1月9日(火曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。 コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
13時半現在、駐車場はほぼ満車に近いですが遠くは空きあり。 ガソスタ規制なしです。
浜松にスターバックスカフェラテ、ありますか? 5日に行った時はどこにあるか見つけられなくて、駐車場で帰るときにカートに入れた人を見ました。その方に聞けばよかったんですけど、聞くことができず。本日いかれた方、もしあるようでしたらどの辺にあったか教えていただけませんでしょうか? 赤ベストスタッフさんにも聞いて、大体スタバの商品がある311とか310辺りに置かれてないかな?ということでしたが、かなり探したつもりですが、見つかりませんでした。明日行こうと思っています。 よろしくお願いします。
成人の日だからか、空いています! 駐車場も停められます!
精算機、実はわたしもやりました。 というのもわたし、アプリ精算なのですが昨年のクリスマス頃うっかり精算忘れて家まで帰ったんです。 誰かのいつかの為に備忘録として書いておきます。 家まで帰ったところ通知があり、アプリ見ると未精算がありますとありCostcoホールセール門真の駐車場内にてご精算ください。 青ざめました。 あわてて電話番号調べて事の経緯を。 SMSにて連絡きたアドレス宛てに割引QRと、知らされた登録番号を入れて送信するもできず二度も電話してFaxにてQRと番号送信。 届いたことを電話で確認。 ここまでは割とスムーズでしたが、なかなか未精算の通知も消えずもんもんとその後スマートパーク使用することなく年越しました。 一度だけ年越し頃に電話で確認したら全て完了まで2週間はかかると。 通知消えなかったので今回Costco着いてアプリですぐに未納がでないかと精算。 本日精算ございません、すぐに退出ください。 ほっとするものの今日どうなる? 買い物中再度精算してみる。 すでに精算済、早めの退出を促される。 買い物を終え今日は正月の特例で三時間までチケットいらずと知る。 おそるおそる機械で精算手続きすると、無料です。 というわけで未だにアプリの未精算の通知はあるものの請求などはなかったです。 今回の件で、アプリ精算はなるべくしないことを決めました。
17:00-18:00の情報です。 ガソリン、駐車場はすぐでした。 今日は駐車場精算無し3時間無料でした! 店内結構混んでました。いつもは和泉利用なので勝手がわからなかったのもありますが、必要なもの、目についたものだけ購入して終わりました。 レシートより ◎ヘルシアマイリズム グリーンキウイフレーバー500ml24本入り ¥2358 衝動買いです(^_^;) ◎KSウォーター 500ml24本入り ¥678 ◎おさつどきっ塩バター ¥1158-230 年末に買ったのに本日割引あったのでまた購入 ◎山崎やわらかブレッド 2P ¥318 ◎筍がんもどき ¥1128 ◎ビビゴ水餃子 ¥958 年末に割引のを購入し、一人暮らしの長女用に家の冷凍庫にストックしていたのを持ち帰り忘れのため、定価で購入… ◎チャーシュー鯛だしまぜそば ¥1828 ◎木村屋どら焼き ¥899 ◎フィニッシュオールインワンタブ ¥1198-240 ◇目についたもの 湯田飲むヨーグルト オイコスいちご、プレーン カステラ ポテトデラックス ✖️無かったと思われるもの おとなのばうむ おいしいドーナツ 誤字、間違いなどありましたらごめんなさいm(__)m
5時過ぎから来ています 駐車場は6割ぐらい、店内も空いてますの ●カーブルチェアのロードショー カーブル ワイダー が 定価11000円のところ5998円 黒、灰、赤 の3色です 1/14までのロードショーです。
来年からは土日も10時開店なんだと家族と話したので年末にメールで開店時間の連絡きたような気がします。 1/2に駐車場や渋滞がどうなるかと9時着で9時過ぎにオープンしたから有り難いと思ってました。 コロナの時にはマスクを買い求めるのに2時から並んだりして早朝から整理券の配布してくれたり早い時刻に開店してくれたり来店客に合わせてどんどん開店時間が早くなってました。 何処だか忘れたけど口コミで 駐車場に入場するのが9:45からとアナウンスされた店舗もありましたよね。
今日は10時オープンでした。 9時少し前にガス(レギュラー154円)を入れ、ちょうどいいよねと駐車場に上がったら、すでに横断歩道2つ目を越えるぐらいの列が。 30分待っても動く気配がなく……。 10時前になって、「今(駐車料金を)精算したらどうなるのか」という好奇心がむくむくと。 結果、駐車料金は無料でしたが、キャンセルが出来ず、すごすご帰ってきました。 というわけで。開店までは駐車料金が発生しないのではないかと思われます。 どなたかの参考になれば。
吉野家牛丼の具の値引きに釣られて午後からきました。 到着は3時過ぎかな、えらい空いてましたね! 土曜日らしくファミリー層は多かったですが、非常に楽に動けました。 午前中は何があったんでしょうね? 駐車場から店内に入るところに、1月12日~14日に幕張メッセで開催される東京オートサロンによる一部通行止めによる混雑、抜け道利用、時差出庫等の注意書きがありました。 コストコ駐車場利用の際はメンバーシップカードの提示をお願いする場合があるとのことです。 ……来週は近づかないでおこう。
10時すぎに入り、1時間ほど前までいましたが、普段の土曜日よりは全然空いていました。平日くらいに感じました。 レジ待ち1.2組。試食もしていましたが混雑なくという感じでした。 会計後フードコートも一列で、レジが5箇所くらい開いていたのですぐでした。 帰りがけに駐車場上がり荷物積んでいたら 救急車両が何台も集まる音がし、駐車場出て見てみたらフードコート側に何台か停まってるようでしたが、何かあったのでしょうか?
