NEW ENGLISH TEAS 缶入りティーバッグ240pcs

NEW ENGLISH TEAS 缶入りティーバッグ240pcs
完全に缶欲しさで買いました。
かなり大きな缶です。直径15センチくらい。

商品番号0023860
1998円

本当は、クーポンの出ていたLiptonのアールグレイを買いに行ったんですけど、その2つ隣にこんな缶があったので一目惚れです。
こういう、ちょっと浮き彫りになったアンティークなデザインの缶に滅法弱いのです。

中身のティーバッグは、アルミパックに小分けされて入ってます。スリランカ産。

よく分からないけど、
メーカー:NEW ENGLISH TEAS
商品名:TRADITIONAL ENGLISH TEA 240P
のようです。

缶メインで買ったから、缶のレポだけです(笑)
返信 1-40/120件最新の投稿へ
缶の背面。

忘れな草が愛のシンボルでどうとか~
ビクトリア時代に紅茶の習慣がどうとか~
この紅茶美味しいから楽しんでね~

って感じのことが書いてあります。知らんけど。
蓋。
中にパッキンはありません。
これ可愛いですよね!!!
我が家あまり紅茶飲まないので今日は見送りましたがこうして見るとやはり欲しいです〜(≧∀≦)

次は買います!!
早めに!是非!
うわぁーー!!!何これーーー!
可愛い!めっちゃ可愛い!!
紅茶好きだし、缶可愛いし、欲しい。
飲み終わったら、ずうーっとティーパッグ入れに出来るじゃーん!!

いつ、コストコ行けるだろうか?
行けるまであるといいなぁ。特別っぽいから消えちゃいそうで怖い。コストコあるある(笑)
ちょっとググったら、イギリスの老舗紅茶屋さんらししいです。うぅ〜〜、ますます飲んでみたい。結構、お高いみたいでこの値段はお得みたいです。あぁっ。コストコ〜〜行きたい
いやほんと、スペシャル感満載ですよこれ。
缶好きには堪らぬ一品。
そうなんですか?
缶だけしか見てなかったけど紅茶も結構期待出来そうですね。
紅茶、軽んじてごめんなさい。

ぱらりんさん、お得情報書いちゃったら余計に売れちゃいますよ!
ホントだ! 私もググった‼︎ 驚いた(*_*)
同じ色・デザインの形違いの缶で40袋入りの物が、コストコの240袋入りよりお高いお値段(1.5倍)で出てた‥‥これは‥ダッシュ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
かわいいー!これ買いたいです!
でも当分行けないからその時まで残っていてほしい。

知らんけど。(笑)

一気に親近感(^^)
NEW ENGLISH TEASの公式オンラインショップ見てきました!
これ、現地で£19.99でした。(約2723円)
日本に輸入してなんやかんやで、高くなるはずが!
現地イギリス人より安く買えてしまう!

ブルックボンドの創業者の子孫さんが1985年に創業。
知らなかったけど、商品の画像見たら可愛い缶だらけで、なんか見たことあるよーな気がする缶もある。ユニオンジャックの缶なんか絶対お土産で買っちゃうやつです(*´∀`)♪
もしかして、このターコイズブルーの缶が無くなった頃に、サーモンピンクの缶が入荷したりしませんか(笑)
はっ!!そーでーしたーー!

お得です。なんで宣伝しちゃったら売り切れちゃう〜。缶可愛いしね〜。
いろいろ使い道ありそうで夢は広がるー。
どーしよ、どーしよ、あぁっ、コストコ〜。
お願いしばらく定番にして〜(笑)

ピンクの新しい缶かぁ〜〜。それも期待したいなぁ〜〜。
そーなの!そーなの!
あんなちっちゃいカンカンであの値段。
コストコ安う〜〜て思いました。
コストコのことだから、何気なぁ〜〜く有名な紅茶だったりするんじゃないのぉ〜〜なんて思いながらググったらビンゴでした。
しばらく扱ってね。コストコさんよろしくね。
お願いよぉおーーーーー懇願。(笑)
そんでもって、ほかのカンカンの仕入れもよろしくね。コストコすわぁん。

電コスの時が到来かしら。いや、でもなぁ〜〜。
今日たまたまコストコで見かけて、紅茶普段飲まないのに、あまりの可愛さについ買ってしまいました。
ネットで検索しても出てこないし・・と思っていたら、店頭に並んだばかりだったんですね!

