つぶやきコーナー、その28(チョッとしたつぶやきはコチラをどうぞ)

つぶやきコーナー、その28(チョッとしたつぶやきはコチラをどうぞ)
雑談板名物つぶやきコーナーその27のコメントが200になり、その28を作りました。
どなたも、ツブツブしてください♪

ついで写真は「ひな祭りウェディングに招待され、自分の将来を夢見るJr.達」です
返信 121-160/241件最新の投稿へ
お弁当
食べやすいように
 ラップに桜でんぶを広げてご飯をのせてぎゅ~
     ごま塩もぎゅ~
     エビフライの上にご飯をのせて海苔で巻いてラップの両端をネジネジ
 とんかつにきゅうりを添えて空いた所にピンクのかまぼこ
 デザートにイチゴをどーんと入れて終了

卵焼き ブロッコリーが嫌いだからスペース埋めるのが大変でーす

昨日はCoCo壱カツカレー
今日は実力が発揮できてるかしら? みんながんばれー
昨日のメルマガ今来ましたよ〜
メンテナンスしてたから遅くなった?
おぉぉぉ!ぽちくろサン家が美味しそうな匂いでいっぱいになってそう…あぁ~勝手に さきいかとか6Pチーズとか ゆで玉子も入れときたいΨ( ̄∇ ̄)Ψ←匂い混ざって怒られそう(((^^;)
ココアさん、
だいたいお花見シーズンの頃で、ココアさんの都合の良い時にトピ立てしていて下さいねヽ(´ー` )ノね
ただ、福岡市教育委員会ホームページによると4月12日は小学校の入学式で、リアルにコス子さんもお忙しいでしょうから避けた方がイイと思いま~す♪

開催までじっと待って出たとこ勝負の成り行きを楽しむも、イベント募集中や告知してネタを練るのも...( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ばあちゃんを病院に連れていく途中に、大阪場所のお相撲さんの宿泊所があって、例年通り、コストコで見掛けた覚えのある段ボールが調理室の勝手口に山積みで、中から出てきた浴衣一枚のチャンコ当番の若い衆に心の中で「コストコもの食べて、頑張れよ~」と、応援♪
無事 クロワッサンシュー買えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

チキンフォーっていうチョッピーノスープみたいなのに入った新商品ありました。
気になる。
この時期、お忙しい方多いのですね、やはり。
小牧さんの13連勤なんて聞いただけで倒れそうです、私。(>_<)

コストコ行きたくて、行けなくて、発狂しそうだったけど(笑)
みなさん頑張っていらっしゃると思うと、
私も一緒にやるわー!がんばるー!!\(^o^)/って、
励ましていただいた気に、勝手になってまーす(*^^*)(笑)
みなさんありがとうございます♪♪

でもどうぞみなさん、ご自愛くださいませねーっ!

私もお花見会には参加したいなー(*^^*)
ココアさん、応援してまーす♪♪
うぉっ。本当だ〜\(^o^)/
よかったよー!教えてくださってありがとうございます♡
しかーし!!
コストコにはいけないんですよねぇ(笑)エアコストコだ!!
小牧さーん

13連勤((((;゚д゚))))アワワワワ
わたしもしようと思えば何連勤でもできるのですが、
公休の数も決まっており…笑

仕事もプライベートもバランスよく
エンジョイできるのが1番ですよね♡

月曜日の小牧さんの情報、倉庫は違いますがいつも参考にさせていただいてます。
お身体に気をつけて、お互い繁忙期乗り越えましょうね♡
(歯の具合も落ち着いてるとよいのですが)
わかりましたみなさんまたお願いします花見の時\(^o^)/私はまず子ココアに芸をさせるか衣装を着せて写真撮影しないとその間に色々考えよと\(^^)/
お花見、楽しみにしています。
子ココアちゃんの芸も楽しみです^ ^
お泊りはできませんが、参加させて下さい。よろしくお願いします。
まぁ~さん♪
私に花見決まったのでお願いします(^〇^)小熊ちゃんも芸を見せてね\(^o^)/私も子ココアとゆずにさせるから後出来たらスイカにもメロンはまだ元気だが手が悪いから出来ないからまたのお楽しみに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
小牧さん、13連勤おつかれさまです(。>д<)
私もフルタイムで働いてたときは繁忙期&相方さんの病欠でやりました(^_^;)
9日目くらいから出勤しながら笑いが止まらなくなりました笑。

お疲れ様の小牧さんや皆さんに、昨日夫がもらってきた白魚を踊り食い&山口県の野菜「はなっこりー」と一緒にかき揚げでどうぞ(*´∀`)つ
繁忙期ファイトー\(^o^)/
(そういや夫もメチャクチャ繁忙期でしたわ。
労ってあげようかな)
そうねぇ.。oO
前回は3匹官女で大人しくしてたから、次は何するのかなぁ?

