FCローストビーフサンド

川崎では先行発売?ローストビーフサンド、食べてきましたー\( ´ω` )/
レジで注文したら「すぐにお召し上がりですか?」と聞かれ「はい」と答えたら、冷蔵庫から写真のままの作り置きの物が出てきました。
値段は780。
パンはトルタサンド、紫玉ねぎ少し、(多分)フリルレタス4枚程、ドライトマト(もどしてありました)3個?くらい、大判のローストビーフが10枚以上、その下にも小さめの物がたくさんのってたので合計20枚近くはのってたのかな??お肉にかかってる茶色いソースはデミグラスソースのような感じ、その下のトルタサンドの表面にはたっぷりの辛子マヨ!

厚みはトルタサンドの時くらい、いやそれ以上?見た目のボリュームがすごいです。顎関節症の私は大人しくナイフとフォークでパンを外してカット。
パン、ローストビーフ、玉ねぎ、ドライトマト、レタスをさして一度に口の中でサンドを味わいました。
まずは焼かれたパンではないのでパンも柔らかく、玉ねぎ、レタスのシャキシャキした食感、ドライトマトのジュワッとした旨味、ローストビーフの柔らかく肉肉しいお味…薄味派の私にはかなりちょうどいい味付けでした(*´˘`*)♡
特に辛子マヨがとても美味しく凄いボリュームだな、と思いましたがパクパク食べてしまいました。おかげでまだお腹がすきません。笑

茶色いソースはよく分からなかったのですが(風邪が治ってなくて詳しいレポできなくてすみません)薄味で邪魔をせず、パッと見はデリカのローストビーフサラダがパンに挟まってる。と感じました。デリのローストビーフサラダ、食べた事無いので見た目だけですが…
塩味はその茶色いソースと辛子マヨ、あとはそれぞれの素材の味なので濃い味派さんには薄く感じるかもしれません。

コストコにしてはちょっといいお値段なのでリピするかは分かりませんが、薄味な事、手軽に赤身のお肉がたくさん食べられる事、何より大好きなドライトマトが入ってる事!!(パンチェッタピザのドライトマトの大ファンです。これだけ買いたい…)で私は大満足でした(ฅ'ω'ฅ)♪
返信 1-40/53件最新の投稿へ
これ、すっごく興味があったんです!
レポ、有り難うございます。
お話を聞く限り、2人で半分づつした方が良い感じですね(笑)
お友達と行った時にクラムチャウダーと共にシェアしようと思います。
ちょっとお行儀悪いですが上のパンをずらした中身の写真です。この下のパンの表面には黄色い辛子マヨがたっぷり塗ってあります!←何度も言ってますがとても美味しかったのです。
辛さは私は好きだし得意なので分かりませんが、お子さんは様子を見るかパンの上部は何も塗ってないので、そちらなら食べられるかもしれません。でも凄く辛くは感じず普通のサンドイッチに塗ってある程度に感じました。
お役に立ててよかったです(*´˘`*)♡川崎では早めに出たみたいで今日も食べてる方たくさん見かけました。
そうですね。男性はそのままかぶりついて1人で食べているようでしたが、トルタサンドも元々ボリュームあるパンですし、ローストビーフがこれでもか!とのっているので肉肉しい歯ごたえがあるので結構お腹いっぱいになりました(家族に数口食べてもらいましたが、ほぼ1人で私は食べましたが…笑)
クラムチャウダーとてもあいそうです( ˆωˆ )!早く八幡でも販売されますように!
にんさん
ローストビーフサンドの食レポ、ありがとうございます!
コス子サン並の文章力、表現がお上手ですね。
私も和泉に出たら食べに行きたくなりました(*^.^*)
それにしても自転車コスうらやましい!
うちは車で片道一時間半かかるので、なかなか気軽には行けませんが、頭のなかで時間やりくりして何とか月二回を目指そうとしている私がいます(^_^)
他倉庫ですが毎日の情報楽しみにしています。
こんな文章で伝わったならとっても嬉しいです(*´˘`*)♡ない頭の中かき集めて必死に書き込みしたのでよかったです。笑
和泉ももうすぐ販売開始ですかね?出たら食べてみてください!ボリュームがあるしきっと期待は裏切らないと思います(ฅ'ω'ฅ)♪
川崎へは自転車なのですが片道40分〜帰りは重い荷物と疲れもあってかいつも1時間かけて通ってます。合計行き時間で約2時間、コストコ内で1時間〜2時間程。私も行くぞ〜!と思わないとなかなか行けません。車で1時間半も大変ですね( ´^`° )いつもお疲れ様です><
でも行きの道中は何があるかな?とワクワクしますし、帰りはこんないい物が買えた!とハッピーな気持ちになるし、そんな時間も私は楽しみの1つになってます。最近スクワットも不定期ではじめたので足の筋肉がしっかりしてきたのか、気持ちが焦るのか行きは30分でつけるようになりました。笑 お互い安全運転でこれからもコストコ楽しみましょうね( ˆωˆ )
ありがとうございます!こちらこそ!ですよ(*´˘`*)♡行けない日はこちらの掲示板でエアトコして、次の為の買い物リストをねって楽しませてもらってます。皆さんの書き込み、私も楽しくみていますよ\( ´ω` )/
パンチェッタのドライトマトの大ファン❤️
私もそうです‼️
色々使えそうなので販売してくれたら
即買いします^_^ 販売して欲しいですね〓
自転車と聞いて近くの方なんだぁ、と勝手に思い込んでしまいましたf(^_^;
自転車で40分、帰りに荷物積んでは大変ですね。途中で雨でも降ってこようものなら・・・
自転車コスも気合い入りますね!
確かに、行きはワクワク帰りは満足感たっぷりです。こちらの情報で更に楽しみ倍増(*^.^*)
いつも皆様ありがとうございます!
そうですよね…私もそう思いますので(笑)大丈夫ですよ(*´˘`*)♡お天気次第で行けませんが、雨女の割りには頻繁に行けてると思うので、やっぱり毎回気合いが入ってます\( ´ω` )/
これからもよろしくお願いします( ˆωˆ )
にんさま

