フードコート ナゲット&ポテト

・チキンナゲット&ポテト 780円

川崎倉庫で昨日新商品とあったので買ってみました
直径約18㎝ 高さ13㎝の大きなバケツ型容器に
1個18~21g 約5㎝くらいのナゲットが21個 ナゲットだけで635g!
V字型のポテトが191g入ってました
その上に紙製の蓋をしてくれましたが、自転車での持ち帰りは飛び出してしまいそうなので、アルミで蓋をしていただきました(ありがとうございます)

オーブンでカリッと焼かれてるようで
持ち帰ってもまだ温かくそのまま食べました( ˆωˆ )

ナゲットは店内で買える冷凍の物と違うそうですが
食べてみるとニンニクの香りがしてとっても似ています。少しだけ小ぶりなのかな?

ポテトはV字型なので店内の物とは違いますが小さめで
オーブンで焼かれているので、油っこくなく食べやすいです( ˆωˆ )
ポテトは塩味も控えめでケチャップやマスタードなどソースを足しても楽しめそうです

全体で800g越えのボリュームがある商品なので
持ち帰って家族みんなでシェアする商品かな?と感じました
ハンバーガーとドリンクと持ち帰ったら、ボリューム満点の食事になりそうです(ฅ'ω'ฅ)♪
我が家は大人2人で一度には食べきれませんでしたが、ボリュームがコストコらしい商品ですよねꉂꉂ(๑˃▿˂๑)

店舗限定商品かは聞いてないので、〇〇倉庫でも売ってたよー!って情報交換できたら嬉しいです(*´︶`*)
返信 1-40/49件最新の投稿へ
にんさ~ん♪

お久しぶりです⤴️

自転車でお買い物、お疲れさまです❕そして詳細なレポ、ありがとうございます☺️美味しそうな新商品につられてきました( *´艸`)千葉ニューではまだ未確認ですよ。

ポテトはマッケインのクリスパーズフライドポテトに似てるみたい。これ、大好きでした❤️でもそれよりも小さめなポテトなのかな…。

https://costcotuu.com/20200913/post_135876.html

その他に『あんバター』
『バターパウンドケーキ』と新商品が目白押し❤️やっぱり川崎は早いですね~♪うらやましいなぁ☺️
写真付きでありがとうございます!
チリビーンズポテトが大好きな私には嬉しい商品!
でも確実に食べ切れない!
でも食べてみたい!

フードコートでサイズを確認してから考えます
ケンタッキーバーレルならぬ、コストコバーレル!
このサイズを友達とワイワイとつまんでみたい!
コロナめー!

でも何故か写真を見たら、無性にチリビーンズポテトが食べたくなりました。。
今年は出るだろうか?
Toshiさんお久しぶりです(ฅ'ω'ฅ)♪

こちらこそいつもありがとうございます( ˆωˆ )!
千葉ニューまだなんですねー
ここに投稿しましたが、最初のアサイーボウルみたいに川崎だけだったらどうしよう…と不安になってきました( ꒪⌓꒪)笑

このポテトは買ってないので食べてないのですが、おそらく同じかと思います!
色々ソースをつけて食べたらより美味しかったんですね( º_º )!これから買う皆様はぜひ!ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)笑

久しぶりに行ったら新商品だらけで、やっぱり帰り道は重たい自転車を一生懸命漕ぎました'`,、('∀`) '`,、
他のものもおすすめなので、千葉ニューもはやくでますように♡
いえいえ!
写真で伝わったなら良かったです!
チリビーンズを作ってこのポテトと食べるのもありですね(ฅ'ω'ฅ)♪
たくさん入ってるので、色んな食べ方が楽しめそうです٩(ˊᗜˋ*)و

レジから容器の大きさは見えたので(受け取ったらずっしりしてて2度ビックリ)買えそうならチャレンジしてみてください( ˆωˆ )
コストコバーレル!確かにꉂꉂ(๑˃▿˂๑)
持ち帰りながらフライドチキンが食べたいなぁと思ってました(´-`).。oO 笑

チリビーンズポテト、私は食べてないんですよね…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ポテトがあるなら、また出て欲しいです。
これが食べたくて昨日札幌倉庫に行ったのですが、販売されていなかったです。早く会いたいなー。
本日コストコバーレル買ってしまいました!
ずっしり、たっぷり!
焦がし玉ねぎディップをつけて食べると、なんということでしょう!!
恐ろしさ倍増です!
フードコートで、ビーフパイ販売している店舗で、こちらの商品が販売されたのをYouTubeで見かけたんですが…ビーフパイは限定店舗のみの販売で残念に思ってましたが、こちらは限定じゃないんですね(^^)
そのうち販売されるのかな…と楽しみにしてます♪
クリスパーズポテトも買い損ねたので、更に楽しみ♪
サルサソース付けて食べたいな~と思ってます(´▽`)
美味しそうー!!
絶対すきなやーつ
けど、札幌の店舗にはまだありませんでした、、、はやく食べたいです
札幌もう置いてありましたよ´`*
木更津で780円で本日購入。ケンタッキーで10ピースくらい買うと入れてもらえるバケツ型の容器を一回り小さくしたような容器で、中央に仕切りを挟んでナゲットとポテトが入れられていました。帰ってから重量を測ると約830g(容器込)。

ポテトはオーブンで焼いているので、マクドナルドのような油で揚げるものよりカロリーも低そうで、お味もサブウェイのポテトに似ていて美味しいです。ナゲットは、サイズ形はほぼマクドナルドのものと同等、肉質はマクドのものより噛み応えがあり、あまり味付けされていない感じなので別途ソースを用意した方がよさそうです。(ソースは付いていません) ホットドッグ用のケチャップとかかけて良かったのかもしれませんが持ち帰りしたので。
祝・コストコバーレル全倉庫店(順次)販売決定!