こればっかりは、本匹達が決めるから、わからないのよねぇ…
燻製してる間はイイ匂いですよ(^^)
熱燻だとチーズは溶けちゃうんで、私がよくやるのは、あえて隙間ができるようにチクワに詰めとく方法ですね〜。
スモークチーちくと、くんたまウズラをピックに刺してやれば、文句なしのおつまみですしねー( ̄∀ ̄)
燻製ナッツとクリームチーズに黒胡椒とかオリーブ油とかね。滅多に飲まないのにそんなもんばっか考えてるかも…。
塩鮭、塩鯖、塩ブリなんかも、燻製するとウマウマです(^ω^)

鶏ハム、豚モモハムもどき、バラ肉のベーコンもどき、どれかは在庫があるようにしてるんで、市販品を食べなくなっちゃいました…。
スパイラルハムも以前試食してみて、結構甘いのと水分量の多さに驚きました。
そうですねならまぁ~さんは何かしてくれます?
クンタマ,ウズラ\(∵)/\(∵)/ポチクロサン,コワイ...
花見前にやっぱあれもじゃない?
四月一日、エイプリルフール。
確か去年もやったよね?コストコでありそうなウソネタぶっ込み…( ̄∀ ̄)
専用トピ立てれば、引っかかる人もいないかなと思うけど。
楽しそうそうかエイプリルフールもあった(^〇^)
愛知県豊橋市(東三河)はうずら卵の産地〜〜ってことで、西三河でも産直に行くと安く買えるし殻を切る道具も売っているのだよ、小タマゴ兄弟( ̄∀ ̄)。
安城市から高浜市(西三河)にかけては昔から養鶏も盛んでねぇ…ほほほ( ̄∀ ̄)
おぉぉぉ…( ̄¬ ̄)( ̄¬ ̄)( ̄¬ ̄)
すいません、どなたかティッシュ…いや、バウンティを下さい…ヨダレが止まりません(笑)
カラヲ,キル...\(∵)/\(∵)/コワイヨー,イイコニナルヨー
ウチノコノ,マエニ\(▼◦▼)/\(▼◦▼)/オレタチヲ,タオセ!ポチクロ-!
ロティサリー・ポーク再販
て、ヤツですか?

あ、大フライングしちゃいました。

卵の殻剥き器業務用
1時間に6千個のうずら卵を茹で剥きする機械がヒットしました!

我が家のガングロ燻製うずら卵、小熊達がJr.ちゃんを想いながら毎日食べた結果、残り僅かとなりました。
こちらこそお願いします何か芸を見せてもらえるかなあ?それかコストコの材料で作った料理お願いします花見に持って行けるやつをそしたら花見に行く人の参考になるから私も持って行きたい\(^o^)/
グレープちゃん
クロワッサンシュー無事get良かったね~今日の姪っ子ちゃんのお誕生日うーんと楽しくなりますように♪
(*^∇)_○_(-^*)
そうそう!

http://costcotuu.com/community/fanbbs3#comment-895078

↑コレに辿り着くまでに色々(おはぎやら桜餅やら)読んでしまって、お口が甘味を求めております(((^^;)ギブミー饅頭(*´艸`*)
小牧ちゃんもどなるどちゃんもココアちゃんも
お仕事大変な方皆様、体調とストレスにお気をつけて難しいけどご自分を大切にして下さいね。
繁忙期無事に早く乗りきれますように。
これも主婦には難しいかもしれないけどお休みの日は充分ご自分を労ってくださいね。