食レポ、お疲れさまです♪♪クロシューと言い、お見事です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 他の皆さんも参考にしてますよね~♪♪

『ローストビーフサンド』
さばサンドウィッチみたいにパンがトルタサンドなんですね!何とローストビーフもたっぷり♪♪肉好きにはたまりませんね❤

別トピだったかな?『アボカドタルト』
デリカ的なイメージだったけど、スイーツなんですね( *゚A゚)試食ってホント大切だわぁ~!
最近川崎先行発売が多く掲示板で話題にも上がるので川崎がホームの私の仕事だ!とやる気満々なのです(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
皆さんに少しでも伝わってるなら嬉しいです\( ´ω` )/

そうですね!鯖サンドもボリュームありましたがお肉なのでさらにヘビーですね!でも冷たくてさっぱりしてるのでパクパク食べてしまいました!持ち帰ったならレモン汁足しても美味しそうです(*´˘`*)♡

アボカドタルト…デリと聞いてトースターで温めたらどうなるんだろう?とふと、思いました。アボカドが立派なスイーツになってましたよー!!こちらも買ったら色々試して食べたいです\( ´ω` )/
はじめまして!こんにちは( ˆωˆ )
わ、お仲間がいて嬉しいです!!ドライトマトとーっても美味しいですよね!パンチェッタピザにだけしか使用されないなら販売されるのは難しいのかな?と思いましたが、他にも使用されるなら「買いたい!!」と欲が出てしまいました…笑
コストコさん、きっと待ってる人はたくさんいるようなのでよろしくお願いします(^人^)!
上山は本日からとのことで、早速食べてみました‼
プレミアムフライデーだからか試食も出てました。
絶対一人では食べきれないと思い妹とシェア。
辛子マヨが良い仕事してます。野菜のシャキシャキ感も最高。
ドライトマトはあまり食べたことなかったのですが、戻してあるからか気にならず、トマトの甘味を感じられて美味しかったです。
ただ、やはりボリュームが凄いので切り分けるのが……f(^_^;
フォーク2本刺して固定してから半分こにしました。私はその後も刺したまま切り分けながら食べてました。

