北のエポナ☆かくれ部屋9

北の大地の小さな馬が作った部屋です。
シャイな性格なので、コソッとお話出来る場所が欲しくて作りました。
北の大地の事、時々話ながら、その他の雑談も楽しみたいと思います。あと、ゲームも好きなのでゲームの話題あっても気にしない方、希望です(^^)

繰り返しになりますが、コス子様からの掲示板の使い方、禁止事項貼りますので、よくお読みになられご理解して頂ける方のみ、ご参加くださいませ。
https://costcotuu.com/bbs_readme

禁止事項に当てはまると思われる投稿に関しましては一切お応えはしませんのでご了承ください。(このトピに参加される方も同様のスタンスでお願い致します)
特に誹謗中傷と感じ、他者に迷惑がかかると思った場合、コス子様にご相談並びに削除依頼する事もございますので合わせてこちらもご了承ください。
その他、必要と感じた場合は、規約の改定も行います。色々規約のあるトピですがご理解頂ける方のみ参加お願い致しますm(_ _)m

最後になりましたが、つぶやきたいだけの方は『つぶやきトピ』ありますのでそちらへお願いします(^^)
返信 41-80/150件最新の投稿へ
エポナ☆(^。^)

旦那様のお付き添いお疲れ様〜♪
大好きな旦那様だもん、楽しんでるね♡

今日郵便局行く途中見つけた車、キャラクターはサッパリ?だけどエポナ☆に見せたくて(*´艸`)
切り抜いてコラージュしました。
ザリガニくん♪(^。^)

疲れが溜まってるのかもしれないね。
いっぱい眠るのはいい事だから、眠れる時にはたくさん寝て、お互いお年頃に勝たないとね(^^;)

>会員になったのは確か7~8年前だったと思うんだけど、あれって会員になる時に貰えるものだったの?

私がコストコ会員になったのは2007年だから、それから5年位は更新時にもらえてたと思うよ。

野生のキジがいるんだね〜(°_°)
よく撮れたね♪

茨城はもう葉桜?横浜は5分咲き位かなあ。
ずっとお天気悪いから、今年はお花見出来ないかもしれないよ( ;∀;)
五霞寶には合わないかも知れないけど…
今一番のお気に入りドリンクです。
ノムさんもどうぞ。ミント効いててサッパリします♪
皆さん、おはようございます♪
昨日はバタバタしててバタンキュー。
朝見てびっくり!次ページ行ってる~( ゚д゚ )

◆ザリガニくん
忙しいのに来てくれてありがとう!
コストコバック、ザリガニくんも貰えなかったのね。美容師さんは前に入会した時も今回も普通に貰ったって。だから驚かれていたよ。
エグゼクティブ入会した時は貰ったんだけど、あれって入会した時期によるのかな? 人によって持ってるバック、カタチ違ったような・・・
マチが少ないタイプでさ、物か殆ど入らなったの。
結局使い道無くて引越しの時さよならしたよ。

◆あまえびちゃん
痛車ー!!(≧∇≦) 息子に聞いたら、車(インプレッサ)、女の子(アイドルマスターのキャラ)って言ってたよ。アイビスできりぬいたのかな?
滅多に見れない車、ありがとね♡

◆ノムちゃん
今日も忙しいかもだけど、介護の合間にここ覗いて、ニコっとしてくれたら嬉しいな♡
時間ある時にフラッと来てね♪
みんな待ってるから~(^^)/♡

今日は先に用事終わらせて、午後また来るから~
では後ほど~♪
☆オーナーさん。
ドリンクのお裾分け、☆オーナーさんのお気持ち、ノムちゃんとっても嬉しかったと思う♡(*^^*)
何か、介護に携わってる者同士、言葉に出来ない想いそれぞれあると思うの。何か上手く言えないけど、共通点多い二人だから、沢山お喋りしてお互いの活力になってくれたら嬉しいデス♡(*^^*)

これは昨日朝イチで行ってきた神社。いつもと違うのは本殿が今改装中で今回は儀式殿のこちらが参拝所になってたの。

今日も元気で居てくださいね~♪(^^)/♡

おみくじ引いたら「愛を貫け」だって(≧∇≦)
なのでいつもと変わらず勝手に喋ってので放置でいいから~(笑)←自分で言って自分でウケる笑

貴重なご自身の時間。好きなことして過ごしてね♪
☆オーナーさま♬
嗚呼〜ありがたきお茶♡心に沁みます
きな粉でむせそうなところにミントでさっぱり、ベストマッチです
大福を紅茶でいただくノムなので最高です〜ありがとうございます

