ゼロウォーターの使い心地を教えて下さい

21日からのクーポンで¥600オフの¥1598って相当安いと思うのですが、実際使われている方の感想をお聞きしたいです。
ちなみに2月に新車を購入し、1年もつコーティングをしていますが、花粉汚れがあまりにも凄いので一度洗車機で洗いました。
手洗いのほうがいいのはわかっているのですが旦那の腰が重いもので。。
以前は軽だったので家の前で自分で洗った事もありますが、ミニバンを購入したので手軽にあらうことが出来なくなり、少しでも手軽に綺麗になるのであれば買ってみたいなと思ってます。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
こちらが参考になると思いますよ。
http://bbs.costcotuu.com/review/940816

うちは、以前クーポンだった、フクピカを使ってますが、そちらもお勧めです(^^)
普通の掃除みたいに、使い捨てシートで拭くだけで、車がピカピカです。
こまちょさん

うちの車も洗車して間もないのに、もう埃まみれです。
この時期のザラザラは、大変よね~

ゼロウォーターは、すごい楽ですよ~

シェアラスターのシャンプーで洗って、泡を流したら、すぐスプレーできます。
水を拭き取る作業がいらないので、早いです。
固形ワックスは、気温で乾き具合などコンディションが変わるので、お天気を選んでいましたし。

シェアラスターのシャンプーは、ワックスやコーディングを残しながら、汚れだけを洗い流してくれるらしいです。

あと、フクピカも使ってますよ。
虫と衝突した時とか、(特に前輪の)アルミの汚れが気になる時に、ちょこちょこ拭けるので便利です。
自転車にも使いましたし、
ポストや門扉など、外回りにも使いました。

寒い時、暑い時は、ガソリンスタンドで洗車して貰いますが、待ち時間が苦手なのよね(笑)
季節の良い時は、自分で洗っちゃいます。
ゲストさま

以前に投稿があったんですね。サイト内検索をかけるべきでした。。
フクピカも気にはなってましたのでクーポンが出たら検討してみます。ありがとうございました。
カラカルさま

とても参考になりました!
早速本日購入しました。我が家の自転車も砂埃や花粉でザラザラなのでフクピカを手に入れたら使ってみます‼
ありがとうございました!
自己責任で自転車にゼロウォーター使ってみようかな??
20日からのクーポンでした。恥ずかしい。。
シュアラスター歴6年、洗車は手洗い派の主人のイチオシです!
この大きさは量販店では売っていません。
シュアラスターシャンプーで汚れを落として、水滴の付いた状態でゼロウォーターをスプレーして、カークランドマイクロファイバーのタオルで拭き上げます。
新車を購入した時のコーティング剤を落とさずに洗車することが出来ます。
今週土曜日に2本目を買いに行きます!
チビーニさま

ご主人6年も愛用されているのですね。
いくら位で売られているものか検索したら280mlのものでもコストコ価格くらいで売られていたのでこれは激安⁉と思い使用されている方の感想が聞けたらと思いまして。
カークランドのマイクロファイバータオルもずっと気になっていて大容量だから買うのを躊躇してましたがミニバンを拭き上げるにはデカさと量が必要だとわかったのでぜひ買いたいです。
貴重な経験談ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。