営業時間について。
おはようございます。
今年はじめてのコストコに行ってきました。
いままで土日などは早めに開店していましたが、他の倉庫で1/9より土日も開店が10時になったと聞いたので、確認しに行ってきました。
9:40 周辺道路混雑状況。
小山長池トンネル…右折するのに15分待ち。
9:55 コストコ前の道路…渋滞発生。ノロノロ運転。
10:00 コストコ到着。
既にオープン済み。帰る車が多数。
2階駐車場…満車。
屋上駐車場…4割ほど埋まっている。
10:10 フードコート空席あり。
店内、ほどほどに混雑。
レジは2〜3組待ち。
以下、従業員の方からの情報。
基本は10:00オープンなのは変わらない。
今日は9:00オープンした。
お客さんがたくさん来たら近隣に迷惑がかかるので早めにオープンすることもある。今の時点で言えることはここまでとのことでした。
