つぶやきコーナー、その34

単純明快に言おう( ・`д・´)

コストコ愛を持ってるすべての人へ!

つぶやきたい事は誰でもココへ!

以上!
返信 241-280/546件最新の投稿へ
Kさ〜ん
もも肉は無事に冷凍庫インしました。
食材だけ提供して、あとは美味しいものに変身させてもらいます。
掃除機は 箱のまま オブジェです( ̄ー ̄)
はなもも様

ヾ(TДT;)))).....マッテー!
前回、洗浄中(販売休止中)は、灯りが点いてると書き間違えました。
ごめんなさい!ごめんなさい!
洗浄中は灯りが消えてます。
だから、夜のスタッフさんが消し忘れてたら…に続くのです。

夜中に気づいて、朝送ろうと思ってたのに、急に病院行く事になって、しかも携帯不携帯してしまいました(。>д人)

ながきねず様もホントごめんなさいm(_ _)m
こんばんは。

朝から頭痛がして 一日中パジャマで過ごしてました。今はもうご飯も食べられるようになりました。
どうして、休みの日に体調悪くなるんだー(^_^*)
今日は Aプライスに行きたかったのに。
ポルコさーん♪
オープンしたみたいですよ〜。行かれました?

まぁ〜さん♪
情報上がったとき 行けたんだって思ったけど、体調良くなかったんですね。検査入院中は スマホ見られそうですか?1週間もお話できないのは寂しいな。
もちろん 体調優先なので 無理しないようにね。
グレープ様

良かった~ぁ♡ ↑このレス頂いて!

入院中のスマホいじりの為に(←出来るのか?)、メルマガ? HP?に載ってた可愛いモバイルバッテリーを買ってきて貰おうと頼んだのに、不備あって撤収、手に入らなかったのを思い出し、エリア板に駆け込むヾ(・Д・`)ノ≡3≡3

別に書き込まなくてもいいんだけどさぁ。
グレープさんこんばんは。
お風邪でしょうか…
わたしも休みの日に具合悪くなるの、あるあるです。
休みの日の前日に、明日は何時に起きて〜、どこどこいってこれ買って〜、って考えてワクワクしてるはずなのに、
起きたらチーン!!頭痛、はい残念!!みたいなことよくあります…

グレープさん、明日もお休みでしょうか?
もしそうなら、素敵な休日を♡
そしてどうぞお大事に…
ありゃ、グレープさん…お疲れ出ちゃったのかな(´д`|||)休日で良かったのか悪かったのか(((^^;)回復して良かったです~♪

まぁ~さんサンも~( ω-、)せっかくドキドキ出会いのチャンスでしたのにねぇ…でもちゃんと色々GET~(*´艸`*)

皆さんも昼夜の気温差が激しいので、体調崩されませぬよう…(*-ω人)
ごころっこさーん

サイン会、行けない…(´・ω・`)ションボリ
休めなかった…( ̄◇ ̄;)

でもね、なんかね、キディランドにグッズがたくさんあるらしいんです♡
なので、GW終わってからでも行けたらいいなぁって夢見てまーす♡

ガチャのために100円玉貯金はじめました(笑)←冷やし中華はじめました、みたいね
おつりが100円玉になるようにせっせとお支払いだ( •̀∀•́ )✧
Kさん♪
どなるどさん♪
まぁ〜さん♪

なんでしょうね、休みになると 気抜けるんでしょうね。私の中ではあるあるです。ま、仕事に気合入ってるわけでもないんですけどね。
明日 体調良かったら コストコ行ってると思うので、
情報上がったら 元気になった〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !って
思っていただければ。バロメーターそこ?