☆オーナーさんとは比べものにならないほどのヘルプなので恐縮しきりですが、午後イチにお供で接骨院に行って来ます
オーナーさんとオソロが嬉しいノムです♪

エポナ☆ちゃん♬
>みんな待ってるから〜
嬉しくて震えちゃう.°(ಗдಗ。)°.
☆オーナーさんは本当に大変だと思う〜ノムとは比べものにならないくらいなんだけど、いつもいつも本当にありがとね♡
エポナ☆ちゃんの言ってた通り自分を後回しにせず、付き添いついでに接骨院に行ってこようと思います!ヒザイタイ
あっノムの好きなものね、コス通のみんな♡

あまえびちゃん♬
今日は花冷えだよね〜寒いわ〜
都内の桜は今週末が見頃です
お天気良く青い空とピンクの桜が見られたらいいよね♡
しつこいんだけど…甘かっぱは諦めて、梅かっぱリベンジします!
うちの近く、大きいスーパーがなくてショボいからかっぱの品揃えが悪すぎなの(≧∀≦)オハナコイ

ザリガニくん♬
ザリもおるよって…ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ナケル

>まぁ、いつか着くでしょ…
って検討をつけられるのは方向音痴ではない証拠ね
並行に走ってるつもりがとんでもない方へ行くのよ
しかも隣に娘が乗ってるのに、何の役にもたたないの

五霞寶と五家宝、同じようなお菓子だったよ
ごかとこが、確かにややこしい〜笑ったわ

いちご狩りに行ったのかな
ノムも狩りたいなぁ♡
ザリガニくん♪
最近私もバタンキュー多いよ。
お風呂もタイミング逃して「明日でいいや・・・」になってるし(^^ゞ
あと居眠り(座ったまま寝る)のも増えたし。
やっぱり季節の変わり目だから? それともおばあちゃん化してるだけ?

愛犬も生前、年齢上がってBBAの頃、居眠りしててそれ見てクスって笑ったけど、今、自分がそうなってるー(≧∇≦)

オーナーさんへの愛は語ると長くなるから今日は割愛(笑) ザリガニくんだってちゃんとあるじゃあない。いつも素敵な画像&心に染みるコメント送ってるし(*^^*)♡
私こそ、その表現力欲しいよ~!!(>_<)

所で、コストコのバック、ザリガニくん持ってなかったのね。てっきり使ってるものだと思ってたよ。
コストコショッピングバック、凄く良いよ♪
見た目、百均のバックと変わらないと思ってたけど、マチ部分が大きいので、お菓子系の箱物とか結婚入るの。 あとカークランドの水!(総重量17kg)入れても破れなかったの。凄くない?
おまけに肩にかけれるので両手が空く。特に北国は両手空けておかないと雪道危険だし。あ〜、やっぱり長くなっちゃう(;∀;) 1回切るね。
ザリガニくん♪
続き~
フキの匂い・・・
あんまり記憶無いけど、多分近くに居なかった気がするー。
酢味噌和え、フキでもするんだね(旦那に聞いたらあるって言ってた)
ウチの実家はウドの酢味噌和えだったの。もちろん、食べない(笑)
もう食べれない恋しさ…。そーゆーのあるよね。
ザリガニくんの話聞いてて、私、竹の子ご飯思い出したよ。すっかり忘れてたけど(笑)
アスパラ所同じ位、竹の子ご飯、大・大・大好き~♡(៸៸>∀<៸៸)♡
ただ、ウチの息子たち好きじゃあなくてて…。いつの間にか作らなくなっちゃった。
話してたら久しぶりに食べたくなったよ(*^^*)

あと桜。無理しなくていいからねー!
|・ω・`)コッショリ みんな綺麗な桜見せてくれて、とってもとっても嬉しいんだけど、でもレベル高っ!( ゚д゚ )でさぁ。私上手く撮れる自身無くて今からドキドキしてる(;∀;) 構図とかも難しいよねー(>_<)
アイビスで切り貼りして出したい気分だもん。