9:10現在、オープンしてません。駐車場は3割くらいしか埋まってません。
1月6日(土曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。 コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
久世福商店 しゃぶしゃぶとなべ 2,698円 アディダスレディスパーカー 通常価格4,598円が1,477円。SとMで、Sの方が沢山ありそうです。 ノースフェイス レディスモチベーションフルジップ 通常価格5,498円が2,277円。ぱっと見XSしか無さそうです。 どうぶつぬいぐるみチェアライオンのみ1,977円 残り3つ 店内すいてます!駐車場も空きあり。 ガソスタの規制もなしです。
半額数の子たくさんありました。ミニフーブスはレジ前にもたくさんあり。プレーンマフィンありました、初めて買ったので楽しみ。 今出ましたが、駐車場も店内も空いていて快適に買い物できました。
11時頃着きましたぁ 駐車場は7割ぐらいです。 試食は↓ 久世福あおさバター 久世福万能ゴマ ブレッツポテチクリチ&ハーブ 木村屋メロンパン 餃子計画生餃子 ミニフープス 紅鮭定塩 シーフードペスカトーレ プルコギ グリーンシードレスグレープ ザクロ がありました。
9:05 まだオープンせず、2階駐車場まだ暗いです
神戸倉庫皆さま、今年もよろしくお願いします。 15:30入店。 側道が渋滞していて、到着までにいつもより15分時間かかりました。 2階駐車場はあちこちハザード待ちあり。子連れが多いので運転に注意が必要。屋上は空いてます。 中はそこそこです。
●●伊藤ハム ロースハムスライス 中部も 899→647円になりました 賞味期限1/7 残約30 扉冷蔵庫中央 食べるスープ左横です それでわぼちぼち帰ります 駐車場は依然と7割程度、店内も動きやすいです。
いつもの平日の昼下がりより混んでいます 駐車場はほぼ満車でぽつぽつ空きがある感じです 店内家族連れが多いです
12時半すぎから来ています 駐車場は7割ぐらい、 店内も空いています
12:00 ●レジ 2~3組待ち ●フードコート 1列すぐ ●駐車場 1階満車 2階満車 ポツポツ空き有 3階不明 昨日今日と半額数の子を探しにきましたが、 先程昨日の午前中で完売との情報がありました。 昨日のんびりしすぎて残念です。。。 片寄った情報ですが、、、 今日は比較的のんびりまわれそうです♪ それではまた~
おはようございます 11:00 ●ガソリン レギュラー 154円 ハイオク 165円 軽油 127円 灯油 1728円/18L ●レジ 待ちなし ●駐車場 1階満車 2階ポツポツ空き 3階 遠方から見た限りでは エレベーター付近の並び空き半分程有り ●ガソリンスタンド 待ちなし ●店内 平日の午前中は少し混むと聞いているのでこの位かなの混み具合です
あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` ) 八幡始めしてきました。 18時頃着いて、2Fの駐車場は9割5部ほどだったので混んでるのを覚悟してたんですが、中はガラガラでした。 なので久しぶりにゆっくり見れました!
15時頃は駐車場2階も所々空いていて、スムーズに入店できました。 象印 スチーム式加湿器 EERS50-WA が店頭にあるかな?と思って行きましたが、 店頭では11980円でした。 在庫たくさんあり。 現在オンラインでは12800円なので、少しだけ安いです。 お探しの方のお役に立てれば。
明けましておめでとうございます。 今年も皆様にとって素敵なコストコライフになりますようお祈り申し上げます♪ 16:55 ●レジ 2~3組 ●フードコート 1列ない位 到着時16:15時点 ●駐車場 1階満車 2階ポツポツ空き 3階 遠方から見た限りではエレベーター付近の並び空き半分程有り ●ガソリンスタンド 結構ごちゃごちゃしていました ●店内 惣菜以外比較的空いていて、平日のような感じです
3:40に着きました 駐車場は7割ぐらいです 店内も空いてて動きやすいです。 ●ニチレイ冷凍塩数の子 450g 1/9まで 2980-1490→1490円 半値です ●もう、恵方巻の予告が出ています 今年の販売は 1/19〜2/3 2580円 ネギトロ巻 サーモン巻 田舎巻 海鮮巻 の4本入りです んがんン。
先程行ってきました。ガソリンですが、10ℓまでの制限がありました。 店内や駐車場は思ったほどの混雑はなく、レジもスムーズでした。
12時頃に行きました。駐車場は7割程度ですぐに駐車できました。 数の子はまだ沢山ありましたよ。 美味しいドーナツ、カステラありました。 ビアードパパのパウンドケーキは初めて見ました。 久世福商店のしゃぶしゃぶとなべのお出しと特製スープのセット初めて買いました。 お鍋食べるのが楽しみです。
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 12時前に着いて駐車場入るのに少し止められましたがすぐに入れました。 でも駐車場いっぱいで空きは待ちの車でいっぱいでした