エアですが尾道の檸檬湯どうぞ~*
甘くてビタミンC入ってますよ~*
(*≧∇)_旦~
お茶くらいいくらでも入れて差し上げたい~
☆KSシールを集めると、ピンクのお皿が貰えます。
☆応募用紙にお買上げ金額千円以上のコストコレシートを貼ってコストコ本社に送ると、抽選で100名様に「全国コストコの旅」招待券をプレゼント。
☆コストコネット販売:全国の赤字&黒しれ商品をお手元に

あぁ、またエイプリルフールのフライングしちゃった!
あったら、いいな♥
私もエアですがホットココアを入れて差し上げますどうぞ\(^o^)/
私じたいはココアあんまり好きじゃない子ココアは好きだけど\(^o^)/
EGG'S CAFE写真集発売記念サイン会
久山倉庫店に宇宙人がやってくる!
開催4月1日
同時開催、宇宙人グッズロードショー

H「フライングエイプリルフールかよ~、設け話かと思ったのに~♪」
D「屋台も出したかったなァ♪」
花見の時に屋台出してください後場所取りもお願いしますお礼は新しいパン焼き機を買ったのでまたパンとホットココアでお願いします(^o^)
宇宙グッズロードショー、1日限りなら行かなきゃ≡≡≡ヘ(*≧◇≦)ノ
久山倉庫限定なら日程聞かなくていいかな(笑)
早くも間違えた_| ̄|○

×宇宙グッズロードショー
○宇宙人グッズロードショー

エイプリルフールが待ち遠しい♪

もちろんお花見も( ̄∇ ̄)
今更ながら芸人のあきら100がこないだわかって妹に聞いたら知ってるガキの使いにも出てるよとお母さんに聞いたら知ってるお盆百円で買ってきたやつらしいよグランプリも取って丸出しだから女の人嫌じゃないかなあと言ってしたテレビは見えないが実際は見えるのかなあお盆取れたら下は隠したるのかなあと二人で話してました(^〇^)私だけ知らなかったんだ。
きゃ~*
サイン会~*
みんな並ぶの?整理券?徹夜?
テント要るのかな?久山調達?

〆ヽ(≧∇≦)ノ□

質問☆グッズは購入制限ありますか?
撮影はOKですか?
頭に触っても良いですか?

ココアちゃん、お花見幹事頑張ってね**((o(≧ω≦)o
コメント下さった皆様
13連勤に食いつきがよろしくてw
労基法上良くないんでしょうけど、そんな事言ってられない時期なんです(^^;)

私たちパートやバイトの方はまだマシで、社員さんは朝早くから夜遅くまで、しかも文句も言わず(社員の中だけでは言ってるかも)働き者ばかりなので、少しでもみんなで助けなきゃ!と毎年頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و
こんな状況なのに、タクシーは飲み会送って行ってもらうの当たり前だと思ってる(-_-;)
また投げられたい?(ಠ_ಠ)

どなるどサン、治療中の歯はまだ痛いです(;_;)固いもの食べれません…
私にとって土曜は休みではなく歯医者行く日になりつつあります…
親父ども、面倒くせぇなぁ〜もぅ。
星間通信あるんでしょ〜?
タマコさーんタマヨさーん、
確かに姿は似てるから混乱するけど…地球のニワトリの卵やウズラの卵と宇宙人タマゴ親子とは似て非なるもんなんだから〜〜、いちいち動揺せんといてもらいたいんだけどー。行って聞かせといてもらいたいんですけどねぇ。
ちなみに地球生まれの鶏卵は、地球征服の役には立ちませんからね〜。はーい、よろしくでーす。
H「チキショー!俺達が地球人型のモン喰っててもビビんなよー」
D「そーだ!そーだ!捏ねて捏ねて練り上げて、細菌漬けにして放置して、アンコ詰めてから丸焼きにして喰ってやるからな‼」
宇宙人'S、それ、アンパンマン...
H「じゃあ、じゃあ、生姜練り込んでヒト型に焼いてやる!」
D「どうだ!怖いだろ‼」
それ、ジンジャーマンクッキー...
H&D「頭はダメ~!色々、事故が起きるから、触っちゃダメ~!」
届けてきました〜(╹◡╹)♡

義妹には 「手づくり?」なんて言われたけど
コストコよって(=^▽^)σ
喜んでくれました。満足満足。

途中見つけた Aprice っていうプロの食材のお店がもうすぐ?オープンみたいで 気になる。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。