夕方の3時ぐらいに行きました。駐車場は少し待てば(ガソリンを入れている間に)直ぐに停めれました(^^;
倉庫内も思ったより混んでませんでした。
守山のおかげかな~(^-^)
今日は久々に牛タンが安かったので買いました。
カットしてあるので4500円くらいで丸のままは3000円くらいでした。gの値段を忘れてしまいました。
ごめんなさい。
炭酸水で佐賀県のコストコで初めてみたのを買いましたまだ飲んでないので味は解りませんが1L×15で980円くらいでした(^^;
ベーグルが780円❓️(^^;
100円値上がり❓️してました…(>_<)
あと珍しい冷凍わかめそのまま食べれます。を買いました。
私のお目当てのバンテリン様は売り切れでした…(>_<)
今日は子供達と一緒だったのでゆっくりみれなくてでもいつも中部の掲示板にはお世話になり毎日楽しく拝見しています。
これからも皆様の投稿を楽しみにしてますね(^-^)v
