FCローストビーフサンド

川崎では先行発売?ローストビーフサンド、食べてきましたー\( ´ω` )/
レジで注文したら「すぐにお召し上がりですか?」と聞かれ「はい」と答えたら、冷蔵庫から写真のままの作り置きの物が出てきました。
値段は780。
パンはトルタサンド、紫玉ねぎ少し、(多分)フリルレタス4枚程、ドライトマト(もどしてありました)3個?くらい、大判のローストビーフが10枚以上、その下にも小さめの物がたくさんのってたので合計20枚近くはのってたのかな??お肉にかかってる茶色いソースはデミグラスソースのような感じ、その下のトルタサンドの表面にはたっぷりの辛子マヨ!

厚みはトルタサンドの時くらい、いやそれ以上?見た目のボリュームがすごいです。顎関節症の私は大人しくナイフとフォークでパンを外してカット。
パン、ローストビーフ、玉ねぎ、ドライトマト、レタスをさして一度に口の中でサンドを味わいました。
まずは焼かれたパンではないのでパンも柔らかく、玉ねぎ、レタスのシャキシャキした食感、ドライトマトのジュワッとした旨味、ローストビーフの柔らかく肉肉しいお味…薄味派の私にはかなりちょうどいい味付けでした(*´˘`*)♡
特に辛子マヨがとても美味しく凄いボリュームだな、と思いましたがパクパク食べてしまいました。おかげでまだお腹がすきません。笑

茶色いソースはよく分からなかったのですが(風邪が治ってなくて詳しいレポできなくてすみません)薄味で邪魔をせず、パッと見はデリカのローストビーフサラダがパンに挟まってる。と感じました。デリのローストビーフサラダ、食べた事無いので見た目だけですが…
塩味はその茶色いソースと辛子マヨ、あとはそれぞれの素材の味なので濃い味派さんには薄く感じるかもしれません。

コストコにしてはちょっといいお値段なのでリピするかは分かりませんが、薄味な事、手軽に赤身のお肉がたくさん食べられる事、何より大好きなドライトマトが入ってる事!!(パンチェッタピザのドライトマトの大ファンです。これだけ買いたい…)で私は大満足でした(ฅ'ω'ฅ)♪
返信 41-53/53件最新の投稿へ
今日、念願のローストビーフサンドを食べることが目的で行って来ましたが・・・。
まさかの材料が切れた為、一時的に販売中止という張り紙が(泣)
ちなみに11時過ぎにはフードコートに行っていたのですが。
朝イチでないと食べられないのかしら?
昨日の新三郷倉庫では、閉店間際(20時頃)でもまだ売ってましたよ〓
タイミングの問題かもしれませんね~
久しぶりのコストコでやっと食べる事が出来ました♪
販売中止の書き込みもあったので期待してなかったけど、3時過ぎでもまだまだあるようで買ってる方チラホラいました。
美味しくてほとんど一人で食べました。
また買っても良いなと満足です^^
こんぶさん、店舗によって販売されていたんですね。
こうなったら販売している間に絶対に食べたくなりました。
昨日ついに念願のローストビーフサンドを食べました!18時の時点で冷蔵庫の中に見えるのは残り7個。土曜なのに残っていてよかった!
味は美味しかったです。薄くて柔らかいローストビーフとBBQソースさっぱりバージョン。
アクセントの赤玉ねぎと凝縮した甘みのドライトマト。
ただしレタスはたった一枚。ローストビーフは7枚。皆さんのレビューを読んでいたので
えっ?何かの間違い?状態でした。
ローストビーフ7枚レタス1枚ドライトマト3個。バランスはよかったです。食べやすいし!美味しいし!
でもコストコのフードコートでこのボリュームなら780円は出せない。おしゃれカフェならOK。
他の倉庫やコス子さんのレビューと同じレベルの商品ならまた買いたいなぁ。
ソフトクリームの巻きの誤差ならいいけどローストビーフの量半分はいじけちゃう(..、)
chikaho@幕張さ~ん・にん@川崎さ~ん!!
辛マヨの心配してたのん@千葉NTです。
やっと、食べて来ましたぁ。
その節はありがとうございました。

数週間前は13時に行きましたが欠品で・・・。
そして昨日やっとゲットしました。

心配してた辛マヨは全く大丈夫!でローストビーフも野菜もソース(両方)もたっぷりで美味しく完食でした。
ドライトマト、初めて食べましたが甘~くて美味しいですね。
一緒に食べたお友達と、食べ終わってすぐに「また食べたいね♡」と言い合いました。

