フードコート ナゲット&ポテト

・チキンナゲット&ポテト 780円

川崎倉庫で昨日新商品とあったので買ってみました
直径約18㎝ 高さ13㎝の大きなバケツ型容器に
1個18~21g 約5㎝くらいのナゲットが21個 ナゲットだけで635g!
V字型のポテトが191g入ってました
その上に紙製の蓋をしてくれましたが、自転車での持ち帰りは飛び出してしまいそうなので、アルミで蓋をしていただきました(ありがとうございます)

オーブンでカリッと焼かれてるようで
持ち帰ってもまだ温かくそのまま食べました( ˆωˆ )

ナゲットは店内で買える冷凍の物と違うそうですが
食べてみるとニンニクの香りがしてとっても似ています。少しだけ小ぶりなのかな?

ポテトはV字型なので店内の物とは違いますが小さめで
オーブンで焼かれているので、油っこくなく食べやすいです( ˆωˆ )
ポテトは塩味も控えめでケチャップやマスタードなどソースを足しても楽しめそうです

全体で800g越えのボリュームがある商品なので
持ち帰って家族みんなでシェアする商品かな?と感じました
ハンバーガーとドリンクと持ち帰ったら、ボリューム満点の食事になりそうです(ฅ'ω'ฅ)♪
我が家は大人2人で一度には食べきれませんでしたが、ボリュームがコストコらしい商品ですよねꉂꉂ(๑˃▿˂๑)

店舗限定商品かは聞いてないので、〇〇倉庫でも売ってたよー!って情報交換できたら嬉しいです(*´︶`*)
返信 41-49/49件最新の投稿へ
うちも、卵にもアレルギーあります(^^;
ソフトクリームの時に聞いたら、そういえば確認して教えてくれましたね!

ポテト単体は食べられそうでも、ナゲットは確実に無理だろうから、冷凍のポテトを買って勝手に再現して食べてみようと思います♪
こちらのクチコミを見て学習し、無事に紙皿を頂いてケチャップ持ち帰れました!
ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)
ちなみに車で40分ほど、途中カーブで遠心力かかってしまいましたが、ケチャップ&マスタードはキレイなままでした!
本日購入しました。店員さんを注意深く見ていたら、重さを測りながら詰めてる感じ?!に見えました。
たまたま?それともシーズニング?残念ながら原因がはっきりしませんが、我が家の小学生達は殆ど食べてくれませんでした^^;

今日担当してくださった店員さんは、元々(ナゲットやポテトに)味が付いているので何も付けなくてもいいと思いますよー、と言っていましたが、個人的にはこちらで皆様おっしゃられている通りケチャップ等あった方が食が進むと思いました^^

あと、コストコあるあるですが食べても食べてもまだ…って感じで思った以上に大容量で、子連れでもサイドメニューとして購入すると食べ切れない可能性あると思いますのでご注意を(笑)
見たことないです(*⁰▿⁰*)ちょっと欲しい❣️
調味料の所ですか?
小分けが大量?それとも3種共大きいまま?
3種とも大きいボトルでした。
多分500gぐらいのボトルだったと思います。
幕張ではお酢等が置いてある列にありました。
2018年に川崎のアリス様が載せて下さった写真があります。この時は4本セットでしたが、イメージは今のも近いと思われます。
https://bbs.costcotuu.com/area/minamikantou/kawasaki/1129483
コレ昔見た事有りますね〜❣️コレですか〜見つけたら買おうっと。
ありがとうございます♬
石狩倉庫店、今日買いにいきましたが販売休止(中止)との事でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。