あと、別トピだけど、エポナ☆の日帰りは貧乏だからだよー(≧∇≦) でも弾丸日帰りは、それはそれで楽しいものだよー(笑) 確か来月旅行行くんだよね? 準備もあるだろうし、仕事してるしコットン君とのお散歩もあるし、大忙しなんだから、コメント読んでくれるだけで良いからね♪

でさ、もし余裕出来た時にでもお土産話しに来て~(*^^*)
また勝手にザリガニくん宛書くと思うけど、お返事気にしないで、読んで笑っててー(^^)/♡
ノムちゃん。こんにちは♪
忙しいのに顔だしてくれてありがとね♡(*^^*)
ザリガニくん宛書く途中で気づいたんだけど、♥押して後で…が気づいたらこんな時間(@_@;)

膝、痛いって言ってたもんね。
施術してもらって楽になると良いね♡ でも楽になったからって無理しちゃダメよ。
中途半端な時間だけど、昨日のランチで食べた『かつてん』のミニ天丼・ミニかけ蕎麦 良かったら食べてね~♡ 皆さんモノ良かったらどーぞ♪(^ ^)

あまえびちゃん。これから書くから時間かかるかもー。そう思ってて(^^ゞ
あまえびちゃん。
ノムちゃん言ってたけど今日はそっち寒いのね(>_<)
私こそ横からだけど、ザリガニくん宛のコメント読んでビックリ!( ゚д゚ )
コストコ会員なったの2007年ですって!
ずっと入会してるの?? も~、あれこれ聞きたくて(^^ゞ
「能ある鷹は爪を隠す」ってあまえびちゃんの事だよー。少し前にコス子さん「今年こそ再販して欲しい商品は?」てお題の日あったの。その時皆書き込んでたよー。あまえびちゃんなら沢山書けたんじゃあない?
や~、よく皆が再販希望のチュロスとかは食べた事あるの? 質問ばかりでごめんね(>_<)
全然急がないので、時間ある時に教えてね。

あ、そうだ。☆オーナーさん。
昨日お共中、ガチャも見て来て欲しいのあったんだけど全種類欲しくて。お金節約のためネットで探そう♪って思って見てたら、前に見せてくれた『ハーフシートケーキガチャ』あるでしょ?あれ7月再販でだって!前回何処かで出会ったら…て思ってたのですが会わす、密かにガッカリしてたの。この前クォーターシートケーキ食べてから意識変わって。
昨日ポチったよ(^^ゞ 再販してくれて嬉しい♡
いつか第2弾とか出たら…もっと嬉しいな(*^^*)
プチ・ガチャ情報でした。
エポナ☆

北海道、レモンのイメージないよ(゜ロ゜)実物食べてみたい。
似たようなのがひろしまにもあったような、、見つけたら買ってみるね♡
ありがとう\(^-^)/
皆さま。誤字・脱字すみません(>_<)
ノムちゃん宛
‪✕‬皆さんモノ良かったらどーぞ♪(^ ^)
〇皆さんも良かったらどーぞ♪(^ ^)

あまえびちゃん宛
‪✕‬あれ7月再販でだって!
〇あれ7月再販だって! です。
他にも気づかなかった所あったらすみません。ごめんなさいm(_ _)m
神奈ちゃん。
わざわざ買わなくても大丈夫だよー(>_<)
今なんでも物価高だし。申し訳ないよ。
前トピで神奈ちゃん、ラストのお絵描きでレモンちゃん使ってたでしょ? 私あれ上手く描ける自信なくて(^^; でね、何かないかと「レモン フィギュア」で検索かけたら女の子しか出て来なくて。 いや、これじゃあじゃあなくて…。と思いながら、そのうちレモンケーキにたどり着いたの。

本当はガチャでレモンあれば1番良いんだけど…。中々あるようで無いんだよね。見つけられないだけかもだけど( ̄▽ ̄;) だからお金使わなくて良いからね~。その分で2.5号君に何か美味しいモノを~(^^)/♪
チャリ通の途中にあるアーニャ飴…じゃない、パイン飴の会社。
街路樹に葉っぱが出てくるまでの風景。
#画像 サクラを撮る予定が~(笑)
☆オーナーさ~ん♪
滅多に見れらない景色ありがとね~♪
>サクラを撮る予定が~(笑)←あははは!(≧∇≦)

