つぶやきコーナー、その34

つぶやきコーナー、その34
単純明快に言おう( ・`д・´)

コストコ愛を持ってるすべての人へ!

つぶやきたい事は誰でもココへ!

以上!
返信 361-400/546件最新の投稿へ
そうなんです…今日車だったし買おうと手にとったらパッケージ2種類あって…◯◯フェアって言葉が頭をよぎって…戻しちゃいました。最近コストコさんと仲良くできません( ´^`° )

濃厚なベイクド>スフレ>レアチーズの順で好きなんですがチーズタルトはレアチーズぐらいの位置の濃度に感じて…本当は濃厚なベイクド、私も希望してます(*´˘`*)♡
鯱さま~
おかえり~

HAIER情報ありがとうございます♥
ウチの冷凍庫、三菱だけど4段型で、もう1段欲しいところなんだけど、
以前白物家電の赤ベストさんに「HAIERは電気喰う」と言われてしまい…。
いやいや、消費が追い付いてないから冷凍庫空かないのに、入れ物 増えたら…(´д`|||)
小・籠・包~♥ステーキ♥
夜中にゴソゴソ音がしてても通報しないでください(*´艸`*)←忍び込むんかーいΣヽ(゚∀゚;)
すいません、ちゃんとスフレチーズ持ってお邪魔しま~す(*・∀・)つ
はとりさん

お気になさらず、体調最優先です!
GWはとにかく混雑するので、日帰りできる距離なら普通の週末の方がいいですよ。私は京都脱出して大連休はずっと実家です。
京都を観光するなら、人が少なく風情のある二月がオススメ…春節さえ避ければ。
そうかお腹に入らないのに買えないな。私は一瞬パンようにミニ冷蔵庫買おうと思ったが、やっぱり邪魔だから、パンをたくさん焼くしかないかなあ\(^o^)/
私 コストコのトイレ 今年に入ってから 初めて利用したかもです。
でも、ホルダーが右とか左とか 覚えてない〜。

前、姪っ子がトイレに行ったときは
なかなか戻ってこなくて心配しました。
土日だったから 並んでたんでしょうね。
何人待ち中継いる?(○︎´艸`)

男性用の奥まで?え?利用したってこと?
( ☉_☉) パチクリ。
どこも女子トイレって混みますよね。
昔、イオンで トイレに行きたいと言い出した姪っ子を連れて 行ったはいいけど 激混みで。
もれる〜と言いだしたから、男子トイレから出てきた方に 「すいません、空いてますか?」って見てきてもらって 入ったことはありますね。
毎回レジ→トイレ→FCの流れです。
どうして座間に限って間違えるんだ?
川崎では一度も間違えたこと無いのに…。

にん様がシーサイドコスされたから公言しちゃうけど、座間とシーサイドは何となく似てるけど、川崎は違うから緊張してるのかも?
座間は安心して、つい…。

座間の男性用、入って右側に朝顔が幾つか。そこで気づくから、朝顔や個室の数までは調査しておりません。でも、朝顔の並びに数部屋、対面にも数部屋あったと記憶しております。
あれ?手洗い場は何処だ?
渺渺さん

わたし、やっぱり受診した方が良さそうです。頭痛外来だけじゃなくてどうにも歯医者以外のお医者さまが苦手で、
忙しいのも手伝って後回しになっちゃうんですよね、ダメだなぁって思ってるんですが。
いまのプロジェクト、先が長いこともあって今なら少しですが休めなくもないので、受診してみ…よう…か…な…←まだビビってます
アドバイス、どうもありがとうございます◎
山のあなあなあな…授業中〜〜♪の圓歌師匠、亡くなったんだ…。聞かせる人が減って行くなぁ〜。(山のネタ、アラフィフでもあんまり知らんかも)

本日月の使者ピークで沈没。集中力が落ちまくりでボケボケ…。
どなるどさん

痛みとかゆみは生活の質を下げる二大要因だとかねがね思っています。
忙中に閑。
どうぞご自身を存分に労ってあげてくださいまし。よき医師にめぐり合えますように祈っていますよ。お大事に。
Kさん♪
クロワッサンシュー またちょっと延期になりそうなんですね。聞いてくださってありがとうございます
(^-^)
Kさん♪
トリプルチーズタルト買いました?
グレープさーん♪

クロシューもチーズタルトも確認しちゃいました~!前回の事も有るからホントに出るかどうかは、出てみなきゃ分かんないですけどね(笑)

