イタリアンティラミスの生地

半年前にリニューアル後に食べた際、以前よりとても美味しくなったと感じたのですが、最近購入して食べたのですが、下のスポンジが少ない気もして、上のクリーム部分がほとんど、カスタード色一色で上にココアパウダーがありべちゃべちゃなのですが、こんな感じでしたか?すくったあともべちゃべちゃです。
以前は、白い生クリームとカスタード色のクリームのようにわかれてた気がしたのですが。ちゃんと取った後でも、固形として残りました。
誕生日ケーキとして購入したのですが、これでは凍らして食べるしかないのかな~と。
たまたまなんですかね~。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
イタリアンティラミスの感想は↓こちらにあります。
https://bbs.costcotuu.com/review/1554005

スーパーのコストコフェアで購入したイタリアンティラミスもクリーミーでしたよ。私はそれが本場っぽくていいなー、と本場も知らずに思ったりしましたが。。

もしロウソクを立てたい!とかでしたらトライアルのティラミスなんてどうでしょう。(岐阜にもトライアルあったはず)あちらはビスケットではなくスポンジたっぷりでしっかりしてます。イタリアンな感じは、、少ないですが。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。