チェリーパンナコッタ

チェリーパンナコッタ
今週の新商品です♪
昔のティラミスで使っていた正方形の容器を少し小さくした容器に入ってます。(重さ計るの忘れたー)

パンナコッタは子供達が口々に杏仁豆腐だ〜と…ババロアミックスとしか記載がないですが、杏仁豆腐風味です。
チェリーは半分に切ってあり種はありません。
ソースは程よい酸味があります。でもチェリーの方が酸っぱかった。

パンナコッタの甘味、ソース&チェリーの酸味が丁度良いバランスとなり、一緒に食べると美味しいです。
我が家の中学女子は好きな味♡と喜んでました。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
チェリーパンナコッタ
重さ計るの忘れたけど、定規と撮ってみました。
バニラ香ると書いてあった気もするけど杏仁豆腐風味なんですね。
私は杏仁風味は全くしませんでした。
バニラとミルクの味でした。
杏仁豆腐みたいな風味があるのはチェリーソースだと思いますよ。フードコートのダークチェリーサンデーと同じソースだとコストコ従業員さんが言ってました。

https://bbs.costcotuu.com/review/1207228#post_1208110
こちらのコメントを一通りご覧になるとお分かりいただけるかと思います。
チェリーパンナコッタ食べました。
購入時はパンナコッタ凍っていました。溶けてから頂きましたがパンナコッタは見た目も食感も滑らかさはありません。香料がキツく感じました、原料のババロアミックスの香料かと思います。
チェリーソースの原材料のヨモギ末も香料のような香りを感じるのでしょうか。当日ソースのみ別容器に移し翌日のパンナコッタは水が出ていました。子供たちの好みは分かれましたね。滑らかさが欲しかったです。
私は杏仁豆腐もバニラもどちらも好きなのでいいのですが家族が杏仁豆腐が苦手で買うか迷っちゃいます。
バニラなのか杏仁豆腐なのかそれとも何か香料がキツイのか…。
一人で全部食べれれば問題ないんですがもうちょっと小さければ手を出しやすいんですけどね。
みなさんの貴重な意見参考にしてます!感謝です。
香料が バニラ系なのかアーモンド系(杏仁風味になる)によるのかも
しれませんね・・・

チェリーソースが独特なので
好き嫌いが分かれそうな商品ですよね。

我が家は私以外食べない予感満載なので
お迎えすることができません・・・
試食で頂きました。

チェリーソースと一緒だと杏仁風味で
パンナコッタ単体はミルクというかバニラというかみたいな風味に
思えました。

少なくとも洋菓子店のパンナコッタとは
ちょっと違うかな?って思いました。
これ目当てで行ったところ、ちょうど試食販売していました。

ザラっとした口当たり、想像していたパンナコッタとは程遠かったので購入に至らず。チェリーソースの外国っぽさは好みでしたので残念。
チェリーソースだけ売って欲しいおんふ
試食があったので夫婦+息子で食べてみましたが、チェリーの外国っぽい味がみんなダメで残念ながらお見送りしました。
美味しかった!
ミルキーな味と酸っぱいチェリーソース。止まらなくなりそうだったのでお皿に取って(え?)←いつも直でスプーン突っ込んでるのがバレた
いただきました。美味しいわぁ。書いてる方もいらっしゃいますがチェリーソース売って欲しい(はーと)
チェリー風味が大好きで、フードコートのサンデーのソースとなれば買うしかないでしょう。
ソースを取り除いてパンナコッタのみ食べてみると濃いミルクババロアです。
娘はチェリー味が苦手なので、ソースを除いたものにフルーツ缶をのせています。
でもやっぱりこのチェリーソースの酸味と濃い~ババロアがベストマッチだと思うんだけどなー。チェリーコークのケミカル感でさえ好きなので、このチェリーソース別売欲しいです。
今日チェリーパンナコッタ買いました!
アメリカンチェリーが大好きなのですが、最近めっちゃお値段が高くて買ってなかったのですが、
こちらはチェリーがたくさん入ってて、確かにちょっとアメリカンな感じでしたが、満足です^_^
パンナコッタの部分が、カルディのパンダの杏仁豆腐の味と食感が似てるような気がしたんですが⁈
私も美味しくいただきました。味オンチなので杏仁豆腐?パンナコッタ?美味しければどっちでもいいわー(^^)ってな感じで。チェリーソースも爽やかで好き!我が家ではプリン系よりこっちの方が減りが早く、食べ切ることが出来ました。
私も当たりだと思いました。

購入したものがまだ解凍できてないものだったのですが、
却ってそれがシャリシャリしてて美味しかったです。

個人的にはチェリーのソースはおいしいのですが酸味が強いのでもう少し少なくてもいいなと思いました。

解凍できて甘味が強くなったらちょうどいいのかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。