BRUNO ミッフィーグリルサンドメーカー シングル

12/27に中部空港倉庫店にて購入。
2998円です。(商品No.50772)
レシートと箱の商品名が違って、レシートはSINGLE SAND MAKER、外箱にはグリルサンドメーカーシングルとあります。

本体サイズはW165mm×H145mm×D240mmで、お茶のペットボトルと並べた感じで分かるでしょうか。
ミッフィー好きなのでミニホットプレートが買えない代わりに置物覚悟で買いましたが、とりあえずは1回使いました!
ミッフィーとボリスのプレートは取り外して洗えて、上下入れ替えられます。

公式でグリルサンドメーカー シングル用ワッフルプレート(https://bruno-onlineshop.com/item/07760824.html)等オプションプレートが売ってるので、ホットサンドやらなくても役立ちそうです。
公式HP→https://bruno-onlineshop.com/ext/feature/bruno/miffy
グリルサンドシングルの個別商品ページは消えてますが、ミニホットプレートは載ってます。
返信 41-73/73件最新の投稿へ
BRUNOさんに問合せした件、返答がありました!
交換品を送って下さるので、受取時に今手持ちの本体&プレートを渡す引取交換対応になるようです。

問合せ時に購入日・型番とかの記入をしましたが(一応自由記載欄にコストコで買ったとも書きました)、レシートや保証書等については何の言及もありませんでした。
返送時も取説&保証書冊子の類は入れないで、となってますのでチェックはしないんでしょうか。
返金とかではなくて現品取替だからかもですね。

交換希望で即返答しておいたので、また動きがあればこちらで報告上げますね。
となりの和泉さまももういいかなって感じだったらコストコへ返品で返金で肉か魚を買う(笑)、まだホットサンドやるわ!!!って感じなら問合せされるとよろしいかと思います(*'▽')
ありがとうございま〜す!
可愛いし、安く買えたし、置いておきたいな〜って思うから交換したほうがいいかな…
けど、交換してもらっても、ハムとチーズしか挟まへんかな…悩む…子ども達と相談しますっ
母にちょうど肉まんあんまんを一つずつ貰ってきたので、以前教わったのを実践してみましたー!!
多分ヤマザキの肉まんあんまんが縦長のビニール袋に2個ずつ位入ってるものだと思います。
(うちにちょうど肉まんがあり敷き紙が同じでした)

上段はあんまんで、予熱5分焼き10分回してからマーガリン塗ったり支度して閉じました。
下段は肉まんで、連続だったので予熱無し10分です。
あんまんの方が高さがなくて丸っこい形だったので焼き目はきれいに出ました。
中身熱いのでやけど注意ですが、焼きたておやきみたいにカリカリ美味しいです♪
これ大判焼き挟んでもいけるかもですね。
わあ!
あんまんは想像以上(^^)
ミッフィーちゃんの耳はしかたないですが、ボリスはほとんど入ってますねえ。
でも、ミッフィーちゃん印のおまんじゅうのようで、ばっちりですね(o^-')b !

そうなんです~!
ふっくらの肉まんあんまんもいいんですが、焼いたのもおやきみたいでおいしいですよね!

写真UPありがとうございました♪
一時期ホットサンドにハマり、色んな食パンを試しました。
耳が硬いのが好きじゃない家族が気に入ったのは
山崎のふんわり白い食パン
でした。
8枚切りか、4枚切りを半分にスライスして使ってます。
ウチのはミッフィじゃない、ブルーノホットサンドシングルですが、綺麗に焼けてますので、食パン情報の参考までに…
中々見ないパンなのがたまに傷…
うちの娘も、一時期ホットサンドはヤマザキのふんわり食パン(水色の袋)じゃないと!と言ってました。耳のサクサクは食べたいけど、ロイヤルブレッドだと固いから…と。
今は噛む力が強くなってロイヤルブレッドの耳も平気で食べますが、フレンチトーストをふんわり食パンでフニャフニャに作るのも最高だそうです。
★問い合わせして保証で交換した話★

1/14にBRUNOさんへwebで問い合わせ
→1/16に返答あり、引取交換提案を受ける
→1/21佐川急便で交換品到着、その場で不具合品渡す

ミニホットプレートの方で、抹茶シフォンケーキさまが交換について書いて下さってたので助かりました!!
時間指定してたんですが、仕事がおして間に合わず、何も知らない旦那に電話で聞かれ対応頼んだらそのまま現品を手渡したようですΣ(゚Д゚)
買った時同様の箱に入った商品が外箱に入れられていたようで、その外箱で返しておいてくれた佐川さんありがとう…。
私買った時の発泡スチロールごと取ってたんだけど、今朝寝坊したので準備できなくてごめんなさい。

