シュトーレンバイツベイクドアップル

シュトーレンバイツベイクドアップル
#21345
シュトーレンバイツベイクドアップル 1128円
(写真では1つですが2つパックの商品です)

ストアクーポンで230円引きだったので買ってみました

一口サイズのシュトーレンが12個×2パック
白い粉がかかっているのですごい甘いつもりで口に放り込んだ最初の感想は「あ…さわやか」でした
しっとりしていて口の中の水分を持っていかれることもなく、レーズンやオレンジピールなどのドライフルーツの食感が良い、シナモンはあんまり感じなかったです(がっつりなシナモンも大丈夫なタイプなので)
肝心のアップルですが、リンゴの酸味が絶妙〜
美味しい!

夏にシュトーレン?と思いましたが
夏のシュトーレンです!

本日購入で賞味期限2021.10.26でした
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ず〜っと値引きを待っていて、今日、購入してきました♡

食いしん坊な私の口、ひと口で入りますw
そして、夏なのにクリスマスの味に幸せを感じました。

RYOさんが仰る通り、リンゴの酸味がちょうど良いですね。

今年の冬は通常のシュトーレンと共に登場して欲しいです♪
これ激安になってて200円くらい?買って食べたらめちゃくちゃ美味しい!
コーヒーに合う〜
マジですか??どこの店舗ですか?
https://bbs.costcotuu.com/search?keyword=%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3

いろんな店舗で今その値段みたいですね!
食べてみたいけど、みんな10/26期限なんですかね。
わわわ!ありがとうございます〓
明日朝イチ行ってきます!みゅたさん、こうべこさん情報感謝です〜✨
みゅたさんと同じ中部ですが、
先日の火曜日に276円で売り切りだったのか、
今日は全く無かったです。

どうかこなこなさんの地元コストコでは買えますように。

そして、お試しでトーストモードで焼いてみたところ、フワモチな食感になりました。
次はバーナーでキャラメリゼしてみようと思います♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。