今日も笑いをありがとね~♪
チャリ通お疲れ様(*^^*)♡
ノムちゃん(^。^)

忙しいのにコメントありがとう♡
オーナーさま、優しいね(*゚∀゚*)
で、ノムちゃんは紅茶を飲む事がわかった〜♪

私は紅茶嫌いじゃない(どちらかといえば好きかも)けど、コーヒーが大好きなの。紅茶かコーヒーかどっちか選べといったら100%コーヒーなので、紅茶は滅多に飲まないです(^^;)

この間書くの忘れてたけど、私もかなりの方向音痴なのよ。一度行っただけでは道を覚えられないから、えび夫に何度も聞いちゃう方向音痴(笑)←家までの帰り道がわからない( ̄▽ ̄;)

>今日は花冷えだよね〜寒いわ〜

うん。寒かったよね…
今日はフリースの下にババシャツ着て寒さしのいだよ。冬物ほとんどしまっちゃったから(^^;)

>都内の桜は今週末が見頃です

ホントは今週都内の桜を見に行く予定だったけど、お天気悪くてやめたの。今年はお花見行けないかもしれない…( ; ; )

でね、今日スーパーに行く道を普段と違う道で行ったら、『ヨコハマヒザクラ』が満開通り越して散り始めていたの。
ギリ花盛りの画像が撮れて良かったあ〜♪

>しつこいんだけど…甘かっぱは諦めて、梅かっぱリベンジします!

うん。無理しないでね〜(*゚▽゚)ノまたね♡
エポナ☆(^。^)

痛車って初めて聞いたよ!ああいうペイントされてる車の事を言うのね〜。ひとつお利口になりました(≧∀≦)

今日は寒かったよ。
天気予報だと札幌と同じ位の気温だったみたい。

コストコね、2007年2月からずっと会員だよ(^_^)v
表の再販希望ね、うん。読んだよ♪
私はベリー(ラズベリーやブルーベリー)のムースケーキが食べたいなあ♡あとは誰かが書いてたけど、イカめんたいも好きだったよ♡
¥100チュロス、食べた事あるよ。私はそれほど好みじゃあなかったけど(^^;)

近所のスーパーで買ったシュークリーム♪
皮は硬めで中はあんこホイップだよ♡

誤字は気づかない事もあるしお互い様だから、あまり気にしないでね。意味が違っちゃう時だけ訂正してくれたら大丈夫だよ〜(^.^)
オーナーさま(^。^)

こちらはパイン飴の本社ですか?工場は別かな?

こないだパイン飴買おうか迷いましたが買わなかった…買っておけば画像載せられたのに〜_| ̄|○
エポナ☆

さっき書く事忘れた!
ジャガビーとカニカマがクーポン出てるの知ってる?
かなりお安くなってるよ〜*\(^o^)/*
エポナ☆家ジャガビー好きだよね?

コス子さん、カニカマ何袋買うかなあ(*´艸`)YouTubeが楽しみ〜♪
あまえびちゃん

コス子さんなん袋買うのか気になりながら、私は一袋購入\(^-^)/
バイトの弁当用に使うからもう一袋追加しようか悩み中。
神奈ちゃん(^。^)

バイトにお弁当持っててるんだね。
頑張ってるね〜*\(^o^)/*

冷凍庫に空きがあるんだったら買いだね!(≧∀≦)
あまえびちゃん
シュークリームありがとう♪
すご〜い!中身パンパン♡ ゴチになりま~す♪

え?ずっと会員!? 凄い! ( ゚д゚ )
人に例えたら17歳だよー。17年…人生の重み感じる。チェロス、そうなんだね。あまえびちゃん画好きだったベリームースケーキ、ちょっと食べてみたいかも♡

誤字の件ありがとね(ToT) 見直してるつもりなんだけど、誤変換?書いたり消したりしながら書いてるせいか「が」押して→「画」になってたり、「の」→「野」になってるの。 うん。これからは意味違う時だけ訂正するね。

ジャガビー、クーポン出てるのもちろん知ってたよ。ザーッと読んでそこだけロックオンしてた(≧∇≦)いつ行こうかな~って密かに思ってたの。だからピンポイントで言われてドキッとしたよ(笑)