販売はいつまででしょうね。
FCだけじゃなく、デリコーナーにも置いてもらえるといいのにな。
また食べられると嬉しいです(^^♪
のんさ〜ん♪

その後を教えていただきありがとうございます(〃∇〃)

念願のローストビーフサンド、無事ゲットできてよかったです\(^o^)/
心配していた辛マヨも問題なく美味しくいただけたのですね。よかったーーー♪
なんだかこちらまで嬉しくなってしまいます。
ボリューム満点で美味しくて、また食べたくなりますよね!
はい。私も先週また食べました(≧∇≦)b

ローストビーフサンド、長く販売されるとよいのですね。
のんさんもまた食べられますように(๑´ڡ`๑)
昨日、念願だったローストビーフサンドを食べに行って来ました。(もはや買物目的でもない)
期待が大き過ぎたのかなぁ?にん@川崎さんがアップして下さった写真のようにソースがタップリでもなく、味があまりしないローストビーフが挟まったサンド?みたいな感じでした。
きっとスタッフの作り方で味のバラつきがある商品なんでしょうね。
のんさーん!辛マヨ大丈夫ならよかったです!!私の感想でしたのでどうかなぁ…と思っていたのですが、美味しく食べられてよかったです\( ´ω` )/ドライトマトも美味しいですよねー!私ももう一度食べたいなぁ(ฅ'ω'ฅ)♪

確かに!デリコーナーに半分サイズで詰め合わせで売られていたら買いやすいし食べやすそうですよね!個人的には持ち帰ってパンは焼いて食べるのも好みに合いそうなのでやってみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
リベンジしてしまいました、ローストビーフサンド♪
やはり、前回のものはハズレだったことがわかりました。スジっぽかったのです。
今回のものは小さめのローストビーフが24枚、140g入っていまして、すごくやわらかかったです。ソースも前回の1.5倍はかかっていて、味がハッキリしました。
当たり外れ、個体差がありますよ〜、というご報告でした。

(ワケあって、パンを外してサラダにしていただきました(//ω//))
猫の耳に真珠。さんのレポを拝見し札幌も他店と同じレベルのボリュームになっているんだ♡と
先日再トライしてきました!

レタスは上下一枚ずつ前回は下に一枚だったのでやはり入れ忘れだったようです。
赤玉ねぎは前回の倍量入っていていい感じ。
ドライトマトは変わらず3個。
そして肝心のローストビーフ!
前回より幅の狭い細長い物が11枚…
あれ?デジャブ??おかしいなぁ
私はこのサンドウィッチには縁が無いの?
なんでこうもあたりが悪いかな?
何よりもガッカリだったのがバンズです。
しっとりもちっとしたトルタとは程遠い
パッサパサのカッサカサでした。
朝作ったきり?
冷蔵庫の風が直撃する場所に置かれてた?
残り10個程残っていたので他の物もこんな状態だったとしたら次回誰も買わないんじゃない?
他のお客さんの為にも店員さんに確認すればよかったかな?
今さら色々言ってしまいましたがヘタレの私は何もできず終わりました。
味は美味しいのにな。

悔しいので次回は同じ値段でピザとクラムチャウダーとホットドッグを買って爆食いしますw
やっと!食べました〜!
FCでウキウキと注文したら、店員さんがとまどいの顔。。そして、これ、美味しくないんだよ〜と小声でこれ美味しくないんだよ〜〜ホントにとなんども申し訳なさそうにつぶやきながら準備してくれました(笑)外人さんのような男の人でとっても人の良さそうな雰囲気。
チョット面白かったです。(o^^o)

味は、美味しいけどなんとなく店員さんが言ってるのもわからなくないな〜と。
780円だしねって。あの店員さん、また呟いてるかな〜〜。面白いからまたあの店員さんから買いたいな(笑)ブラックチェリーサンデー頼んだらなんて言うのかな(笑)
ドライトマト美味しかった〜〜。

感想は普通かな。真似っこして作ってみたいかも
ママ@札幌 サマ ♪
確かにコレ、アタリハズレがあると思います!
申し訳ないけれど、作りおきですしねぇ…(・ε・`*) テイクアウトしてパンを温めることができたら、そこはクリアできるかもしれませんね( ; _ ; )
ローストビーフの量は、わたしの2回目のものは細くて短いものばかりがたくさんでした。長いのは入っていませんでした。でも、お味はアタリ!でした(//ω//) 安定の美味しさで提供していただきたいものです。。。

( ゚д゚)ハッ! 同じくらいの金額でそんな爆買いが出来るんですね!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。