箱を横目にもう寝ようかと思いましたが、報告を上げるためには早速チェックせねばと頑張って開けてみました。
画像だと見辛いのですが、上にいっぱい寄せてみても取れません!!(上蓋に付けている様子です)
となりの和泉さーん!
あれは普通ではなかったようです。
まだ焼いてみてないけど、軍手が要らなくなる日が来そうです(笑)
交換品が無事に届いたんですね!
商品も問題なく使用出来そうで良かったですね(^-^)
お役に立てれたようで嬉しいです♪
眠い目こすって報告してくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )♡
ですよね、あれが普通なわけがない笑
あれから私も肉まんを挟んでみたんやけども、みゅたさまみたいにくっきりミッフィー達は居なかった…
井村屋でも中村屋でもヤマザキでもない肉まんやったからかな、うん、そう笑
色々ひっくるめて言えることは
私…むいてない(≧∀≦)

でもでも、あの値段ではよそでは買えないし
とりあえず交換してもらおかな〜
子供はね、もういらんけどって言うてます笑
交換してもらえたんですね!
それは良かったですね(*^^*)
うちのは全然開かなくていつか壊してしまいそうです。
10回くらいトライしてると 開くのですが
これは交換してもらえるのかな。。。
やり方が悪いのかな?と子どもや夫にもやってもらいましたが
全然開かなくて。。1度聞いてみようかな。
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
ミッフィーおらんかったですか。。
肉まんかあんまんでちょっと大きめ、出来たら高さがあるやつじゃないとプレートに当たらんかもしれないですね。
この間は常温商品だったので、冷凍だとどうなるかはまだ不明です。

問い合わせは書いて送信するだけなので楽ですよー♪
https://bruno-inc.com/?pg=inquiry_reg&wm=goods
↑BRUNOさんのお問い合わせフォーム置いておきます↑
あら?
枠までくっきりかわいく焼けていたともふぃさまですね。

開かないとは新たなトラブル出現!!
本体上蓋に押す所があるロックが開かないという事ですか?
それこそ問い合わせオススメな気がします。
焼こうにも使えないですしね(T_T)
https://bruno-inc.com/?pg=inquiry_reg&wm=goods
ここのところ情報投稿はサボってましたが、ホットサンド研究はチョコチョコしてました。
ベリーさんに教えてもらった食パンのユアリッチクイーンに40%OFFに出会えたので試してみました。
パンはザクザク、特にミミ部分は本仕込とか超熟のパンは焼きすぎるとカッチカチだけど、パイとかの生地みたいな感じでサクサクで食べやすかったです。中身もチーズ&ハムだけじゃなく、クリームチーズ&ナッツ&はちみつとか野菜の肉炒めとかも試したよ。ホットサンドだと、中身がこぼれないからいい感じ。私のは、私が不器用過ぎてプレートハメるのも下手なだけやったかも。無事、使えてます。
開けるのも、時々アレっとはなるけど、これもやり方間違えてるんでしょうね^^;
とりあえず、研究発表でーす。
研究ごくろうさま〜笑
開ける時、あれ?っなるのわかる(≧∀≦)
ロック部分押しながらレバー持ち上げて…なんか、あべこべになるよね笑
40%引きで食パン買えたらラッキーやね〜ユアリッチクリーン、私まだ見たことなーい笑
おかげさまで…やっと今、ブルーノに問い合わせしました〜(≧∀≦)ほんま、やっとかーい!ってね笑
とりあえずブルーノからの連絡待って…買った時の箱に入れて返せばいいんですよねっ
間違えてホットプレート返さんようにせねば笑

>ともふぃさん
私も開ける時にひっかかる感じは何回かあったけど…そんなに開かないのは不良品かもですね
一緒に交換してもらいましょう( ´ ▽ ` )
皆様 ご心配おかけしております。。
今日お昼に使ったところ 私のやり方がいけなかったことが判明しましたm(_ _)m
お恥ずかしい限りです。。
ロック部分を上に押してましたが 上に上げる感じなんですね。
これに気づいてからとてもスムーズなので
私のやり方だなって思いました。。

私は交換なしでこのまま使います。
ありがとうございました(*^^*)
大丈夫ならよかったです( ´ ▽ ` )

私は昨日ブルーノに連絡して
今日昼にメールが来たと思ったら…
プレートと、差し込み部分の写真を送ってと言われました(^◇^;)
なんかもう、めんどくさっ!ってなってます(^◇^;)
私の購入分も触るとプレートが取れてしまうので問い合わせしたところ同じくプレートと差し込み部分の画像を…と言われました‼︎
画像送ってわかるの⁇と疑問に思いながらも送るとすぐ交換しますとの返信がきましたよ(^^)
あら、同じ方がいたんですね〜
写真送ってなんて言われてない方もいるのに、なんでや〜?ってモヤっとボールでした笑
担当する人によって違うんですかね(^◇^;)
ありがとうございましたっ!
ユアクイーンリッチブレッド(昨日の投稿名前間違えてた^^;)はサンエーにあるよ。
私がよく行く店舗は、多分6枚切りと4枚切りやったかな?250円ちょっとぐらい。
4枚切りが40%OFFやったので半分カットで8枚切りで使ったよ。慣れたらね、時間はかかるけどほっとくだけでいいから楽だし自分だけの朝ごはんにいい感じ。今日は面倒だからチーズ二枚を挟んだだけのホットサンド作ったよ笑
私もモヤっとなりました‼︎笑
でも交換対応してくれる事になったので面倒ですが、もうひと頑張りです(^-^)
良品に交換してもらいましょ〜‼︎
なんと、サンエー(≧∀≦)
最終サンエー行ったら何でも揃う…のサンエーやね笑
最近あんまり行ってなかったわ
250円は値引きじゃないと買えなーい(^◇^;)
>naoさま
何でしょうね??
同じ症状が続くから、一応確認でしょうか。
モヤっとボール投げとくしかないですね✸٩(๑`^´๑)۶
ブルーノからの文章残したまま写真送ってって書いてたけど…たぶん残ってない笑
送り方わからず手こずりました(^◇^;)
とりあえず返事待ちま〜す
え?って感じでしたけど
上に持ち上げてはずれた状態がわかるように写真撮ってメール送りました(^◇^;)
>naoさん