ノムちゃん宛のサクラ、とっても綺麗♡
名前にヨコハマ入ってるんだね!初めて知ったよ~♪ 横浜にヨコハマヒザクラ・・・ なんかオシャレ♡
ザリガニくん♪
あまえびちゃんじゃあないけど、私も書き忘れ~!
長文の時は紙に下書きするんだけど、紙には書いてあったのに打つ時抜けてた~(>_<)

キジ!見せてくれてありがとね♪
昔、実家にもこれの剥製あったよ。
1度の散歩で3羽見るのって、それは凄い!
実家田舎だけどこっちじゃあそんなに頻繁に見なかったから(レア・キャラ)
私テンション上がって追いかけ回しそう(多分する)
散歩もこれから良い季節なるね♪ コットン・ライフ楽しんでね~(^^)/♡
オーナーさん。
昨日は笑いをありがとね♡(*^^*)
土日は息子達お休みなので朝が遅いので気づけばこんな時間(^^ゞ
今日は昨年ガチャ店のディスプレイコーナーで発見して一目惚れしたこのシリーズを(ガチャはその時既に無かった)
今年になって再販されたのですが、欲しかったクーピーが全然出なくて(ToT) おかげで被り沢山(>_<)
種類多かったので仕方ないけど、苦労したガチャです。
https://gashapon.jp/products/detail.php?jan_code=4549660446835000

題名 羊「今日はどれで描こうかな~♪」

※チャリ通って大阪城ら辺通るのかしら? 時間ある時はミヤネ屋観てるから今度から大阪城出た時は羊ちゃん映らないかガン見してみるね~♪
今日も元気で居てくださいねっ(^^)/♡
神奈ちゃん。
横から失礼しますm(_ _)m
お仕事頑張ってるのね!
しかもお弁当持って行ってるのー! いつも思うけど、神奈ちゃん女子力高いよね。尊敬するー!

今日もお仕事かな? 頑張ってねo(^o^)o
あまえびちゃん、こんにちは~♪
1日来られなかったらめっちゃ未読コメントがあってビックリー(*⌒∇⌒*)
でも、みんなのお喋り読むのって楽しいよね♪
実は昨日も晩ご飯の後に寝落ちしちゃったの。
友達とのLINEの途中にもしょっちゅう寝落ちしてて、いつも突然返信が途絶えるって笑われてるよ。
結構ダラダラしてるのよ(笑)
ちょこちょこ睡眠は良くないとは分かっていてもまとめては眠れないから、トータルで眠れてればOK牧場!…とポジティブに捉えてるよ(^^;
これでお年頃に勝つつもりなんだから、どれだけ自分に甘いんだろうね(笑)
でも、勝っちゃおうね♪

あまえびちゃんはコストコ歴が長いと思ってたけど、私より大分先輩だったね。
夫婦2人になるとコストコ商品は大容量過ぎて入店頻度も随分減ってるんだけど、好きな商品があるから辞められないよのね(^^)
でも、今年は自動更新を止めようかなぁ…

畑がいっぱいの田舎だからね、キジは普通に居るのよ。
草っ原から子キジがワラワラと出て来た時には感動したよ。
そんな田舎だから野生化した桜もあちこちに咲いててね、場所によってはもう満開過ぎたかな…という木もあったの。
ソメイヨシノじゃなかったのかな…

桜の名所と呼ばれる所はまだまだらしくて、来週半ばには見頃になるのかなぁと思ってるよ。
水曜日からはお天気が回復する予報だから、コットンとお散歩に出掛けてみようかな♪

ノムちゃんの五家宝見たら食べたくなっちゃって買って来ちゃった(^∇^)
あまえびちゃんが教えてくれた通り、製造元は埼玉のお店だったよ。
ブハッてならないタイプ(笑)
ノムちゃん、梅には出会えなかったけど、奇跡的に桜&甘かっぱを見つけたよ!
甘かっぱ、初めて見たわ。
勿体無くて食べられ無い(笑)