体調悪くても コス通のぞいて、あ〜それ欲しい、明日も安いかな〜なーんて考えてる私は 依存症ですね。

衣替えしたいのに ダラダラ過ごす休日。
いつやるんだ。

皆さんも 体調気をつけてくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
Aプライス行きましたよー。
で、コストコに有りそうで無い「タバスコのでっかい瓶」を発見(^^)
調味料系の種類が多い気がします。
コストコもだけど、家族で行くと じっくり見れない。

頭痛は、マシになりましたか?
食事しないと薬を飲めないもんね。
日頃の疲れが溜まってるのかもよ?
お大事にね。
休みになると頭痛って、偏頭痛の特徴的な症状ですよ。リラックスしすぎ、寝すぎも引き金になるんだそうで。血管の拡張がズキズキの元。
あんまりイイ方法ではないけど、応急処置として「コーヒーなどカフェインを摂る」のは有効だそうです。血管の収縮に働くそうで。しかしカフェイン自体あんまりたくさん摂りたくはない成分だし、気にする方も多いから、あくまでも薬がないとかの一手段として。
早い、もう行ってた〜。
GW中には行きたいって思ってます。

日頃の疲れ…溜まってますね。
色々ありまして。
だから、余計コストコでストレス解消してるのかもしれないです。行きたいだけ?

ぽちくろさんは ホントに色々ご存知で。
頭痛のとき コーヒーはダメだと思ってたので
今度 試してみます。

ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
ミルママ様

コメントに気づくのが遅くて、申し訳ありません。
ご存知かもしれませんが「こぐまたち」の投稿は、全て私が代行しております。
お褒め頂き、チョー恥ずかしい(∩∀`*)キャッ

5ヶ月前に、掲示板に写真投稿が出来るようになり、最初に「写真載せられないぃぃ」とコス子様に泣きついたのは、私です( ̄^ ̄)ゞ

めでたく投稿出来たにゃ出来たが、ちぃ~とも素敵でない(。-_-。)
で、K様が教えて下さったのが、写真内で紹介した写真加工アプリ「PETAPIC」です。
尚、私が使用しているのはAndroidです。
これを使うと、隠したい部分をカットしたり、複数枚の写真をまとめて投稿出来ます。

ポン母様のお写真に憧れて、レトロ調の加工が出来るアプリも入れたのですが、使いきれていません。
多分、ポン母様の素材が芸術作品であるのに対して、私のは100均の玩具ヾ(_ _*)

最近は、背景を切り捨てる別のアプリで一次加工し、PETAPICで仕上げる「手抜き&使い回し」写真を多投しちゃってます。(小熊部分だけを切り取って、別の写真に貼り付ける)

私、写真ヘタクソですが、アプリで多少誤魔化せていると自己満足してます(^^)v
グレープ様

ヤバイょヤバイっ( ' m ' ; )

メルマガに載ってたけど、未来のメルマガかも?
何処で見たんだろう、私…。
まぁ〜さーーん

これ、何の話?何がヤバイヤバイ?
まだ頭が働かなーい。

この前のクーポンの話?
モバイルバッテリー?
いやぁ~、私はプレローガンで複数枚数組み合わせた写真が見えにくいだけでさ(笑)
全体的に色調変える方が楽なだけf(^ー^;
アレ?そうなの?PETAPICで切り抜きしてるのかと思ってました~(*´艸`*)
写真追加して形を選ぶときに「曲線」を選択すると、自由な形に切り抜けますょ~♪ま、ペン使わないと細かい所は難しいですが(((^^;)

画像処理(レトロ風の加工とか)も一応出来るけど、PETAPICのはイマイチ(。-∀-)ポン母さんのみたいにカッコイ~感じにはなりませんなぁ(*T^T)
初つぶやきでお邪魔しますm(__)m
毎朝8時に更新されるコス子さんの記事が今朝はまだみたいなんですけど、私が見れないだけでしょうか?(・_・)?
それかたまに時間ズレたり、UPされなかったりするんでしょうか?
ちょっと心配・・・
頭痛があんまり酷い時とかは、おそらく実際はコーヒー飲めないですね…。また、毎回がぶ飲みするとかも良くないですから。
せっかくの休みなのに、なんだか頭が重たいし痛みが来そうって時に、コーヒー試すくらいで。気分も変わりますしね。

私自身が偏頭痛持ちだし、先日のような爆弾低気圧に反応しちゃう事もあり…しかし服薬のタイミング逃したり、予想以上に痛みが来たり、なかなか上手く対応しきれてないです(/ _ ; )更年期に片足突っ込んで、パターンが色々になって来ちゃったみたい…
わぁ〜わざわざありがとうございます。
とても素敵なんで、思わず書き込みしました。
アプリがあるんですね。やって見たいと思うんですが、頭が言う事聞きません。硬いんですね、新しい事は難しい。

でも、挑戦したいと思います。それこそ脳トレですね〜
まぁ〜さん、ありがとうございます。
私もちょっと心配してます…
???
何だか今頃気づきました!