あと、味とは関係ないですが試食を出してるお兄さんの声が素敵でした。
幕張のフードコートでは30日から発売されるとのことで、早速今日食べに行ってきました。
左奥のサラダが置かれている冷蔵庫の中に、紙皿に乗ったローストビーフサンドが何個も入っていました。
「切り分けていただけますか?」と訊いた所、セルフコーナーに置いてあるナイフを使ってくださいとのこと(^_^;)

受け取ってみたら…レタス感たっぷり(一番上の画像)
ローストビーフ入ってる?と思い、上のパンを開けてみる(真ん中の画像)
ローストビーフにソース、紫玉ねぎにドライトマト。
レタスが大きかったのか、芯の部分もしっかり入っていましたw
ローストビーフもたっぷり入っているようなので、娘にローストビーフだけ取り分けて食べさせました(一番下の画像右側。紙皿に取り分け)
娘もやわらかくて美味しいと食べていましたが、ソースは好みの味ではなかったらしく、ソースがついてないローストビーフのみ食べていました^^;

少々ローストビーフが減り、レタス多すぎ?等と思いましたが、十分美味しくいただきました(^o^)
思ったより薄味、そのおかげでお肉のうま味も感じられ、飽きずに1人で1個完食ですw
一緒にサラダを買いましたが、たっぷりのレタスで満足したため、サラダはお持ち帰りとなりました。
美味しかった余韻がまだ残っていますw
FCにしては高価ですが、また食べに行きたくなる内容でした(^^)
とっても美味しそう!
食べてみたいです〜。

気になるのが辛マヨ・・・。
マスタード系って得意じゃないんです。
辛いですか?どんな感じなのでしょう〜?
個人的な感想ですが、私は辛子マスタードはほとんど気になりませんでした。
上記↑画像の通り、レタスたっぷりだったのでカバーされてしまったのかも(?)
辛子は主張していませんでしたが、苦手な方には少しの量でも気になるかもしれませんよね。

辛子マヨ抜きで作っていただけたらよいのですが(ダメ元で訊いてみてはどうでしょう?)、もしくは食べる前に置いてあるナイフで辛子マヨをできるだけ取ってみるとか…。
あまり良い案が思い浮かばなくてすみません(-_-;)

のんさんも美味しくいただけるとよいのですが…☆
わ、なんだかレタスたっぷりでゴージャスですね\( ´ω` )/
辛子マヨがとっても美味しいですよねぇ(*´˘`*)♡私も気に入りました!

美味しそうな写真ありがとうございます(`・ω・´)
美味しそうな写真ありがとうございます(*´˘`*)♡
アレ〜??やっぱりレタスが増量されてますかね?私は小さめの3枚くらいしか入ってなかったので全然違います…。改良されたならよかった( ˆωˆ )ローストビーフの量も変わらないみたいだし、私のよりさらにボリューミーになったみたいですね!
お子さんも一緒に食べられたならよかったです(ฅ'ω'ฅ)♪
ソースや辛子マヨなど薄味なのでお肉の旨味が美味しいですよね〜!chikahoさんも気に入ってもらえてよかったです(*´˘`*)♡
こんにちは( ˆωˆ )
私は辛い物は得意なのですが、マスタードの酸味とマヨネーズの味でかすか遠ーくに辛い、かな?と感じました。
私のは結構べったり塗られていたので気になるならバラしてchikahoさんの言う通りナイフでとってみるのがいいと思います。
川崎では冷蔵庫に何個か作り置きされていたし、作る人のさじ加減でそれぞれの量の誤差はコストコあるあるだと思うので私はいい意味で楽しい。と捉えていますが、苦手な方には辛子マヨが大量に塗られてたら…と考えるとなかなかおすすめはできませんね( ´^`° )
あとは上のパンには何も塗られていないので誰かとシェアできるなら、上のパンと下のパンで半分こが1番いいかな?と思います\( ´ω` )/
chikaho@幕張さん・にん@川崎さん
コメントありがとうございます!!