週末だから、たぶんノムちゃんは行ったり来たりだね。
ノムちゃんも☆オーナーさんもどんどん徳を積んじゃってさ、来世はきっと石油王だと思うよ。

うちの義母さん、75kgあったのよ。
手を繋いでて体勢を崩されるとさ、こっちの腰がヤられるのよね( ̄▽ ̄;)
カイロに通ったわ(笑)
介護を続けるには自分のメンテナンスも大事だからね「自分も身体がキツイ!今週はお休みする!」って言っちゃっても良いんだからね。
自分が辛いと親の勝手な言動もつまらないウソも聞き流せなくなるからね、無理は禁物よぉ~(о´v`о)b

あのイチゴはそうなの、狩って来たの。
ずっと毎年行ってたんだけどコロナで行けなくなって、3年振りに行けたのよ。
栃木県の真岡市の農園で、初めてお邪魔したんだけど時間の制限が無かったからゆっくりたっぷり食べられたよ(^^)
スタッフさんもわんこもにゃんこもみーんな感じ良かったの。
無制限はなかなか無いしググれば分かると思うから、行けるようになったらお腹ハチ切れる程食べてね。
エポナ☆、今日は早い時間から来てるんだけどコメントに時間掛かり過ぎてて自分ヤバいわ( ̄▽ ̄;)

エポナ☆のドストレートの愛は割愛してもみんな分かってるよ(笑)
誰も敵わないのよ(*´艸`)フフ
ただね、やっぱり居ないと寂しいと感じるお方だから☆オーナーさんを感じるモノを見掛けると、忙しいのを承知の上でも見せたくなっちゃうよね(^^)

エポナ☆もバタンキューが多いのか…
そりゃあチャリコスして家事してゲームもしてたら疲れもするよね。
しかもチャリコスの途中途中で目を配って私達に見せる為に写真撮影してるし。
それでもほぼ徹夜でゲームする若さもあるんだから大したものよ(^^)d

でもさ、居眠りってなんだか気持ちいいよのね(^^)
そして犬の居眠りは可愛いしかない(U~ω~)zz

コストコのバッグさ、カークランドの水を入れても壊れないんだね。
確かに雪国は両手が自由になるの、大事だもしね。
あると便利なんだろうなぁとは思うんだけど、買い物が少量過ぎて手持ちのバッグで間に合っちゃうのよ。
なんならモズク1パックだけとかマスク1箱だけとかだからさ(笑)
仕事の帰りに寄れるから、コストコに関しては贅沢な環境かもしれないね。

息子くん達、竹の子ご飯好きじゃないの?
もしかしたら大人の舌になってて、今食べたら美味しいって言うかもよ。
うちの息子も昔は食べなかったナスとかアスパラとか、喜んで食べるようになったし。
息子くん達が食べなかったとしてもエポナ☆の分が増えるんだもん、幸せしか無いよね♪

桜は来週コットンと見に行くつもり♪
今年はあっという間に咲いてあっという間に散るのかも…
札幌は例年より早い開花の予報だね。
エポナ☆が見せてくれる写真、私は好きだよ。
みんなも好きだと思うよ。
っていうか、見せてあげたいと思ってアップしてくれる写真にはその人の想いがこもっていて、誰のどの写真も素敵だと思わない?
ここ(コス通)には優しさしかないからね♡

コットンとの初旅行まではまだまだ日にちがあるから、ちょこちょこ来させて貰うよ~(о´∀`о)
特別用意することもないので、まずは来週のお花見散歩を見せられるといいな♪
パインアメ、大好きです。
自分では、パインアメとはちみつ100%の飴しか買わないです。
どことなく果てしなくレトロなロゴが良いですよね(о´∀`о)

大阪も桜はまだですか?
それとももう…
今週末、大阪は良いお天気そうですね。
雨予報だと、☆オーナーさんは少しは自分の時間が持てたかな…と思うのでが、せっかくのお天気なら、桜を見ながらお花畑爺さまとお歌散歩が出来ると良いですね。

穏やかな週末を過ごせますように…☘️
カニカマ…大容量&夫が食べないという迷い理由で未だに買えてない(*T^T)

神奈ちゃんはお弁当に入れてるんだね。
毎日お弁当作ってるの、偉いなぁ。
2.5号くんもお弁当?
私はもう10年くらい作ってないかも…
子供達がお弁当持ちだった時は5時半起きで作ってたけど、今お弁当作ってって言われたら「ご自分でどうぞ」って言っちゃうだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)
ザリガニくん♪(^。^)

