つぶやきコーナー、その28(チョッとしたつぶやきはコチラをどうぞ)

つぶやきコーナー、その28(チョッとしたつぶやきはコチラをどうぞ)
雑談板名物つぶやきコーナーその27のコメントが200になり、その28を作りました。
どなたも、ツブツブしてください♪

ついで写真は「ひな祭りウェディングに招待され、自分の将来を夢見るJr.達」です
返信 81-120/241件最新の投稿へ
いよいよ明日は娘の受験日。
給食も終わるので(T_T)毎日、弁当持参生活始まります
とりあえず、厚焼き卵焼きリクエストされたので、コストコ行ってきます
ゲストさん

ん十年前、私の高校受験の時も母ちゃんがお弁当にカツを入れてくれました。大学受験の時は、カツサンドでした。
いつの時代も母の思いは同じなんですいね(^-^)
母ちゃんに感謝です。

必ず、良い結果が出ますように(^-^)

豆だすさん

熊さんの鮭は、おっしゃる通りに完璧に燻製です。
ゲストさんの お子さまも、まりまりサンのお嬢さまも、無事に志望校へ進めます様に(。-人-。)
前日に頑張りすぎて風邪などひかぬよう、今日はゆっくり休んで、明日に備えてね(^^)/
グレープさん
ご心配ありがとうございます(*´ω`*)
私の病はコストコ行きたい病です笑。
高速参戦なので頻繁には行けず、定期的に発作が出るんですよ。

ドクターイエロー!!
そりゃあ人が集まりますねー♪
私も見たことあります(残像)
皇室関係のかたもいらっしゃるのですか!
すごいですね!
山口県はのぞみは2駅停まるのですが、「なぜのぞみが停まるのか分からない駅ランキング」でワンツーフィニッシュでしたよ( ̄▽ ̄)

カバココさん
三万人(○_○)!!
そうだったんですねー、でもあの群衆、、納得です!
県外ナンバーも沢山いましたもん!
私は全く姿が見れなかったので、報道でどんな車両だったのか知りましたよ笑。
乗り鉄さんならぜひあの車両をよろしくお願いします笑。
私も学生時代は青春18切符愛用して全国版の時刻表みてニヤニヤしてたんですけど当分ご無沙汰です。
まりまりさん、
┏━━━━┓
┃合格祈願┃
┗━━━━┛
どうぞm(__)m
バファリン飲んでハライタタ~も治まったしコストコ行こう~と思ったら、雪混じりのミゾレ降ってきた………
今日は止めだ~(´;ω;`)
羽島 降ってきましたね~雪
クロワッサンシュー 買いに行きたいから 17:30ダッシュで向かいたい。
自分が食べたいのが7割くらいだけど
姪っ子が明日誕生日なんで届けようかと思ってるのに 雪止むかな。
Kさん♪

羽島 雪 止みましたよ〜
なんだったんだ、あの吹雪は( ̄▽ ̄)
私雪だが今買い物してるから終わったらコストコ行きます\(^o^)/
グレープさん☆
行けると良いね今日は18時に閉まるからいそがしいね\(^o^)/
グレープさん

姪っ子ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

コチラは晴れてきました(笑)が、出遅れた(自分的に)ので今日は諦め…(((^^;)

夕方なら大丈夫かな?無事に購入出来ます様に☆
ぽん母さま

九州お泊まり会では、天草大王の焼き鳥ありがとうございました(*≧∀≦*)

私のお土産を焼き鳥に加工してくれてるーーー!!!(//∇//)と後から大興奮しました。写真は即保存です!初めてのお泊まり会楽しかった〰。次は北関東あたりかな?

話題のシャトレーゼですが、山梨の工場見学では最後にアイスの食べ放題があるらしいですよ(*^^*)
グレープさん☆
クロワッサンシューイチゴカップケーキの所にありました数が少ないです買えると良いなあ
\(^o^)/
グレープちゃん
ヽ(〃'∇)ノ☆゚'・:*☆姪っ子ちゃん*お誕生日おめでとうございます☆・*:ヽ(∇'〃)ノ°♪・°

カワイイですよね~*
私も姉は苦手だけど甥はカワイイです!
クロワッサンシュー買えますように(≧人≦)ここはビチョの神様宜しくお願いします。

受験生の皆様、体調崩される事なく頑張ってきたことがちゃんと結果につながりますように!
ママ様方もお疲れさまです。
(≧人≦)サクラ咲きすように**
きりきり まいさん
kさん
kanaさん
励ましのお言葉ありがとうございます。

コストコ今日の閉店は18時
朝は覚えていたのに、お昼に出かけたらすっかり忘れてて
17時に急いでトンカツ買いに行って来ました。

間に合ってよかった~
買えなかった(T ^ T)
ずっとスマホの調子が悪くて 投稿できず…

クロワッサンシュー 無かったです
プライスカードすら無かった

明日 昼間買いに行こうかな。
でも雪マークがついてたような。

Kさん
kanaさん
ココアさん
姪っ子可愛いです❤︎
お姉ちゃんと言われて うまくころがされている私。
お祝いの言葉 ありがとうございます(╹◡╹)
次のお泊まり会、やっぱ花見ですよね~♪
どこか良い所あります?
エアー開催なんで、最初のトピ立てさえあればどこでも騒げるから、いっそ火星でも、深海でもOK なんですけどね..

♪トピ立て担当募集中。♪
貴方のお好みの場所で騒ぎます。
『桜 咲く』
さけるチーズ 咲けるチーズ
書き方によっては縁起物?

「点取れイルソックス」と絶対に破れない「ガチ強」履いて出かければ合格間違いなし!