にんさんの言うように~コストコなので作る人によりそうですね(^^;)
勇気をもって挑んでみます(笑

ちなみに私はIKEAのローストビーフが大っ好きです♪♪
やっとローストビーフサンドに出会えました(*^^*)

わたしは味覚にまったく自信がないので、そんなヤツもいるのね程度で読み流していただければと思います。

まずは第一印象、パンからはみ出したローストビーフがこれでもか!っと言っているかのよう♡
半分にカットしてバクッといこうとしたら・・・あ…コレは、もしかして…ハズレ??? ローストビーフがスジっぽいのです。噛み切れず中身がズルズル出てきちゃうヤツ。最初のひと口だけかと思ったら、全体の3割くらいはそんな感じでした。生の玉ねぎが苦手なのですが、半分を食べ終わるころにマスタードとともに「ここにいるよ〜ヾ( ゚∀゚)ノ゙ヾ( ゚∀゚)ノ゙」と主張してきました。お味は普通に美味しいと思いました。特にドライトマト!こんなに美味しいとは知りませんでした(´∀`*)

残りの半分を昼食として少しだけアレンジしていただきました。生玉ねぎだけを取り出してレンチン、お肉にもっとパンチがほしいと思い、ミツカンのハニーマスタードビネガーをたらりん♪ 元に戻して4分の1サイズにカット。やっぱりスジは気になりましたが、自分好みの美味しさにアップできました(*’ω’*)
これで思い残すことなくダイエット期間に入れまーす(๑^ω^๑)ごちそうさまでした♪
はじめまして。こちらの投稿を拝見して食べたくてたまらなくなりました。本日念願叶って購入できたのですが、ドライトマトが入っていないんです(泣)。ローストビーフはたっぷり入っていて美味しかったのですが、入れ忘れに当たってしまったのでしょうかね?残念です。
追伸
ミツカン ビネガーシェフ ハニーマスタードビネガー 1100g 528円
5/20に札幌倉庫店で購入しました(//ω//)
美味しいです。
6/1夕方に尼崎でローストビーフサンドを食べました
味についてではないのですが、
銀紙を下さいとお伝えしましたが、紙皿2枚を渡されました。
プラスチックのナイフで十分切れましたので、
半分にして頂きましたが、
そのままだとちょっと食べにくさがありました。
銀紙で包んであるほうが食べやすいかなと思いました。
ローストビーフサンド美味しかったです。
お肉もやわらかくって、調味料も濃くないのですがお肉の味がしっかりするので濃い味好きなわたしでも美味しく食べれました(*´ω`*)
初フードコートでドキドキでしたが買ってよかったです!
にんさんのレポにつられて本日購入しましたー!

FCでは珍しくさっぱり系で、美味しく頂きました(*´∇`*)

茶色いソース、私はBBQソースっぽく感じました。ソースが片寄っていて、たっぷりかかっている部分はしっかり味。他はさっぱりで素材の味が良くわかりました。
ローストビーフは一番多いところで1cm以上!(1枚ずつだと1mm強?の薄切り)

終了するまでにリピートしたいです。
あとチャパタサンドも再販してくれないかなぁー

にんさん、丁寧なレポートありがとうございました!
のんさんが美味しく食べられる物がきますように(*´˘`*)♡
のんさんのコメント読んでIKEAのローストビーフ食べたいー!となったのですが、いざ行ったらロティサリーチキンを頼んでいました。こちらも臭みがほぼなく美味しかったです!次はIKEAのローストビーフも食べてみます(ฅ'ω'ฅ)♪
詳しいレポありがとうございます!また食べたくてウズウズしてきちゃいました(*´˘`*)♡