>みんなのお喋り読むのって楽しいよね♪

うん!楽しいね〜♪
私は夜はスマホ見ないから、朝起きてコス通見ると未読がいっぱいで(°_°)←こんなんなっちゃう時ある(笑)

ザリガニくん♪は旦那様が帰宅遅いから大変だよね。
「チンして食べて」じゃあないんでしょ?ザリガニくん♪もお仕事しながら、息子(コットンくん)ちゃんの面倒みて、ホントスゴイと思う。

ザリガニくん♪はコストコ会員を自動更新してるのね。私はその都度払ってるよ。
私は年数だけは長いけど、実はそんなに頻繁に行ってないし、使う金額も多くないのよ。

コロナ前は年に3〜4回位しか行ってなかったけど、楽しいしお安い物いっぱいあるし、年会費分は元取れてると思ってる(テーマパーク感覚(笑))から会員辞めようとは思わなかったな。それに東日本大震災の時、どこに行っても売り切れだった物がコストコには売ってたのが大きいかな。いざという時に頼りになるなあって思った(^.^)
今はコストコ通でいっぱい情報もらってるから、ひと月1〜2回は行ってます♪

私の実家も田舎だけど、キジは見た事ないなあ。野生は白鷺位しかいないような…?山に入ればちっちゃい鳥達がいると思うけどね(≧∀≦)

桜の名所でコットンくんとお散歩してきてね♪
私は明日お天気良かったら、夜桜見に行ってこようと思ってるよ(*´艸`)

ザリガニくん♪のコメント読んで私間違えて書いてたの気づきました。

誤 御家宝
正 五家宝  です。

エポナ☆の事言えない…
皆さま、大変失礼しましたm(_ _)m

…で、ザリガニくん♪←変わり身早い(笑)
五家宝を私も食べたくなりました♡

…で、甘えびかっぱ、おめでとう(笑)
美味しいよ〜(*´艸`)
エポナ☆(^。^)

今日は息子さん達はお休みなのね。少しゆっくり出来て良かった♡

>え?ずっと会員!? 凄い! ( ゚д゚ )

12月にはお正月準備で必ずインコスするんだけど、その時に「もう更新出来ますよ」って言われるのよ(^^;)だから切らした事ないの(笑)

>ベリームースケーキ、ちょっと食べてみたいかも♡

私がすっごく気にいるケーキって、どれもその時限りなのよ( ; ; )ムースは酸味があってホールでも食べやすかったよ♡
昔は丸いホールケーキが売ってて良かったけど、今はバーケーキかスコップケーキ、ちょっと悲しい…(◞‸◟)

>誤字の件ありがとね(ToT)

私も訂正必要な間違いしてた。
エポナ☆の事言えないよ(ー ー;)

>ジャガビー、クーポン出てるのもちろん知ってたよ。ザーッと読んでそこだけロックオンしてた(≧∇≦)

そーだよね。コストコ♡のエポナ☆だもん。
『ロックオンが笑える〜(≧∀≦)

今日は朝だけストーブつけたよ。
なかなかお天気良くならない|( ̄3 ̄)|
あまえびちゃん
エポナ☆
ザリガニくん♪

バイトは短期でポツポツあるだけなの(;´д`)
旦那さんが関西に転勤で、こないだ引っ越しの手伝いにいったんだけど、
荷物は少なかったけど、なんか身体だるくて2.5号とダラダラしてるよ。
雨だったから風邪引いたかもね。

カニかまは2.5号はあまり好きじゃないから私一人で食べるよ。
冷凍だから使う分だけ解凍できるのはいいよね♪

バイトの日の弁当は私のだけ、2.5号の弁当は学校が休みで仕事の時だけだから楽チン。
私の分はほんとにテキトーで、毎日同じでも苦じゃないから、こないだは毎日マルシンハンバーグと目玉焼きででおにぎらず。
今回は、カニかまを卵とじ(味つけはダシダ)してご飯に乗っけるだけだし、野菜は野菜ジュース(コストコで買う)持ってって終わり。女子力はないぞ\(^-^)/
そろそろ冷麺の季節ってくらい暑いしカニかまは要る。クーポン出てるときに買っときたい。
神奈ちゃん
あまえびちゃん
ザリガニくん

