つぶやきコーナー、その34

単純明快に言おう( ・`д・´)

コストコ愛を持ってるすべての人へ!

つぶやきたい事は誰でもココへ!

以上!
返信 521-546/546件最新の投稿へ
は~い、いってきま~す(*>∇<)ノ
リップよりマスカラが至難の技…(笑)

こぐまちゃん達、アスパラガス(お菓子)とフルーテスゼリーあるから食べててね♪冷凍庫のクエバスは お腹に自信が有ればどうぞ(*´艸`*)←賞味期限切れ

ん?パスポート!?ついてくる?щ(゜▽゜щ)オイデ~
ミティ「I have a pen」
チャヒ「I have an apple」
グレープ「カンペキ!」

グァム、行ってきまーす!

ε”ε”ε” (ノ・ェ・)ノニュニュモー!
私も行きたいけど パスポート多分切れてる〜。
行ってらっしゃいませ〜(^-^)/
は~い(*・ω・)ノ いってきます~♪

早く着きすぎてヒマしてます~(笑)
お土産話が楽しみだー(^^)
お気をつけていってらっしゃいませー
そろそろ搭乗~♪行ってきま~す(^o^)/~~
色々写真撮ってきます(*`・ω・)ゞ
小牧さーん!!

一足お先に第一次繁忙期脱出完了いたし!ま!!し!!!!た!!!!!

そしてね、小牧さん
わたし、何だか歯が痛い気がする(笑)
歯医者にも行かなくてわ〜

お互いに健康に気をつけて
コストコライフも楽しみましょうね♡
今頃、南の島かな?羨ましいぃ〜〜。
お土産話が楽しみ (*´∀`*)
無事のお帰りをお待ちしています!
はーぃ。
部屋からの景色は こんなんで~すヽ(・∀・)ノ
今回は、旦那の前のスマホにプリペイドSIM入れて使ってます♪このカメラ、画質が良いのか!?青が鮮やかすぎる~( ̄▽ ̄)実際は、もう少し白っぽい色で~す(*^^*)
うわぁ〜〜!!綺麗!綺麗!!
ビューティフォー!
まさにゴールデンなウィークですね!
すごいキレイそちらは、天気良さそうですね。
こちらはにわか雨が降ったりしてます(^○^)
黒棒探しに入間のコストコ行ったけど見つからなかった(´・ω・`)
すごぉい
部屋からこんなに見えるの?
素敵(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゆっくり楽しんできてくださいね(๑・̑◡・̑๑)
┏━━━━┓
┃良縁祈願┃
┗━━━━┛
H「黒棒中毒殿に~♪」
D「良き出会いが御座いますように~♪」
ハラッタマ\(▼◦▼)/\(▼◦▼)/キヨッタマ~♪
どなるどサン

とりあえず?繁忙期脱出おめでとうございます!+。:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。+゚
そして歯医者Σ(゚Д゚)
私もなかなか行けてなくて…
先生に仕事忙しいのに長引いててゴメンナサイね~と言われる始末。
先生は何も悪くないのに(´ㅂ`;)

ウチの会社の繁忙期、例年になく先が見えないです(´・ω・`)このまま秋まで?
はああ~とっても綺麗ですね~♡この世のものとは思えないくらい(^^♪
ゆっくりなさってきてくださいね~(^^
さわこさん
ゴールデンウィークにはいりましたが、ご実家に帰省されましたか?頭痛がと言ってみえましたが、良くなられましたか。寒暖の差が激しく何かと辛いですよね。
京都は地下鉄一日乗車券というのがあるのですね。地下鉄ない県在中でなかなかピンとこないです(^_^;)
色々と組み合わせて移動するのも楽しそうですね。
一泊したかったけど、日帰りになりそうです。
それとは別に、もしかしたら明日、京都のコストコへ行くかもしれません。この時間にして行くかもなんて呑気な事を言っているのですが、親戚宅へ行く前の食料の買い出しです。まずは荷造り
ゴールデンウィークが終われば、ちょっとゆっくりと自分の時間が持てそうで、それまでがんばります。
頑張ってください、また遊びに来てください(*^▽^)/★*☆♪
はとりさん
お疲れ様です(^^)
頭痛は天気と一緒に回復しました。ご心配ありがとうございます。
私も明日働けば七日まで休み、混雑避けて移動するために名古屋まで近鉄特急予約しました。
明日なら道路もコストコもまだ空いてるかも?
天気も良さそうだし、楽しんで来てください(^o^)/
はとりさーん

もしかしたらいらっしゃいませうぇるかむとぅーきょーとー♡

わたしは今日行っちゃいました〜
やわたのコストコはコンパクト感否めませんけど
どうぞもしおみえになったらおくつろぎくださいませね♡
さわこさん
回復して良かったです。このままの調子でゴールデンウィークが楽しめますように。
近鉄特急は、旧車両と新車両の連結で走っている時があり自分はどの車両になるのか、ホームでドキドキしながら、待つ事があります。
まだ、準備を始めていない私、お泊まりが気が重くて… 皆さんとは逆に早くゴールデンウィークが終わって欲しい私です。でも行くからには楽しまないとね
まずはコストコで楽しんできますね。
どなるどさん
素敵な神戸の緑のお店の話を読ませてもらい、気づきました。
ドナルドさん京都八幡がホームなんだと。明日、ちょっくらお邪魔するかもしれません。
今日、やっと飲みましたよ チェリー
私にはちょっと甘かったです。シロップ少なめってオーダーするのが良かったと、後から知り合いのバイトしてる子に言われました(^_^;)
パイはうまくストローさせました。あのパイのフタを使った別の物が出るとかでないとか、さて次はなんでしょうね。
お仕事、ひと段落されたそうですね。
今まで忙しかった分も楽しんで下さいね。
良縁祈願ありがとうございます(^_^)ノ
できましたら黒棒遭遇情報もお願いします(^_^)ノ
どなるどさ〜ん
さわこさ〜ん
八幡倉庫お邪魔してきました。
立駐&エスカレーター 羽島にはない光景で新鮮でした。あと住宅地にあってびっくり 近所のラーメン屋さん美味しいのかなとか(^_^;)
たしかに、コンパクトでした。でも、デリとかコーナー分けしてあって見やすかったです。
あと、洗剤が数円安かったです。
ゆっくりしたかったけど、食料を運搬しなきゃいけなかったから短時間のお買い物で残念でした。
また、お邪魔しますね(^_^)
はとりさん♪

京都八幡まではるばるお疲れ様でした(^^)
たまに行く尼崎も立駐なんで見慣れてましたが、なるほど、平屋の店舗だとあのすべり台みたいなエスカレーターはないですね。中部もそうだし。
コンパクトな割に品数が少ない印象はあまりないんですよね〜。テレビとか冷蔵庫は少ないかも?
住宅街の真ん中で周りにちょっとした店が多いし、混雑するフードコートを避けて向かいのミニストップやケンタッキーで時間調整してたりします(車じゃなくて京都駅からバスで行くので)。
京都と奈良と大阪の真ん中なので、機会があればまた是非お越しください(^o^)/
はとりさーん

いらっしゃいませでした♡
コンパクト京都八幡倉庫お楽しみいただけたようでなによりでした。
歩いて入るさぶい部屋も八幡にはひとーつしかありませんよね。
ラーメン屋さん、わたしも気になりつつ、一度も行ったことありません。。。
もし機会があればまたどうぞお越しください♡