コストコにも意外と縁起物あるかも?
Egg'sCAFEの招き猫も売り出したりして…

屋台の卵売り。平飼卵と虐飼メイド親父
今携帯がおかしく送れなくてどうしようと思った何とか直った近いうちに携帯を買わなければ\(^o^)/
グレープさん☆
クロワッサンシュー買えたかなあ?
私が見たとき4個あったのに残念買えなくてまた買えると良いなあ\(^o^)/
私は買おうとしたらみんなにいらないと言われ諦めましたまたいつかは買うかも\(^o^)/
私でよければやりたい私は大垣の墨俣城の桜の下でやりたい夜桜もあるからライトアップもあるしサイトを見たらこんなとよけいに盛り上がるからどうですか?
エアお泊まり花見会開催地

★本星…命に危険が!
★コストコ本社ビル…桜、見える?
★コストコ浜松…一足先に?

だぁ~れ~かぁ~
щ(´ε`щ)カモン щ(´ε`щ)カモォォン
クロシューレポ冷凍編を書き込みたくてアプリからやったら投稿ボタンが反応せずネット?からきました。無事投稿できてるといいのですが…
シュークロ投稿、確認しました(`∇´ゞ

私のはAndroidですが、写真の添付が無ければアプリから投稿イケてます。

最近、スマホの方のアプリが連続して強制終了(╥_╥`)
グレープお姉ちゃんが姪っ子ちゃんにクロワッサンシューget出来ますように!
羽島のスイーツご担当者さま、お願いします(≧人≦)
明日は特に美味しいのいっぱい作って下さい。
kanaちゃん
なんか欲しいものある?(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんな具合に ほいほい買ってしまう(*^^*)

明日こそ 買って届ける(╹◡╹)

ココアちゃんもありがとね。
試食のあった店舗もあったみたいね。
Kさん ポン母さん
お心遣いありがとうございます
お弁当に豚カツ卵焼きあと、何がいいかなぁ?と受験のことより弁当の心配(・_・;)
受験校も、制服の可愛さで決め手になったそうです。謎解きクイズ2時間SP見ながら、間違い探しに熱くなり、早くから分かっていたのに!って(-.-;)おーい?明日は本番だぞ、娘(-"-;)
合格弁当.。oO

春に芽が出る「たらの芽」
喜ぶ「昆布の佃煮」
勝ち「栗」
白いご飯に桜でんぶ

紅白かまぼこ、紅白なます…おせち料理になってまう。

GET→握る→おにぎり
ココアさん、
名乗りをあげて下さってありがとう♪

皆の参加イベントだし、いいねボタンが10個付いたら宜しくでイイかな?
(今まで勝手に決めてたの反省中で...)

ココアさんにお願いして、「大垣の墨俣城の夜桜(仮)」が良いな♪の方は↓のいいねボタンをポチって下さいm(_ _)m
花見のトピ立ては私で良いですか?さっきから気になってます。
トンカツもイイけど「とり」「勝つ」でチキンカツとか…本当は揚げ物は消化に悪くてお腹に血流が行ってしまうと聞いてるから、あげないカツ(アガらないで勝つ)がよいかも?

芽がでるならアスパラもイイよね。
メルマガ来なくなっちゃった…
再登録しなくちゃ。

この間からコストコ行き倒してたからか
仕事に今追われていて、
繁忙期終わるまで行ける気がしないんだけど(笑)仕事も好きだけど、コストコにも行きたい!ん!です!!
ぽちくろさん
すごい!透視されてる(ΘoΘ;)
たった今、アスパラ肉巻き仕込みました
皆さんのアドバイスメニュー参考にしたお弁当持参して頑張ってくれるかな?おやすみなさい
豚モモのなんちゃってハムをフライパン燻製する隙間に、無塩ナッツ仕込んで燻製ナッツ…つまみ食いキケンなやつ〜〜( ̄∀ ̄)
モモハムはコレで一つ仕上がったから(燻製後3日くらい寝かせますが)次のハムを仕込んどかなくちゃな〜〜。
どなるどサンも繁忙期なのね〜
私もしばらくは平日インコス出来そうになく、土日も仕事で13連勤とかザラです(-_-;)
でもこの繁忙期乗り切ってまた平日コストコ行くぞー!\(^o^)/

▲,,,∧
(* ・ω・) 頑張れビームッ♡
/ つ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥
しー し
小牧さん♪
おはようございます。

13連勤?凄すぎます。
体調気をつけてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あ、サロベツ牛乳美味しかったです。
頑張って仕事身体に気を付けて\(^o^)/
私は土曜日と日曜日が忙しいです頑張るぞ
(^〇^)
ココアさん、
夕べは、お泊まり会のトピ主に名乗りをあげて下さってありがとうございましたm(_ _)m
夜間の読んでる人が少ない時間帯でもしっかり10イイね以上ハートがついてらっしゃてますね♪

皆さん、大垣夜桜、してみたいって事ですね(*^^*)

ちょっと、姑の検査に付き添いに病院に行くので、取り急ぎm(_ _)mスマンノー
じゅ…13連勤!?労基法はどうなってる…ヽ(ill゚д゚)ノ
………って言っても繁忙期は仕方ない所も有りますよね( ω-、)

小牧さんも どなるどサンも体調に気を付けてファイチョ~o(*≧∀≦)ノ
やったぁ\(^o^)/私が幹事やれる心配してたがひな祭り見て参加したら楽しかったから後は子ココアに芸か衣装を着せて写真撮影するだけだなあ(*^▽^)/★*☆♪みなさんハートありがとうこれで出来ます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。