神奈ちゃーん!
神奈ちゃん宛書いて、保存して、☆オーナーさん宛書いて、さて投稿しょう!としたら神奈ちゃん宛保存したつもりが消えてたー(ToT)
かなりショック…。既にしょぼ目なので、少し休んで午後、夕方位にまた来るね。もし変なタイミングでコメント入れたらごめんねー(>_<)
私に構わずお喋りしてて~
☆オーナーさん。
今日はこれ~♪
そっち気温高そうなので、水分補給にどうかな~とお持ちしました。

セコマの玄米茶と強炭酸です
どちらも長男購入品をパチリ。好みじゃあ無かったらごめんねー。ダーリンにでもあげてくださいな♡

気の効いた事は言えないけど・・・。
雑談版で姿見かけると( ^ω^)ニコッ←こーなってるから~。
では今日も元気で居てくださいね~(^^)/♡
神奈ちゃん(^。^)

>バイトは短期でポツポツあるだけなの(;´д`)

それ位が一番いいよね。毎日だと身体がキツイお年頃(^^;)季節の変わり目は尚更。
二人とも風邪ひいちゃったんだ。今年は変なお天気だからね…お大事にね♡

旦那様関西に転勤!おめでとう㊗️
まだ単身赴任のままのようだけど、日帰りで行き来出来そうかな?良かったね♡

マルシンハンバーグと目玉焼きのおにぎらず、絶対美味しいヤツだね(≧∀≦)私も1週間それでもイイわ(笑)

パイン飴get〜*\(^o^)/*
放置系ゲームのプレイ時間の恐ろしさを見よ!(笑)
森の中、80匹以上でこなす仕事をワンオペで昼夜、寝る間も無く、休憩設備を全て消す。すると、設備拡張費用が無くなり、通常の10倍のスピードでレベルカンストするってぇ~鬼畜プレイ♪
あまえびちゃん

パインアメ♡西日本に引っ越してからやたら目にするようになった(゜ロ゜)アレの効果もあると思うけど。いただきまーす♡

旦那の転勤、旦那も関西出身だから本人は喜んでて、異動きまってから関西弁使い始めるし(-.-)まだ住んだことないエリアに異動してくれたら私は楽しめたのに、勝手な話だけどちょっと残念。
食事の味つけが薄いからまだ口に合わないって。まぁ物価の高いこと、外食は大変だわ。近くに激安スーパーがあって助かった(´Д`)
神奈ちゃん

旦那サマの引越しお疲れ様。疲れたでしょ~。
雨降りだったの?大変だったね(>_<)

お弁当、やっぱり女子力高いよ!
作って持って行くんだもん。私は多分三日坊主。
パンでいいや・・・になりそう(笑)

カニカマは…今冷凍庫パンパンで見送り。あと前よりブーム去りつつあるかも(^_^;
今回の食品の値上がり、地味に痛いので私の中では2軍入りかな~。こんなこと言っててまた気持ち変わるかもだけど(^^ゞ

と、ここまで書いて一旦保存して、書き足したのが保存になって無かったの(ToT)
もしかしたらコス通の神サマにもっと短文にしなさい!って言われてるのかも~(;^_^A
大した話じゃあないんだけど、思いっきりまとめたら、今はポツポツかもだけど、お仕事してる時の方が次の仕事も舞い込みやすいよね♪
神奈ちゃんの希望に合う働き具合になると良いね!(*^^*)♡
神奈ちゃんも結構バイトとかしてたの? 私も結婚してから何ヶ所かあるのー。時効話(やらかし話)、そのうち気が向いたら話すね~♪ 思い出して自分で爆笑(≧∇≦) リアルでもやっぱりアホでした。
☆オーナーさん。
神奈ちゃん終えてあまえびちゃん宛書く前に発見!
コメント読む前にプレイ時間、目に入る。
なんじゃこれ~~!! ΣΣ(OvО)マ★チ★で★?
こんな桁、見た事ないよ(@_@;)
もちろん震えた···笑

そしてコメント読んでへぇー。
この方法だと10倍の速さでカンスト出来るのね。
だけどこんなにプレイしてたのね( ゚д゚ )スゴー!
見せてくれてありがと♪ 鬼畜プレイに笑ったけど、やっぱり貴女様、鬼畜プレイ好きよね!(≧∇≦*) 今日も笑わせてくれてありがとねー♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。