ブルーノから再度メール来たんですけど…
いよいよ交換かと思いきや
差し込み部分をちゃんとはめてるか聞かれました笑
上にずらしてはずれた写真を送ったから、差し込んでないと思われた?
差し込んでないのにはずれるとか言ってるヤツって?
んな訳ないやーん(≧∀≦)笑

もう結構です!って言いそうになったけど
もう1回がんばりま〜す( ̄▽ ̄;)
今日、交換品が届きました〜
なんかね、モヤっとボールです笑
結構傷あるし、この写真のところ…ん?ギザギザ?前のはこんなんなってなかったような…
とりあえずプレートはどちらもはずれなくて、前のと全然違う!近々使って確認してみないと〜
私が検品係なら、これもアウトよ!
また保証書入ってたけどちょっと破れてたし
ブルーノってオシャレで可愛いのに、作ってる人、雑なんかーい笑

2/5くらいに届くってメールきてたけど、今日コストコ行ってる間に届いてて不在票が…再配達の連絡したらすぐ来てくれたもんやから慌てて…まだ箱に入れてなかったから、届いた箱に入れようと思ったら、中身がピッタリサイズで出せなーい、宅配のおっちゃんと2人で引っ張ってなんとか出してあとはおっちゃんが全部やってくれました(≧∀≦)
なんか色々ひっくるめて、疲れました笑
お疲れ様でした(´△`)
無事⁇交換品届いたんですね。我が家の交換品もプレートは勝手に取れなくなってました…が、明らかな塗装不良(それも2箇所)でしたよ‼︎笑
連絡するの面倒なのでプレートは取れなくなったし、もういいや〜(-_-)ってなりました。
ほんとモヤッとボールですね‼︎笑
うわ、めっちゃ剥がれてるじゃないですか〜!
検品係の人とじっくり語り合いたいくらいやわ笑
まぁうちも、軍手いらなくなるならもうOKです
1番大事なのは…プレートですもんねっ
お互い我慢しましょう(≧∀≦)
それも開閉するたびパリパリ塗装剥がれが広がってくるという…(´д`)笑
オレンジのマニキュアでも塗ってあげようかしら〜
定価で買ってたらコールセンター即電話でしたがコストコプライスなのでモヤッと我慢ですね(´-`)
えー!それはもう1回交換でもいいかもですよ〜
でも次の交換品も、どこかに何かありそうな気も…
とりあえず様子見ですかね(^◇^;)
私もちゃんと焼けるか、なるはやで調査せねば!
>naoさま

お二方共交換お疲れ様でした!!
とりあえず外れなくなって良かったですね♪
ひっかけ部分の長さ由来だろうけど、なんか歪で心配になります。
なんかもうモヤっとを何処まで許容するかになってきてますね(^▽^;)
こちらは白いパンの8枚切りで焼いたりしてましたが、バター無し中身がホットケーキシロップで厚み無くて焼き色も付かず何の成果も無い感じでした。

naoさまのは再申請でもいいと思います。
直接水洗いする部分ではないですけど、後々交換するなら早い方が初期不良って受けてくれやすそうですし。
早速、今朝使ってみました〜
おそるおそる開けてみたけど、3回焼いて3回ともプレートはずれず!軍手いらないって快適(≧∀≦)
焼き上がりは前と変わらず、ぼんやりミッフィー笑
ふんわり食パンの6枚切りで、今日も安定のハム、チーズ、ケチャップ、マヨ、予熱5分からの10分焼いてチーズとろりでした♪模様はもう付かなくていい!笑

ちゃんと取説読むとこからスタートしたんだけど…タイマーのつまみ、自分でOFFにできたんですね!前にやろうとしたらめっちゃ硬くて戻せないと思ってたから、タイマー止まるまで待つしかないのかと…ひねりすぎないように気をつけてたんです(^◇^;)
今回取説見て、戻せるのか!ってやってみたら、すんなり…つまみも柔らかいってゆうか、前とちがーう!
しかも、ちゃんとOFFの位置でチン♪って鳴る
前のやつはOFFを通り越さないと鳴らなかったりでそれもちょっとモヤっとポイントだったんです
とりあえずプレートはずれなくなって、しっかり焼けてるから…よかった( ´ ▽ ` )

naoさんの剥がれるのは、劣化早そうで心配ですね…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。