私も実は結構筋っぽくて…でも私噛みちぎる力が弱すぎるのでこんなもんかな?と思っていましたが、お肉なので部位によってはありますよね…しかもローストビーフなので薄切りにしたらその部分が何枚も…でも美味しく食べられたならよかったです(ฅ'ω'ฅ)♪ドライトマト!美味しいですよね〜!もしもチーズもパンチェッタもお嫌いじゃなければ、デリのピザにものっていますのでそちらもおすすめです。温まったドライトマトとチーズがとっても美味しいのです…(/∇\*)。o○♡
話を戻しますが味変も美味しそうです!その商品我が家はゲットしてないんですよね〜とてもとてもあいそう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あとダイエット頑張りましょうね!万年ダイエッターなので仲間です٩(ˊᗜˋ*)و笑
倉庫によるみたいですが、川崎では銀紙も紙皿も◯枚ください。と伝えるといつもちゃんとくれます。私はすぐ食べます。と伝えたら紙皿にのせたままのローストビーフサンドが出てきました。お持ち帰りの人には、紙皿にのったままのローストビーフサンドに銀紙がのせられて提供されていました。すぐ食べる人には銀紙の提供はなし。のマニュアルなんですかね…?
私もそのままかぶりつくには紙皿ではなく銀紙があった方が手が汚れず(フードコートの水道って席から遠いし小さいので紙ナプキンだけじゃ汚れると不便なんですよね…)いいとはおもっていました。
あとは真ん中にピックが刺さってればまた違うのかな?
あと一口サイズに切って食べる方法が汚れないですが、ちょっと手間ですかね(´・ω・`)
フードコートデビューですね!薄味派レポで不安でしたが、濃い味好きさんでも美味しく食べられたならよかったです(*´˘`*)♡
フードコートは濃い味で他にも美味しいものが多いので色々食べてみてほしいです(ฅ'ω'ฅ)♪
珍しくさっぱり系ですよね!だからボリュームあるのにぺろっといけちゃうんですよねー( º_º )!
BBQソースのようなデミグラスソースのような…味が濃くないのであのソースはなんなのか分かりませんが美味しいですよね(*´˘`*)♡
チャバタサンド!私もフードコート断トツ1位商品なので再販希望です!去年はカリカリのパンにかぶりついて上顎を痛くし、小さく切って食べる事を学びましたがやっぱりかぶりついて汁が出ちゃったり上顎が痛くなっても何度でも食べたくなるのです…ハッ、熱く語りすぎてしまいました><
こちらこそ!読んでくださりありがとうございました( ˆωˆ )
にんさん♡ありがとうございます〜。
近々コストコに行ける予定なので期待してチャレンジしてみますね。

ヨコになりますが、IKEAのローストビーフ☆ぜひぜひ召し上がってみてください。
旨味たっぷりで飲み込むのがもったいないくらいです!
(下品でスミマセン)
ここのところ、久しくIKEAには行けてなくて~まだロティサリーチキンは未経験なんです。
美味しかったんですね♪
次、行ったらどっち食べるか迷っちゃう♡