今日来たメルマガで紹介されてましたー!
来月のインコスが楽しみだー♪
つくばはまだ発売されてませんでした(T_T)
純次さんの到着を寝て待つべし!

ケン・テリオ奥義、全国販売領域展開!
(すみません、バカです)
木更津店、本日売ってましたよ!
札幌店で、ありました。やっとgetできました。
沢山、食べごたえあります。業務スーパのポテトにかけるシリーズで、食べたいです。
買うつもりなかったけど、帰りがけにフードコート寄ったら前の人が買ってたのでつくばで購入!サラダがなくなったのかな?
コストコのヨーグルト容器より2周りくらい大きい感じ。

マクドナルドのナゲットより肉肉しくて、冷めてもジューシーに感じました(^_^)
あー、ハインツのピクニックセット買っとけば良かった…
コレ、フードコート内ではどのようにして売られてるのでしょうか?
ホールピザのように、注文してから焼き、しばらく待って受け取り、みたいな感じでしょうか?
おおー! これはこれはお師匠さん⁉︎

今日ちょうど、購入しましたよ。
注文を受けてから焼くのでは無く、プルコギベイクとかのホットケースからザクザクと盛り付ける感じでした。

質問コーナーの使い回しですが、写真もどーぞ♪
14日(金)の11時半頃に購入した時は調理済みでストックした物がすぐに出てきましたが冷めてませんでした(*^^*)
ぜんちゃんさん

昨日買った時は作り置きしてあった物を受け取りました
車の中で少し食べたのですが作り立てのように感じましたよ(*´ω`*)
周りに購入してる人は居なかったのでよくわかりませんが、売れ行きを見ながら作ってるのかな?って思いました
私の予想です(^^;)
私もエリア版の使い回しですが、幕張の蓋はこんな感じです(*`・ω・)ゞ
中部もソレです!

スタッフさんにフードコート備え付けのケチャップ&マスタードを貰いたい旨を伝えたところ、ちょうど良い器が無くピザ用の紙皿を2枚頂きました。

お皿にマスタード(ケチャップは家にある為)を取って、もう一枚のお皿でフタをして、備え付けのラップにくるんで帰って来ましたよ。
> くれないさん、かりばさん、ドリーさん
そーなんですねぇ〰 
よくわかりましたぁ。
車の中で温かいうちにちょこっと食べてみたいので参考になりましたぁ〜。m(_ _)m
うちもケチャップはあるけどマスタードは無い(^-^;

HEINZ ピクニックパック(ケチャップ1、マスタード1、レリッシュ1)を買っておけばよかったと後悔中です(>_<)
うちなんかケチャップすらない家(笑)
ピクニックセットが値下がりしたら買おうって思ってたんですけど、つくばの在庫残りが10ほど…多分、値下げ前に売り切るね。
幕張はすぐに売り切れてました(T_T)

ナゲットを購入予定の方はピクニックセットもあわせてどうぞ( *´艸`)
この商品、座間倉庫店にて昨日購入しました。
ポテトもナゲットもボリューミーでお昼ご飯に食べてもなかなか減らず、夕飯の一品にしました。
魚派の主人には、ポテトのみ。私は両方とも頂きました。
ケチャップやマスタードを付けても美味しかったです。

夕飯で食べても半分近く残ってます。
こちらのポテトは、何か表面にまぶしてありますか?
焼いた感じですか?揚げてますか?

小麦アレルギーの子がいて、ポテトなら食べれるかなぁと思ったんですが…
ナゲットと一緒の揚げ油を使ってるなら、怪しいですけど(^^;
ナゲットもポテトもオーブン?で焼いた感じです。

ポテトの方は、コス子様が挙げて下さった
こちら↓に似ているかもしれません。
https://costcotuu.com/20200502/post_131995.html
私は昨日買ったんですけど、ポテトはちょっと粉をまぶしてる気がしました。形は違うけど、昔好きだったドムドムのポテトっぽい味。

それよりも、小麦アレルギーでしたら、ポテトとナゲットの間の仕切りは紙をL字に折り曲げただけの物なので、ポテトにナゲットと衣がくっついてる方が心配です。完全に混じらないような扱い方はされてませんよ。
ピクニックセット❓とはどんな物ですか。
ハインツのケチャップとマスタード、レリッシュがセットになったものがフードコートではなく店舗内で売ってます。
5/20中部で買いましたよぉ

ポテトは以前販売していた

マッケイン クリスパーズ フライドポテト
https://costcotuu.com/20200913/post_135876.html

と非常によく似ていました。
なるほど!
こちらの方が更に近いですね☆
フードコートのレジで買いたい商品名と小麦アレルギーがあるため小麦使ってますか?と聞くと一覧表で確認してくれますよ(^ ^)

うちの子は卵がダメなので、聞いたら間違いのないようにスタッフさん2人でチェックしてくれました。

この商品気になるんですけど、ナゲットに卵使ってると思うので、食べたいけど悩むところです。
記事のポテトは、粉がまぶしてありますね(^^;

なるほど、参考になります!
記事まで探してくださって、ありがとうございました!
あっ!本当ですね(>_<)
仕切りは盲点でした…
確かに危険ですね、詳しく教えてくださって、ありがとうございました!
こちらなら食べられそうです!
フードコートじゃなくて、こちらの商品を買ってみたいと思います~
ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。