フードコートのビーフパイ

販売店舗
川崎、かみのやま、ひたちなか、木更津、野々市、射水の6店舗だそうです。
個人的な味の感想ですが、フィリングはミートソースのトマト感はあまり無く、塩分が強く感じました。
語彙力が乏しくすみませんm(_ _)m
写真を載せようと思ったのですが、家に帰ってトースターで温めて直している内に忘れてしまい、表面を焼きすぎて写真どころでは無くなってしまいました(>_<)
これから召し上がる予定の方はお気をつけ下さい!
リピなしで、プルコギベイクに戻して欲しいというのが正直なところです。
又は、チキンベイクの再販をしてもらえると嬉しいです。(リクエスト済)

どなたかのお役に立てば幸いです。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
とろけるチーズを追加したら悪魔的食べ物になるな…と思いつつスプーンで食す
意外に外側がかたいので中のソースがなくなる
がぼっとお皿に出して切り分けながら食べれば良かったなと思いました
本日購入。うっかり、かみのやまのエリア板に感想書いてしまいました。。
リピートはしないかもしれませんが、これはこれで美味しく頂きました。
ちなみに家が近いので、ダッシュで帰宅し温め直しなしです。

https://bbs.costcotuu.com/area/tohoku/kaminoyama/1588685#post_1588892

原チャリゴー様のおっしゃる通り塩分強めなので、飲み物用意しておいたほうがいいです(笑)
川崎は本日で終売とのことです
多摩境では新発売だったので、買ってみました

オーブントースターでホイルをかけて(焦げないよう)リベイク

お味はなんか物足りなかったので、ケチャップをかけて(中身に混ぜて?)みました

なんだかマッ◯で食べたことのあるような味になりました

外側のアルミ容器ごとキッチンばさみでチョキチョキすると
まあまあ綺麗に切り分けられますよ~

お値段可愛くないのでリピートはないかもですが、なんとなく海外のお味を楽しめたかな?

新商品も楽しみですが、お手頃お値段だったチュロスが復活して欲しいなあと思ったり……
この間行った時買おうか迷ってやっぱりやめてしまったけど…やっぱり気になる。笑
冷凍コーナーで売ってる6個入りのビーフパイと同じような味ですか?!
そちらを食べたことがないので何とも言えないのですが
ハインツのデミグラスソース缶のようなお味です。
フードコートのビーフパイ
先日食べてみました。冷凍6つ入りビーフパイも最近食べたので食べ比べると、

・フードコート
中身トロトロ、あんまり濃くないビーフシチューのような硬さ。
小さめのお肉がたくさん。
味は薄めなんだけど、胡椒のような辛味を感じる。

・冷凍のビーフパイ
中身ねっとり、濃いビーフシチューみたい。
割と塊になってるお肉が入ってる。
味は濃過ぎず、あまりスパイシーではなくて食べやすい。

個人的な感想ですが!
味は冷凍の方が好みですが、寒い中フードコートで暖かい肉っぽいものが食べれるのは良いなと思いました!
そうなんですね(・・;)残念です、札幌でも販売してほしぃですー!
札幌でも昨日新商品で入口でもカードを持って紹介してましたよ!
フードコートのメニューにもありました。
>木曜日の多摩境さん
>カナさん

ありがとうございます!
中の具の感じが結構違うんですね。
冷凍のパイは肉肉しくて美味しかったし何より安いですからね~。笑

450円…。悩みますが、たしかにもっと寒くなってきたら食べたくなるかも。
10年程前にオーストラリアに住んでいたことがあり、懐かしさから買ってみました。
結論…本場の味とは全然ちがーう!
なんというか、肉には獣臭さ?のような臭みがあり、旨みよりも塩気が強い。
口コミは悪くないようなので、私が食べたときがたまたまハズレだったのか…?
オーストラリアではたっぷりのケチャップやBBQソースをかけて食べるので、その食べ方で臭みを消し、なんとか完食しました(^^;
フードコートのビーフパイ。塩分強めと聞いていたので覚悟して食したのですが…。
塩分強くなかったです。水で薄めたのかなってくらい、めちゃめちゃスープでした。
出始めの時に早速食べてみましたが、予想と違ってがっかり。
以前にコス子さんが紹介してた冷凍ビーフパイを食べたことがあったので期待してたんですが、別物でした。

ビスケットパンチみたいなパイ生地の下から汁がドバッと溢れる仕様で、味が塩胡椒効いた挽肉スープで牛肉スープパイと言った方がいい代物。

先に汁気がない肉肉しい冷凍パイを食べていたのでガッカリ感が半端無い感じでした。
不味くは無いけど、満足感はないかな。
リピは無いです。
以前ビーフパイを食べて、まぁまぁかなと思いましたが、最近フードコートが開放されて久しぶりに外のフードコートで食事をしました。
ピザは秒で冷め、ハンバーガーを持つ手が悴む中、ビーフパイにすれば良かったとめちゃくちゃ思いました。
冬にフードコートで食べるのに、冷めにくくてとろみがあるものが良いなと思います。
テイクアウトして家で夕飯に食べました。
トースターで温め直して。
一口目、うん!牛!獣感!味は濃くなくアッサリしてるけど、牛くさい…
夫婦2人で食べ切りましたが、一口目以降、ブラックペッパーすり入れたり、レインボーペッパーすり入れたり、ケチャップ足したり…
我が家では、味変して食べ切れましたが、リピートはないですね。
まずくはないですが、イマイチかな。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。