つぶやきコーナー、その26(チョッとしたつぶやきはコチラをどうぞ)

つぶやきコーナー、その26(チョッとしたつぶやきはコチラをどうぞ)
毎度お馴染み、雑談板名物「つぶやきコーナー」
どなたも、トピックたてる程じゃない軽~いツブツブをどうぞ♪
返信 41-80/127件最新の投稿へ
まりこっこさん、
雑談板の申し子のご兄弟、安産祈ってますm(__)m
まりこっこさん
ご無事の帰還、何よりです!息子ちゃんもまだ小さいのに大変でしたね。退院できたとは言え、無理なさらないようにして、旦那様におつかい頼んで下さいね~♪
まりこっこサン

お久しぶりです~(*≧∀≦*)
管理入院!大変でしたね…無事に退院されたとの事で良かったです(*^^*)息子くんも喜んでるでしょうね♪
まだ寒い日も続きますので体調に気を付けて、久しぶりのコストコ楽しんで下さ~い☆
まりこっこ@多摩境サマ

初めまして(*^^*)
ちょうどわたしが掲示板をのぞくようになった頃に、『冷蔵庫ダイブ事件』があり、忘れられないお名前になっています。『ソフトクリームお持ち帰り大作戦』も笑撃的でしたヽ(*゚∀゚*)ノ
前回のご出産の際のご主人サマの投稿にも、感動しました.*・゚

楽しいコストコライフ、そして良いお産になりますよう北の国からお祈り申し上げています(人´∀`*)
まりこっこさん
ご出産まではくれぐれもご無理なさらずにね(*^ω^*)おヒマな時に雑談板見ていただければ、多分一日一笑はできるはず〜
つんままサン

妊婦仲間の久々の登場に書き込みたくてウズウズしてるんじゃない?(*´艸`*)
自重するのが必ずしも良いことではないョ(*^^*)
我慢は自分にもベビちゃんにも良くないしね☆
疲れた今昼御飯丸亀に居ます朝から疲れたETCのカードが旦那のせいでなくなって喧嘩して何とか見つかり病院行ってメロンやっと帰れた夕方からは仕事頑張るぞ(^○^)
つるサンの買われたダウンひざ掛け、パッカブルダウンですかね~?
羽島は残念ながら1997円(T∀T)
コストコ通の商品コメント&掲示板をひと通り眺める。そして天井見ながらしみじみ

『kさんなんかもうめっちゃ良い人や…』

ってなる今日この頃。おでこに(←目立つから)よくがんばりましたシールを貼りたくて仕方がないけど貼れないからこちらでつぶやいてみました(*´∀`*)ノ
耳たぶさん、
H「そうだぞ~♪Kは三婆の良心だぞ~♪」
D「だけど、カニだけは豹変するんだぞ~♪」
ゴメンナサイ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ゴメンナサイ
耳たぶサン

(≧▽≦)キャー恥ずかしい~貼って貼って~!←え?
オデコ狭いので小さめのでお願いします…←何の心配(笑)
えっと…でも私、全然良い人ではアリマセンf(^_^;
シールをkさんのおでこめがけて

私『(狭いおでこを外しちゃアカン…)』←震える指

kさん『ニコニコ(良心)』

私「キャー!間違えて眉毛にぃ!」

kさん「大丈夫大丈夫(良心)」

私『今度こそ…プルプルプルプル』

私「キャー!今度は鼻の穴にぃ!!」

kさん「大丈夫大丈夫(良心)」

優しさに甘えて延々続くミニコント。
耳たぶサン

ウン、鼻の穴は真麻系だから狙いやすいと思う~(*´艸`*)鼻に貼るなら2つお願いね♥←欲しがり(笑)

