めんたいクリームペンネ

めんたいクリームペンネ
1160g 1580円
品番:96576

新しく出た『めんたいクリームペンネ』早速買って、またひとりで実食!!
ペンネ以外はしめじとホタテが入っていて、たまにチーズとろーり濃厚めんたいピリ辛味です。
大人は美味しいですが、小さいお子様はちょっと厳しいかも。

昨日中部板でペンネが固めで主張強い事ばっかり書いてしまいましたが、今日は気になりません!
温まってなかったのかな(;´∀`)
昨日は600Wラップ無しで1分半(冷たい所があって混ぜた)、今日は600Wラップ有り2分しました。

明太やチーズが好きなので、見逃せませんでした。
すくって温めて食べるだけな点もかなり高評価ですし、すごく美味しいです!
地道に食べたら、ひとりでも食べ切れそうです(笑)

★以前には『海鮮めんたいペンネ』なるデリもあったのですね!!
生の明太子輪切り!!ダイナミック( ゚д゚)ハッ!
https://bbs.costcotuu.com/review/1211174#post_1211501
返信 1-3/3件最新の投稿へ
めんたいクリームペンネ
原材料等の表示シールです。
買いました。今まで色んなパスタ買いましたけどこれ1番美味しいですね♪オススメです。しっかり味がついてるわりにしつこくない!今までのチキンや魚介類は今ひとつ味が足りなかったけど美味しかったです。リピしたい♬
私も今日買いましたー!
ペンネシリーズには目がない私…
しかし、年々油っぽさが気になりしばらく買っていませんでした…。

でも、久しぶりにペンネセンサービビッ!!!っと反応w
パケ見てわかる明太子の量!!ゴロゴロホタテ!!モッツァレラチーズ!!!絶対美味しいに決まってる!と、一目惚れ(?)して購入w

間違いない美味しさでした!
ガッツリパンチェッタ乗ってるカルボ系より断然油っこくなくて食べやすい気が…!!!

じんわりと辛さが舌に残るので、辛いものが苦手な方やお子様は気をつけたほうが良いかもしれませんね…

これ…大好きです!絶対リピします!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。