つぶやきコーナー、その34

単純明快に言おう( ・`д・´)

コストコ愛を持ってるすべての人へ!

つぶやきたい事は誰でもココへ!

以上!
返信 281-320/546件最新の投稿へ
良かった。私は今から仕事です。頑張ってきます(*^▽^)/★*☆♪明日は休みだからマンゴーを探しに行かねば教えてもらったから(^○^)
見てました~!あ…ムリだわ、私~(´д`|||)って(笑)
今日なんか暑そうだし、並んでる最中の日焼けが怖い~(((^^;)
グレープ様

復活されたようで良かったです(*´▽`*)

枠外駐車・・・中部でもあります
駐車場の警備員さんの指示で、過去に枠外駐車をした事があります

でも勝手な枠外駐車と警備員さん等の指示での枠外駐車
よく見ればちょっと違うかも(。´・ω・)?ですが、パッと見では区別付かないですよね(´・ω・`)
紫外線強いよね絶対。私、人混みも眩しい光でも頭痛起こすタチなんで…昨日もちょっとヤバめでした…しかも今日は月の使者が〜〜(>_<)
やっておきたい事はたくさんあるけど、何にもやる気しない〜〜
羽島には警備員さん いないんですよねー。
店内アナウンスでも 枠外は危ないからやめてくださいって言ってるんですけどね。
1台すれ違うのが大変になってくるんです。

GWが こわい〜((((;゚Д゚)))))))
屋内会場、意外に空いてる(デパートの物産展より!)と思ったら入場規制かけてるって(@ ̄□ ̄@;)90分待ちですって…(´д`|||)

ホントに「コレ!」って決めて行かないと、時間が全然足りな~い(。>д<)
バリラ~!やっぱり引き上げちゃうのかな…(((^^;)
とは言え週イチ食べるかな~?って消費量では、何年分だか(笑)
普通のじゃなくてリングイネ買っときゃ良かったか!?買う順番、間違えたかな~f(^^;
いつか定番になると良いな~♪
グレープ様

私にとって未知の世界羽島は警備員さんいないのですね(´・ω・`)
エリア板覗いていると、羽島=中部より駐車場が混雑しているイメージデス(-ω-;)ウーン

GW恐ろしか~:;(∩´﹏`∩);:
基本的には土日祝を避けてぼっちインコスしているのですが、GWに行く事になるかもしれなくて(´ε`;)ウーン…
昨日私が行った時点では「150分待ち」…早々に諦めました。短い行列でも30分くらい。土日だからってのもあるんでしょうけどねー。

テーマ館にね、全国のお菓子が「展示」してあるんです。店や企業同士の兼ね合いなんでしょうが、おおむね平等に並べてある…(O_O)…見るだけかーい!それが物販においてあるかどうかとかも分からない(書いてあったかもしれないけど、混んでて分からない)ただパッケージと見本見て、それでどうしろってんだよーー!もう少しマシなアピールの仕方はないんかーー!
それで買いたいなら90分とか150分とか待てって言うのかなぁ?魅力が伝わらないのに?しかも事実上買えないし。

人混み嫌い行列嫌いな上、多分月の使者前の不調もあって、私はもうイライラして疲れただけでした…でもやっと買って来れた抹茶あんの焼き菓子は(少々お高めでしたが)さすがによく出来ていて、美味しかったですよ。…でも、もう空です(>_<)…なんてこった。
浜松ができたら ちょっとは変わるんでしょうかね。

買い物終わって 車に乗ったら 待ちの方の視線を感じるので(まあ、私も同じことするでしょうけど)
素早く 引き上げるようにはしてますね。土日は。

GWに羽島にいらっしゃる?
おー是非。朝一がオススメですが、GWは他に出かける方での渋滞もありますもんね。
H「コス子さんの鯖サンドんトコで、ウチのオーナー、良家の奥様だって(笑)」
D「ふぇ♪ふぇ♪ふぇ(爆笑)誉め殺し大会か~(大爆笑)」
H「アイツ、XLパンツの関西オバハンなだけじゃん(超大爆笑)ナイナイ~♪」
D「豹柄おパンツに、ボンボコボンの自称ナイスバデーだぁ(超絶大爆笑)」
ポン母「おんどれら~!命惜しゅう無いんやな‼嫁ハンとガキに別れ告げさせたろか~!」
パッコ~~~ン!ベチャ!