コストコと関係ない話ですみませんデス。
にん@川崎 サマ ♪
ご丁寧にありがとうございます(//ω//)
ほとんどの方が「やわらかくて美味しい」とのことでしたので、わたしだけハズレだったのかなぁ…と残念で、リベンジしたくてウズウズしておりました。にん@川崎 サマのものにもスジはあったのですね。なぜか安心して諦められます(笑)
今はダイエッターなのでデリのピザもお預けですが、減量に成功した暁にはドライトマトとパンチェッタのピザで祝杯をあげたいと思いま〜す( ^^)/▽←リバウンドコース。
のんさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
おお!よーく噛み噛みしていてもずーっと美味しいのですね!たくさん噛んで味わいたいと思います(*´˘`*)♡
コストコよりはもちろんお高いのですが(半身で999円)美味しく大満足のお味でしたし、周りの方も美味しそうに食べられていて惹かれたのです\( ´ω` )/実物みていっぱい悩んで決めてみてください(ฅ'ω'ฅ)♪情報教えてくださってありがとうございました!
コストコ関係ないお話なので返信不要です( ˆωˆ )
話題性がすごかったので買って食べてみました。
私的には、言うほど…かなって思いました。ローストビーフも噛みきれない部分もあって、途中で飽きてきました。私にはホットドッグの方が美味しく感じました。780円も高い気がします。すごく話題になってますので食べたいって思ってましたが、リピはないかな…。
やっと食べましたぁ❗ちょっと高いですが、おいしかったから許スゥ~♥
さて、味の感想は皆さんが書いてルので、購入に関して❗
午前中に買わないと売り切れるってコメントあったので、11:30フードコートが空いてるうちに注文しました。
普通は「注文→会計→受け取り」となりますが、在庫がギリギリだったようで、「注文→会計せず在庫確認→あったので持ってきてくれ→受け取り→会計」となりました。売り切れ間近だったみたいで確かに棚のだいぶ下の方から出してました。
その後13:00には売り切れたと他の方からコメントありました。
なので、ローストビーフサンドの購入はちょっと早めをお薦めします。
私は、普段カートを使わないので、先に購入したサンドはフードコート横のカウンターにあるフードラップで皿ごと巻いて、コインロッカーに入れておき、もう少し買い物して帰りにコインロッカーから出して持ち帰りました。(ただし自己責任ですが)
午前じゃないと売り切れるのですね。
わたしはそんなことは気にしてなかったけど、
4日日曜の早めのLUNCHで11:00過ぎごろは注文できました。
ボリュームはありましたが食べきれないほどではなかったです。
辛みはわたしは全然大丈夫でしたよ。
フードコートメニューは味が濃くてちょっと苦手なものが多かったのですが、こちらはローストビーフ自体の味があっさりしているので比較的ナチュラルな味です。バンズのトルタサンドイッチロールも好物なのでわたしとしてはサラダをのぞけば今までで一番好きな味でした。
昨日座間にて購入しました。フードコートで半分食べて持ち帰り、今朝残りを食べました。
個人的には味が少し薄かったのでマヨネーズ足して軽くチンしてみました。
二日目の方がパンと具材が馴染んで食べやすくなりかなりおいしかったです。
780円で2日間楽しめたので全然高くなかったです(笑)また食べたいです\(^o^)/
ローストビーフサンドやっとこ実食できましたっ♡
買い物が終了して18時……夕飯の1品にしようと企みながらもう無いのではないかとドキドキしながらフードコートに並び……(^ω^;)
注文したところ、ラス2だったようで私の分を取っていただいた後、ラス1ですと周りの方へ周知していました。(セーフ♪)
対応していただいた方がとっても丁寧で、持ち帰りたい旨伝えると後ろの方へ行ってしっかりと包んでくださいました( *Ü* )嬉
帰宅してローストビーフを見てみると、皆さんの情報通り何枚ものローストビーフ( ゚д゚)
味が薄いという書き込みも見ていたので、サンドの方に4~5枚残して肉部分をはずし、ロメインレタスをちぎってローストビーフサラダとしてもう一品に♪
プルコギのたれをかけてみましたが、ちょっと甘すぎたので和風玉ねぎドレッシングをプラス。
とっても美味しい1品となりました♪
サンドの方も、味がちょうど良く、マスタードマヨの香りがとっても◎!
780円というお値段に始めはビックリしましたが、ローストビーフサンドとローストビーフサラダが食べれるボリュームと考えるとまた購入したい1品となりました(´∀`*)ウフフ
情報をくださった皆様ありがとうございましたっ٩(๑>∀<๑)۶
追伸……
ローストビーフサラダに何か足りない……と、思ったら!
オニオンスライスのせればよかった~!と、後悔(>_<;)
次食べれる機会があったら絶対プラスしますっ♪
皆様も宜しかったら是非(´∀`*)ウフフ
やっと食べました。
レタスとソースが少なかった (;_;)

持ち帰りでカットして半分はそのまま食べ
→なんか味が薄いような、お肉の味もしないし・・・・?
レモンをかけたりしましたが・・・・・
残り半分は翌朝、軽く温め(軽くがポイント)、
トースターで少し焼いたら
あらまあ、とっても美味しい♬
お肉の味もするし、パンもサクッとしてるし

お持ち帰りするなら、軽く温めてトースターで焼いてみてください!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。