ルイボスティーみたいに数十個ずつ入ったアルミの袋が、縦25センチ位の缶の蓋の部分まで、ギュウギュウに詰まっていました。
今日コストコで買った22Lのadidasのリュックに余裕で入りましたよ(*´-`)
色ちがいの、クリスマス限定?の赤い缶がめちゃくちゃ可愛いです。去年コストコで買ったWalker'sのショートブレッドの巨大缶と並べたい…。

>ぶぅさん
あのアルミ袋、ちょっと糊が弱くて一度缶から出してまた戻そうとしたら穴が空いてしまいました。気密性に欠けるので要注意です。
私も今日、買いました❤完全に衝動買いで、帰宅してからやらかしたな~と思ったのですが…すごーくお得に買えてたと知って大満足!教えてくださってありがとうございます!
ちなみに八幡倉庫です。
素敵な情報ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
見ていてとても優雅な気分になれますね❣️
普段は珈琲ばかり飲みますが、この缶の為に紅茶も飲もうかなぁ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
240Pって、また大容量ですね((((;゚Д゚)))))))
紅茶好きな子にお裾分けすれば、消費できるかな⁉︎
次に行った時に、チェックしてみます〓
ありがとうございます!
購入した後、衝動買いを少し後悔しましたが、こちらの情報を見て買って良かったと思えました。
確かにアルミの袋は破れやすそうなので、個包装されていて安心しました。
ロイヤルミルクティーで飲んでみましたが、濃い目で香りも良く、とっても美味しかったです!
クリスマスの限定のカンカン見てきました!!
可愛い〜〜〜〜!!
若者のエモいという言葉はこういう時に使うのかしら?あっ、それはいいですね。どっちでも。

ココの紅茶、カンカンがめっちゃ可愛いですね。
コストコにバリエーションが増えることを希望!
ティーバッグの画像ありがとうございます!

アルミパック1袋にティーバッグ40個。
私も1袋開封して、キッチンの紅茶入れに移しました。濃い目の紅茶にミルクたっぷりが好きなので、ホントに買って正解でした。
こちらの投稿を拝見して、早速買いに行ってきました!
缶が巨大ですね。
測ってみたら、直径17センチ、高さ24センチ
程でした。
我が家の食器棚に簡単に入る大きさではありませんでした 笑
濃いめの香りとのこと、飲むのが楽しみです。
情報ありがとうございました(^-^)ゝ゛
紅茶好きなので、行ったら買いますねえ。
カンカンも好き(=^ェ^=)
缶のサイズがイマイチわからないのですが、みなさんは、何の用途にしますか?

我が家は、四角いウェッジウッドの水色と青の缶が並んでおります。あとは、黒い缶。

ティーパックは、紙製ですか?
家族のなかに、大手のティスティングの仕事をしている者がおり、紙の味がすると言ってNGです。
サイズ表記、見落としていました。
ありがとうございます。

何入れますか?
何を入れるか…
いや、この可愛い缶が私のものになる♪、それしか考えてなかったですね。観賞用です。
240袋のティーバッグがパンパンに詰まってるので、当面はそれが入ってます。

ティーバッグは紙です。テイスティングのお仕事…紙の味まで分かってしまうんですね。ダメだったら袋から出して茶漉しで淹れたらどうですか?
ホチキスを使ってないのが個人的には気に入ってます。1人分を濃く煮出したい時は電子レンジを使うので。
改めて公式オンラインショップを見てみると、缶無しのリフィルも販売されてます。

ENGLISH BREAKFAST TEA
アルミパック1袋(ティーバッグ40個入り)£2.99(約400円)

アルミパック6袋が缶に入ってますから、中身だけイギリスで買っても2400円しちゃうんですね。それを日本でこんな可愛い缶入りで買って1998円ですよ。

※マイナス点
さっき長めに滲出してティーバッグ引き上げようとしたら重みで紙が少し破れて糸が抜けて、本体が沈んでしまいました。スプーン使って掬いあげたから洗い物が増えた(-_-)
ティーバッグに丈夫さを求めたことはなかったけど、破れて茶葉が出たらティーバッグの意味が無い。扱い方に要注意です。
コストコ流石ですね〜〜。
お安い。あぁ〜〜、今、コストコに皆んなコレ買いに行ってるんだろーな(そんな訳あるかいっ)
次々とカートインされて、棚がガラガラに(だからぁーんな訳あるかいっ)

買いに行きたい。
とっても素敵ですね♡
こちらは以前あった PG tips と比べるとどんな感じでしょうか? 私はもっと濃い目で香りも強いのが好みなのですが、、
でもこの素敵な缶を見たら買っちゃうかも(*^^*)
私はそのPG tipsを飲んだことがないので比較出来ませんが、割りとカドのない味で香りもおとなしめかなぁと思います。
BREAKFASTだから、牛乳たっぷりでガブガブ飲む用って感じかな。濃く淹れたい時はティーバッグ2個入れます。
紅茶の味だけで言えば、予定通りLiptonアールグレイ買ったほうが美味しかったかも知れないですけど
(しかもLiptonのティーバッグは丈夫!)
ほんと、この缶見たら買わずにいられないですよ。
昨日のベリー@神戸倉庫さんの記事を見て、思わず「可愛い〜欲しい〜」と思ったのは私だけではなかった筈!でも、でもですよ、折角店舗にたどり着いても無い場合もあるので、どーしよう⁉︎と思いながら、金沢シーサイド店で確認をしたら、なんと、あるではないですか♪
早速getしちゃいました。
少し濃い目に淹れたミルクティーも美味しいのですが、好きな濃さでいただくストレートティーも美味しかったです。
ただ個包装を開封してティーバックを取り出す時に、最初はハサミを使用したので大丈夫でしたが、2回目は手で切ろうとしたところ、紙のティーバックまで一緒に切ってしまったので、注意をした方が良いと思います。

