リンツ リンドールシルバーアソート

No.22673
価格 1,798円
返信 1-17/17件最新の投稿へ
(私が購入したBOXは)黒と青は写真撮る前に食べてしまったので11個になっていますが、4種類とも12個ずつ入っていました。
綺麗な箱を選んだのに残念ながらシワが入ってしまい少し残念
おぉ~!
抹茶入りのアソート、すごくいいですね!
エクストラダークとミルクホワイトってのは食べたことがないので、今度買ってみようかな。

レビュー、ありがとうございます(^○^)
香車さま

コメントありがとうございます
苦手なフレーバーが無ければ見る楽しみと選ぶ楽しみがありますよね(^^)
ここの商品紹介をみて買ってきました!
ありがとうございました。

香車@浜松さん、浜松倉庫にもありましたよー(*^o^*)
『ぜったい今度買おー❣️』と心に決めました!
ありがとうございます=(^.^)=
最近のリンツは規則正しく12個ずつなのでしょうか?
まる○さま情報を受けて、本日かみのやま倉庫店でゲットしましたが、やはり全て均等に12個でした。
エクストラダークうれぴーな♪
金色の箱入りになってからきれいに12個ずつになったと思いますよ。
袋から箱になってから、ほぼ均等ですね。
以前の賭けのようなドキドキ感も悪くなかったですが、均等に入ってる方がやっぱり嬉しいです(笑)
私と同じでエクストラダークに誘惑されてしまいましたね〜(笑)

コストコで最後にお会いしたのは3年前くらいにあったアメリカ産の袋の時でしょうか、
その時はエクストラダークが欲しいのに3つしか入っていない時がありガッカリした記憶が(笑)
その点、袋売りの時より合計の数が数個減ってしまっても今回の方が安心して持ち帰る事ができますヽ(´ー`)ノバンザーイ
おかえり〜。エクストラダーク。

いつから均等になったのか記憶があやふやだったので少し検索してみました。にっきーサマの仰る様に2018年のイタリア箱になってから均等になったようです(^^)
わーい!
浜松にあるなら今度買います(^○^)
ありがとうございます。
ついでにこちらもどうぞ

勝手に拝借してすみません。
けれど、可愛くて忘れられなかったので、まだ目を通してない方の参考までに。(自粛中の今ならやってみようと思う方もいるかな?)
https://bbs.costcotuu.com/idea/1137746
上乃屋まむさんのかみのやまレポートを読んでうきうきと検索致しました!!
まる◯さんありがとうございます!

リンツは抹茶オンリー・いちごオンリーの再販を希望してましたがこのシルバーアソートとっても気になります(≧∀≦)♪
次回のお買い物リストに追加致しました(^_^)ゞ
富谷にもありますように〜
今日買ったのを数えてみたら、青のミルク&ホワイトが13個、黒のエクストラダークが11個でした。
食べたらエクストラダークが好みの味だったから、ひとつ少なくてちょっとションボリしてます。
まる○さまがレビューしてくださったこちらの商品、今日行き勇んで浜松に買いに行ったのに・・・無かった・・・(ToT)(ToT)(ToT)
泣く泣くゴールドアソートを購入しました(ToT)

あぁエクストラダーク食べてみたかったです~
事情により向こう数ヶ月コストコに行けないので、これから定番化して次行ったときに買えたら良いな。
本日買ってきました★
ひゃっほーエクストラダークいり!と思って即カートイン、
帰って早速エクストラダークを食べ、その後青をひとつポイッと、…ん?いつものダークではない?と思い、こちらを見てガテンしました。
青=ミルクホワイトだったんですね、早とちりしました。
道理でミルクより甘く感じたわけです…笑。
むちゃくちゃ個人的にですが、
エクストラダーク、ダーク、ストロベリー、ホワイトのアソートがあったらいいなぁ~と思ってます。
今週末クーポンになったので、シルバーアソートを初めて買いました♪
ゴールドアソートのヘーゼルナッツも食べたくて、結局両方買ってしまった。
全部出して、数を確認したら、すべて12個!素晴らしい!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。