H&D~!いつになったらカニ届くんだろうねぇ?もうカニのシーズン終わりじゃない??カニ漁の次はナニ捕ってこさせようかねぇ(☆∀☆)
Kさん、

H「あいつら、トーシローでサァ、サバばっかりで,,,スリスリ」
D「夏頃に、サワガニならなんとか,,,スリスリ」
沢蟹は嫌じゃぁぁ!
カニがダメなら海老でも…伊勢海老も好物ョ♥アワビでも良くてョ♥
でもウニは要らないのよ…牡蠣もサザエも苦手なのよ…好き嫌い多いのよ…( ̄▽ ̄)
私魚嫌いだがコストコのマグロとサーモンのマグロのたたきだけ食べれます残りのサーモンは旦那です文句言わせません\(^o^)/だからマグロ取ってこい\(^o^)/
そーねぇ、今の時期なら名残りのサワラとか。カレイやヒラメ、春には桜鯛とアイナメあたり。5月半ばからは上りガツオ、梅雨に入ったらアナゴとハモは外せないよね。夏場はイサキにカマス、アジにスズキ、時鮭。秋にはサバに秋鮭、戻りガツオ。寒くなるころからブリ、タラ、アンコウにカワハギ…カニ( ̄∀ ̄)
なんでも美味いやつ、とって来いや!
自分でも不思議刺し身嫌いなのにコストコのマグロのたたきだけ食べれるあれ全部入ったの売ってくれないかなあサーモンはいらないから(^o^)v
メカブなんでどうでしょ?
コストコ通皆さんお待ちかねですよね。
蟹工船のオヤジさん達にメカブの採取と刻み加工。
メタボにも効くらしいよ。
アイナメとアンコウは食べたことないなぁ…アナゴより断然ハモ♥その昔、鰻の骨が歯茎に刺さってから鰻&アナゴは食べてない(笑)ハモ並に一仕事してあれば食べるけど←贅沢

メカブの加工させるのいいねぇ☆案外儲かりそう??売上金でカニ買おう(☆∀☆)ア、シーズン終わりか( ̄▽ ̄;)
鮪も高値で取引出来るねぇ(☆∀☆)
K様

毛蟹をお忘れか?
あと花咲がに。
まだまだメイド親父殿をこき使う手立てはいくらでも!
めかぶ、加齢臭にも効くらしいですぞ!オッサン達にぴったり(笑)

最近、つくば倉庫にめっきりロードショー来なくなった気がする~!週末開催だから、情報上がってないだけでやってるのかなぁ?金曜のインコス率が低いせい(毎日行きすぎて自重してる)で気が付かないだけ?
花咲ガニ、近所のスーパーでシーズンになると売ってるのよね~!タラバの10倍くらい手強そうなトゲトゲ…どうやって解体するんだろう…(°▽°)
プレミアムフライデー
他店舗情報見ると 同じような試食内容なんですね。
羽島は 種類 若干少な目に感じて 嫉妬(¬_¬)

「試食あと10個で一旦終了します」
と言われ、確実にゲットできると思いきや
どこかで待っている人達の分まで持って行かれる方がいて、自分の前で終了〜 ちーん(T ^ T)

せめて近くにいて〜
自分の分を口に含んで さらに両手に持って行かれると マジで?え?(´⊙ω⊙`) と心の中で叫んでしまった。

でも、遅くまで試食ありがとうございました、
コストコさん(*^▽^*)

黒豆塩大福も 掲示板で話題になったから⁈か
コストコも仕入れ延長してくれてるみたいだし。
しっかりコス子さんのインスタにも 大福があるのを
発見したので そのうち紹介あるかな(╹◡╹)

他の和菓子も仕入れてくださーい、コストコさん
(*^▽^*)
商品紹介板でパールの鑑定書うんぬんと書き込みしたせいか、宝飾品のネット広告が出てくるのだけど...
いつもは全く興味なしでスルーなのが「ダイヤモンド鑑別所付き」の誤植広告に、つい「ウチの卵カフェはダイヤモンド級のお仕置き場に認定か?」と笑う
ポンKSさん、次はパールのイヤリングおねだりでしたね。
実は私も会員になってからダイヤの付いてない冠婚葬祭用パールピアスの在庫定点観測中。
先日、アコヤパールが3万円台で有り。
でもノートパソコン購入した日でなんとなく買い控え。
一期一会になりませんように(>.<)