私、こぐまさん様にコメントした様に思いながら、先程書きながら、「まぁ〜さん」になっている?何故?あぁ〜認知症になったのか?と少々気落ちしていました(笑)
「まぁ〜さん」のコメントを再度確認して納得!しました。
みーごサーン!
私もです…でも掲示板情報は上がったし…??
何事もなければ良いのですけどね(((^^;)
グレープ様

(*´×`*)イワナイ、イワナイ、ナーンニモイワナイ
大変失礼致しました!私のうっかりミスです。ご心配おかけしてスミマセン。。(^_^;)
みーごさん、
いつも8時ぴたっ!ですものね、タイマー忘れでありますように(。-人-。)
H「はぁ~♪良かった♪」
D「だね~♪」
グレープさん
体調悪かったんですね。
昨日、お見かけしなかったので心配していました。
うっ ホントは私に会って体調わるくしちゃったかしらとかΣ(・□・;)
ブラックさと、おかしさ炸裂でしたから私(^_^;)

何はともあれ、ゆっくり休養して下さいね。
あ〜あれね、やっぱり未来から見てきてたんだ
(*´罒`*)ニヒヒ♡
良かった良かった~(*≧∀≦*)
何事もなれけば、それでOKで~す♥
ウフフ…コス子さんも オチョ仲間入り?( ´∀`)人(´∀` )♪ワーイ
K様

やっぱり?
トップのバーに「切り抜き」って薄い字で書いてあるから機能は付いてるのかなぁと思ったけど、どうしたら反転させられるんだろ?と思ってました。
別の熊、切り抜いてみます。
PETAPICの方が楽なら、背景透明アプリはアンインするわ。
1回保存したのを引っ張り出して、修正かけられるのか?←ご存知ですか?

ポン母様

老眼にしちゃ、作業が細かい♡(*゚O゚*))))
良かった~(^o^;)フゥ
うっかりなんて私は一日に何回もありますから、逆にコス子さんもうっかりとかあるんだぁ(*^.^*)
と思えて勝手に親近感UPしてます♪
毎日大変だと思いますけどこれからも毎日楽しみにしています!o(^o^)o
画像として取り込みは出来るけど、編集(写真選択し直し)は出来ないみたいですね~( ω-、)
取り込んだ画像を、新たに切り抜きはOKかな?
良かったなおった見たいで、コストコ行ってるから体お大事に(*^▽^)/★*☆♪

Kさん♪
さっそくマンゴー買いに行ったら夜中のせいかありません。また探しに行ってきます(^○^)
グレープさんの投稿発見。
よかった~ インコスできてるということは お元気になられたということですね(^^)。
グレープ様、祝ご回復
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
グレープさーーん♪
病み上がりとは思えぬフットワーク(*≧∀≦*)
ストレス発散出来てるかな~?
Kさーーん♪
おはようございます。
はあい、スッキリ
布団干しまでできるくらい元気になりました(ง •̀_•́)ง

バリラ 今日までって言ってたけど、やっぱりそうなのかと思って 買ってしまいました。

今日は 枠外駐車があちこち。
誰かがやるから 私もいっか…になっちゃうんでしょうね。
他店は そんなことないんですかね。
AMTさーーん
まぁ〜さーーん
はとりさーーん

復活です(๑❛︎ڡ❛︎๑)食欲も。
あ、でも今日は何も試食してこなかった。

ニューバランスのソックスも買っちゃいました。
いいって聞くと つい。

FCのラテアイスって氷 少なめできないんですね。
真夏でも氷無し派だけど 仕方ないです。
「大徳さん(東海ローカル情報番組)」で、菓子博生中継してるよ…この後「スタイルプラス(同)」でもやるみたい。ものすごい人出です…本当にどこもかしこも行列。見てるだけでめまいしそう。
私は時間も気力もなくてとても並べなかったけど、ゲットしたい人は朝イチで駆けつけるしかないのかな?もしくは平日?
ココアさーーん♪

元気になったよ〜
ありがとね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