チーズタルトも、やっぱりチェンジじゃないみたい。安心~(*≧∀≦*)←逆に残念な方々も~(。-∀-)
たこ焼き買ってきました~(*´艸`*)

まぁ~さんサン♪

フフフ…トイレ確認して来ちゃった~(*´艸`*)
やっぱり羽島の個室は12個!10個以上有ると思ったのよね~♪トイペホルダーは右、左は音姫?確か中部はホルダー左?扉の開く向きによるのか…(-ω- ?)??
メンズトイレにゃ入れません(笑)
医者嫌いの私が言うのもなんですけど…
まだプロジェクトが続くなら、受診して原因を探って、症状の予測やコントロールができた方が、お仕事も生活にも有益なのではないかしらん?少なくとも、漠然とした不安は無くなるかも知れない。

万が一、何か深刻な事があったとしても、病気って結局はやれる事をやって対応して行くしかないのだろうから、下手に迷う必要は無くなる?
タルトは まだ継続するみたいなので、今日は たこ焼き買いました~♪
どなるどサン

繁忙期、まだまだ終わりませーん(´△`)
昨日は用事の合間にコッソリコスw

今日も軽く熱中症で頭ガンガンしております…
明日からタクシーは出張でしばらく帰って来ないので、娘の送迎や世話は全て私。
横になってる時間もないわ( ºωº )チーン…
K様

おお!羽島は12部屋でしたか!
しかも音姫付き??
新しい倉庫は違うなぁ。浜松にはウォシュレット付いたりして(笑)
私が行った3倉庫店は、全て10部屋の間取りでした←何を調査してるんだ!
でも、コストコの音姫って、何処かで見た気がする。川崎?イヤ勘違いかも…
どうやら、K様も私も、音姫使わない派らしい。

荷物をかけるフックも、各倉庫で場所と形が違う気がするぞ!調査再開[壁]_・) チラリ!
音姫、センサーが敏感なのか場所が問題なのか?今日も勝手に鳴りました(笑)

フック!?うんと~多分 中部も羽島も同じかな~?扉の内側(←当たり前)に、二段式のがついてます。上のが長め、ストレートで少し上向き?下のは先端が少し折れ曲がってて鞄が引っ掛かる様になってた…ハズ…
ありゃ、小牧さん 熱中症~(TдT)
まだ4月だからと油断してちゃいけませんね~(((^^;)
水分とって、送迎は仕方ないけど出来ることは自分でしてもらって、なるべく休んでね~!倒れてからでは遅いよ~( ω-、)
頑張ってください。美味しいもの食べて元気ですか出してください( ^-^)ノ∠※。.:*:・
Kさん
ココアさん

ありがとうございます(^^)
頭痛と吐き気併発して全く食欲なかったです(-_-;)

コストコの銀鮭焼いたもの
ペラッペラに切ったスフレチーズケーキ
アイスコーヒーポーション➕サロベツ牛乳
だけは食べられました(^^)v

おやすみなさ~い(-_-)zzz
確か私が音姫見かけたのはつくばかひたちなかどっちかだった気がします〜
川崎、幕張、千葉ニューにはありません。
川崎のカバンかけのフックは一直線で大きい物、重いものかけるとすぐに落ちます。笑
たこ焼きは買ったんですね。私はチーズスフレ買います。なくなると思うとたくさん買いたいがなかなか買えないな(^ー^)
あれ~、川崎に音姫無しですか?
私、何処見たんだろ?
夢見た?

フックの記憶はメチャ曖昧。
右壁にあったり?左壁にあったり?
呉茱萸湯、改めて調べて納得。私、先日ひどい天気痛にやられた時、とりあえず手元にあった五苓散使っていたんです。マシにはなりましたがスッキリとは行かず…でも今改めて調べてみると、呉茱萸湯のがあっていそうな体調でした。
明日また天気が崩れそうだから、買っておいても良さそうですね。
今朝、あれっ?と思ったこと。
「色は女の子用のピンクと男の子用のブルーの2種類でした。」
「我が家は女の子なので、ピンクうさぎの方を購入です。」
うーん(・_・;)
わたしの中ではこういう固定観念は捨てなければならない、という、これまた固定観念を持っていたことに気づきました(^ω^;)
「捨てなければならない」じゃなくて、「持たない方がよい」と、私は思うけど…うさぎが好きな男の子だっている。