...
H&D「そして、口も悪い...パタッ...シーン」
ぷぷぷ( ̄∀ ̄)
おのれを餌に誘い込むとは、恐れ入ったるど根性…えっ?やらせたんはお前やろって?…えーあそこまでいったらフリかと思ってさぁ〜(^^;;ちゃいました?
だってポン母さんは壇蜜と杏を足して2で割った美女ですものね♥豹柄を着こなすどころか、自ら女豹でセクシーに決まっています♥
グレープ様

羽島遠征はきっと夢で終わりそうです(´・ω・`)
相方が間違いなく拒絶反応を(-ω-;)ウーン

GWはいつも通り中部なのですが、鯱家以外の一緒に行く方の都合で祝日インコスになりそうです_| ̄|○
グレープさん
今日、行けて良かったですね。
ちょっと復活できたみたいで安心。
ラテアイスの件、教えてもらってありがとう。
私も冷たいの沢山は苦手で。もう少し、暑くなってからにします。
鯱さん♪
多分GWはどこに行くにも混雑覚悟ですよね。
みんなのイライラが増し増しになるときだと思うので、お出かけ時はお気をつけて。
中部も混みますよね?イオンも凄そう。

はとりさん♪
復活復活(ง •̀_•́)ง 2回行ったしヾ(・ε・。)ォィォィ
朝一と18時前くらいにお寿司を買いに5分ほど。
アイスは ホットコーヒーを基に作るから
氷が少ないとぬるくなりますよってことらしいです。
うーん、私にはカサ増しにしか。でも美味しかったですよ。
羽島エリア板でしばしば目にする「枠外駐車」が毎度想像出来ずにいます。ワクガイッテドコ?
どなるど様のレスにあった「一方通行逆走車」と同じで、羽島からやって来た強者は、他倉庫店でも「ワクガイ」するのかなぁ。
1台分のスペース、シーサイドは広い気がするのは思い込み?

週末のシーサイドは、2F駐車場から屋上駐車場に上がるスロープ付近で警備員さんが屋上への誘導をされているのですが「無視 (*˘ ^˘)プイッ」
数周するかしないうちに、2Fの何処かが空く(^^)v 
屋上嫌い!迷子になる!
平面駐車場の倉庫店でも、きっと迷子になるだろうな、
ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ、アタシノクルマ?
浜松が出来たら、座間も変わるのかなぁ。
東名からのアクセスと思いますが、座間駐車場にはしばしば浜松ナンバー車を見かけます。
シーサイド? ほとんど横浜ナンバー。のどか~~
お~ほほほ♪
アタシはコストコ通の女豹よぉ~♪
コストコの...いえ、世界中の男ども!我にひれ伏せ~♪

イイカゲンニシロ!\(▼◦▼)/\(▼◦▼)/チョウシノッテルゾー
きゃー☆
オムツの女王のグレープ様、名指しで質問される(♡>艸<♡)
グックレープさんΣ(・□・;)

二回? 二階(はしまは一階しかないはず)
えっと〜 それ以上は突っ込むのやめとこう。
ホットを基にアイスを作るか_φ(・_・
私は、ぬるくていいんだけど。それは言えないな

休日は閉店前しか行かないので、枠外駐車とかの放送聞いたことなくて。
聞きたくないし、見たくないし。
想像するのは止めておこう。
まぁ~さん様

オムツの女王のグレープ様がオツムの女王のグレープ様に見えてしまった(ノ∀`)アチャー
逝ってきます_| ̄|○
私もこの前 浜松ナンバー見かけました。
座間と羽島だと どっちが近いんでしょう。