お知らせするか迷ってましたが、パールのイヤリング17500円位でありました。
アコヤではなかったはず。
午前中歯医者@まだ治療中

治療からずっと冷たい、熱い、甘い物がしみて痛いので先生に相談しました。これからしばらく忙しくなるので来られそうにない事も。
奥で炎症起こしてるかもしれないから今日治しちゃいましょう!となり、長時間の麻酔→頭蓋骨に響く程削られ、針金状のものを突っ込んでは引っこ抜く、的な脳天突き抜ける痛みに耐えてきました(;_;)
しかも顔にタオルかけられて見えない分の恐怖感がハンパなく、全身の震えがしばらく止まりませんでした…
月のモノ2日目にはハード過ぎる(_ _;)

夜コスしたいって思ってましたが、果たしてその気力体力が残っているのかしら?
小牧さん♪

読んでるだけで 恐怖。・°°・(>_<)・°°・。
顔 腫れてないですか?

そんな小牧さんには申し訳ないけど
コストコ近くの デイリーヤマザキで買った
ごま団子 が美味しい。もちもち。
しかも、ホイップあんぱんにはなぜか
羽島の文字が…。
今起きたら
ハレ…(゜∇゜)小牧しゃん大丈夫?
小牧さん、
┏━━━━┓
┃歯磨励行┃
┗━━━━┛
コレジャナイ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱コレジャナイ
┏━━━━┓
┃痛々飛行┃
┗━━━━┛
コレカナ?╲(∵)╱╲(∵)╱コレダヨネ♪
グレープ様

ネットで見てきました。
岐阜羽島インター店販売のレア商品なんですね♡
生クリーム+餡子+パン=脂肪
ってヤツ?
グレープさん

ありがとうございます(^^)
顔、腫れてないですが、にぶーい痛みは徐々に歯→目→頭へ。
デイリーわかります。パン屋のおじさんみたいな看板のトコですよね?
何コレ美味しそう!お腹はすいてるので行かなくちゃ!

kanaさん

心配してくれてありがとう(*^^*)
タクシーに冷凍タキシードケーキ食べられた時のショックに比べたら大丈夫ですw
まぁ〜さん♪ 小牧さん♪

そうです、ヤマト運輸となりのデイリーです。

他の地域には 違う文字が ホイップあんぱんに
印字?されてるのでしょうか。

その =脂肪 の方程式は 見たくない〜(T_T)
罪悪感がハンパない
グレープ様

これも調べ隊のネットネタ↓↓
「北本」
「三国」
「保木間」
「あしたか」
「熊野町」
「市原」
「隈取」
だって(`。_。)φ
いったい何処?って感じですが…
アンコ旦那が自戒を込めて?言う
「人間は砂糖とアブラはうまいと思っちゃうように出来てる〜」
…そんなこた分かっとるんじゃ!たまにケーキ食べたいなと思った時につぶやくな〜!糖質in糖質の大福とあんぱんをしょっちゅう食うお前に言われたないんじゃ〜!
私もネット調べました〜(*^▽^*)
店舗によって あるんですね、あんぱん印字。

337←あんぱんのカロリー
+ 胡麻団子=脂肪 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

無かったことにしたい
小牧さ~ん

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ痛いの痛いの飛んでけ~!
ポンKSさま

御札ありがとうございます♡
効果てきめん!痛み引きました\(^o^)/
歯磨き、足りてないのかな〜歯並び良くないのでしっかり磨いてたつもりだったんですけどね(T_T)キヲツケマス

Kさん

心配してくれてありがとう(*^^*)
もう大丈夫!無事閉コスできました♪
あとで羽島エリアにちょろっと書いてきます。

グレープさん

今日って閉コスしてなかったですか?
イメージぴったりの方をお見かけしたんですけど(^^;)全然違う人だったのかなー?
小牧さん☆
今見ましたおだいじに歯が痛いのは大変だから私昔に圧迫骨折して途中に親知らずが痛くて背中治ってから治療と言われ歯が痛いのにと思いました何とかやれたが背中も歯も痛かった(^○^)
テレビでコストコ出てたよね。
あなたは我慢できる?できない。
行くの。
…ブルゾンちえみ風…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。