缶を見ているだけで嬉しくて、もしかしたら私って「缶フェチ〜」だったのかと思ったりして^_−☆
素敵なお知らせをありがとうございます。
紅茶缶可愛い〜〜これはもはや中身が無くても欲しくなる可愛さですね!(´艸`*)

イギリスの老舗紅茶ブランドの商品が現地よりも安く買えてしまうなんてさすがコストコ!
ティーバッグが個包装されているのも何気に嬉しい・・・なるべく早いうちにチェックしたい!
沢山情報をありがとうございます!
さっそくのお返事ありがとうございます♡
イングリッシュブレックファーストなんですね。だったら牛乳にこの茶葉で煮出してロイヤルミルクティーで頂きましょうか、、
すみませんブレックファーストって書いて下さってるの見落としてました〜
連休の混雑が恐いけどお迎えに行きたいです、でも連休開けになるかなぁ、、ありがとうございました(*^^*)

>M@金沢シーサイド さん
実際飲まれた感想を教えて頂きありがとうございます♡
まずはストレートで飲んでみましょうか、たくさんあるのでいろいろ試せますね!パックは弱そうだし初めから外すのがいいかな⁈
まずは手に入れるところからですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
この缶の為に行ってきました!
やはり可愛いです o(≧▽≦)o .。.:*☆
コーヒー派でしたが頑張って消費しようと思います!
コス子さんからコメントが~(*´∀`)♪

と思いながら何度かコメント送信したんですが、浮かれすぎたのか失敗してたみたいです…

是非、チェックして下さい!
文字が立体になってるので、実物のほうが断然ステキなんです!
中の紅茶ももちろん美味しいんですけど、やっぱり缶が…可愛い…(*´-`)
ここ見て買いに走られたんですね、買えて良かったです。一目惚れする可愛さですもんね。
缶好き仲間がたくさん見つかって嬉しいです。

>ムラサキ@富谷さん
いつもはコーヒー派なんですね。
でもあのサブレにはきっと紅茶も合うと思いますよ!
あの日、神戸にもあったのかなぁ…?見た記憶がないので今度行けたら探します!
缶を見ているだけで嬉しくなりますよ〜( ◠‿◠ )
まず手に入れて、ストレートでお試しください♡
最近はリーフティーばかり飲んでいたのですが、久しぶりにティーバックの手軽さを味わっています。大量消費策として、紅茶ゼリーを作ってみました。濃い目に淹れた紅茶にふやかしておいたゼラチンを入れて、よく溶かしてから冷蔵庫に。冷えて固まったら、牛乳+蜂蜜(またはお砂糖)、蜂蜜+レモン汁でも美味しかったです。お試しくださいね。
缶好き仲間〜何という素敵な言葉♪(笑)
久しぶりにワクワクする缶と出会えて嬉しいです。
が、禁断の扉を開けてしまったのかしらん⁈ドキッ!
ベリー@神戸倉庫さん
 投稿ありがとうございます。写真で、この缶に、一目惚れしました❣️いかにも、ヨーロッパの色彩で、日本では無いような、きれいなターコイズの大きな缶〓この大きさ、コストコって感じがします。
 リプトンのアールグレイを広島倉庫店で16日に購入。その時は、この商品は、未入荷だったと思われます。
 連休初日の19日に、いてもたってもおられなくなり、薬局行く口実もあり、バスでコストコに行き、コストコの保冷無しのショッピングバックにてバスでお持ち帰り。賞味期限23.06.20でした。
 早速、ストレートで、飲んでみたら、癖のないとても上品な紅茶でした❣️
 この紅茶、「ティパックを熱湯に入れ、3〜4分ほど抽出してからお召し上がりください。」とあります。ふと思いついて、たまたま、ダイソーで、購入して未使用だった『置くだけラップ蓋』を、カップに置いてその時間抽出して飲んでみると、とても美味しくなりました。色もティパック1つで、濃い紅茶が出来ました。ロイヤルミルクティーも、ホント、今まで飲んだ中も一番かとおもえる美味しさで感動☆個人の感想です。
 写真がまた横になりました〓
コレ買ってきました〜〜。

可愛い!!けど、思ったより大きくて家に帰ったら更に巨大化(笑)
特に誰も見てませんでしたよ〜〜。
たまに、可愛い〜〜と言ってる人は見かけたけど
ドンドンカートインされてる感じはなくひっそりしてました。私は、会えたーっと抱きしめましたけど(笑)まだ、飲んでいないので今から飲むのが楽しみ〜〜。

結構、パンパンに詰まってますね。
最初の一つ出す時、気をつけなくっちゃ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。