青が好きな女子だった私(ピンクとかは有無を言わさず姉が取るからハナっから選択肢にない)だったから、男子の色柄選んでたなぁ。でも昔は服とかでも割とあっさりしたのが多かったから…
今の方が困るかも。「女の子用」は過剰なまでに女の子盛り盛り、「男の子用」は、考える気ないんかってくらい原色とか、暗〜い汚れ色ばっかり(実際汚すけど)。色や絵柄やデザインに、ハッキリ男女を区別されるアイテムが増えましたよね〜…LGBT(この言葉も問題点があるかもですが)の方、あれだけ男女を強調し区別された服やアイテムでは困るよね…
K様

朝からマンゴー食べ比べ大会ヽ(*'ω'*) ノ

アタウルフォの裏側に黒い点を発見し、ついでにもう一方も…

アタウルフォガーン( ̄□ ̄;)!!
触った感じは「まだまだ」なのに、中味が真っ茶!無理!
残りもう1個は身が固い上に苦み+酸味 嗚呼!
ハズレ入り選んだっぽい(T_T)

メキシコ産トミーちゃん
ちょい早いのは承知の上で、、、
まぁ甘いッスよ(^^)v 充分マンゴー。
繊維いっぱーーい、お腹に良さそ♡
この時期に食べられたから、ヨシとしよう!
¥998だったら、もう一箱行く!

チェリー情報、出ないかなぁ.。oO
私も一緒です昔から青が好きで良く来てたが、何も言われなかった、ピンク着たことありません(*^▽^)/★*☆♪後フード付の服大好きで
だいたい買うが、みんなフードは嫌いと
言われる、誰かフード付の服好きな人いないかなあ?ぽちくろさんはどうですか?
ぽちくろ@ちうぶサマ

コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんです。柔軟な考え方をしたいと思いつつも「で、なければならない」とついつい頭が固くなっていることに気づかされます(^ω^;)
コス子サマのブログも、掲示板も、固い頭には良い刺激になります(。 ー`ωー´) ✧˖°感謝☆*。

昨日、店頭でこどもハピカを見ましたら、ブルーにもピンクにも同じへんしんシールが付いていました。海賊、消防士、織姫??、赤ずきんちゃん??で、メーカーサンも、色々考えてらっしゃるなぁと思いました(,,・ω・,,)
まぁ~さんサーーン!

マンゴー食べ比べ~!羨ますぅぃーーー!
昨日も定価でした…ま、赤マジックになってても買えないからいいんだけど(笑)

アタウルフォ、ハズレ2個はツラいなぁ~(T^T)
マンゴー講座開いてもらったのにまだ買えてません、こないだマンゴーケーキ買いました
(^○^)最近はマンゴーのもの色々出てますね。
夏に井村屋からかき氷にかけるみつのマンゴー味がありました(*^▽^)/★*☆♪
もひとつ♪

「こどもハピカ」だけれども、ご自分用に購入された尼崎の壇蜜サマ♡
性別、年齢の枠を軽々と飛び越えられるその柔軟性に拍手です(゚∀゚ノノ"☆*。♪
良さそうなの買ってきてくれたんだけど…。
トミーちゃんは大丈夫かなぁ…。

K様は、旅行体制突入ですね♥
羨ましーっ!
富谷に『ほや』出ました~

宮城産 3個 328円

スーパーだと1個 税別138円位なので
これは買わなきゃ‼
明太子とSKⅡの方は同じ人?
買えました~と買いに行きたい・・・
下手に同じ方?って書くとまた はまりそうだし。

今週は 家庭訪問みたいですね。
お茶やちょっとしたお茶菓子やデザートは出したりするんですか?
各家庭でいただいていたら どこかでトイレ行きたくなるし
おなか一杯になりそうですね。先生も大変(*^_^*)
聞きたいことが、紅茶チーズのパン美味しかったですか?
美味しかったよ。
クリームチーズたーっぷり入ってるわけじゃないけど
適量かな。
ナゾ過ぎるHNのワナ…うん、下手に手を出さない方が良さそう…(((^^;)SK-2いつも有ると思うけど、昨日は確認してないし…と思ってスルーしちゃった…f(^^;
明太子の方がSK-2の方にお返事したらどうなるのかな?…とか思ったり( ̄▽ ̄)
しかし、わざとじゃないとしたら、えらくピンポイントで被りましたねぇ…