羽島のときは 最初9月って聞いてたのが 11月になりましたからね。早く完成してあげて〜。

オムツ女王 ありがとうございます。
そしたら ぜんちゃんさまと はるのぱぱさまは
オムツ王子( *^艸^)プププ
店舗で 値段すごく違うから 自分の見間違いかと
不安になりますね。
いつぞやの羽島風景の写真は覚えておいででしょうか…
植え込みのブロックの黒ずみ、コレは運転ヘタッピ~な人が、曲がる際にタイヤ擦っちゃった跡だけではなく、不届きモノが植え込みギリギリに停めようと格闘した跡でもあるのです。

この黒ずみがあるのは植え込みの「通路側」つまり「枠外」とは、通路!なんですよ~(T^T)
コストコ駐車場の通路は、確かに広め。しかし所詮は片側一車線分。通路に停められたらソコは交互通行するしかなくなるわけで…

ムダな渋滞と死角を作り、大惨事になりかねない枠外駐車…マジでやめて欲しいです…(。>д<)
グレープ様は頭のいい方だから「オツムの女王」で正解かも?

でも、念のため
(*´∀`*)ノ~~~逝ッテラッシャイマセー♪
ぽちくろさーん!

いつもながらほんと、ありがとうございます♡
寝過ぎダメっていいますよね。
いつの頃からか、ひと月の中で1週間ほどしか調子が良くないな、ということに気がついてから、規則正しい生活をできるだけ送りたいな、と意識してるのですが、
仕事上シフトの幅があり、なかなかうまくいきませんねー。
いろいろわかってきたのは、アタマが痛いときは真っ暗にしてとにかく光を遮断と、チョコレートがダメみたいです。好きなんだけど。食べると調子があんまりよくなくなります。
症状がいろいろあるのですが、それも含めて自分の身体なので、うまく付き合っていければいいなぁと思っています。
いつもありがとうございます◎
待てないんでしょうね。
遠くが空いてるときもあるのに。
やっぱりGWこわい〜。

南関東には レディース専用バイク置き場あるんですか?( *^艸^)プププ
( 」゚Д゚)」オ─︎─︎─︎イ!!
どこまで逝った〜?

城の上にいた鯱さん 見っけ。
チョコ、チーズ、赤ワインなんかは頭痛の誘引物質を含むのだそうで…。
個人的に、赤ワインは決して嫌いじゃないんですが、必ず頭痛を伴って悪酔いしてしまうので、飲めない〜(>_<)

チョコは月の使者来訪前から来訪中は避けてます。前は頭痛も起こすから注意はしてるんですが、そこは更年期で多少不順気味なんで、なんとなく食べてしまい「あれ?」ってパターンが(´;ω;`)
でもうまいこと付き合っていかないとね〜、今まで大した病気もしないで動いてくれた身体ですから…足腰丈夫なだけが取り柄だけど…(^^;;
K様

解説ありがとうございます。
私の車、縁石ギリに止めたりするからホィールが傷だらけ(艸д゚*)キャー
一般路でも曲がり角の路駐は迷惑行為てか違反?
コーン置いとく等の対策も無理な場所ですか?

PETAPICでの切り取りに挑戦したものの、(๑з ₃ з๑)??
写真追加した後の手順が?????
金色に輝いてる~ (☆o☆)
✡.*ε( ε ^o^)э*゚☆*+.:
写真を追加後、その写真をどの枠で挿入するのか選択する画面になりますよね?ソコで曲線を選び、線種を選んで、切り取りたい物の輪郭をぐるり。
すると、選択した所 以外が暗転するので、それでOKなら完了、変えたい場合はカラーの隣のUターン風の矢印をタップすると元に戻ります。
線のカラーは、線なしにした場合は残りませんので、何色をチョイスしても同じです(*^^*)

こんな説明で大丈夫かな?

ホイール、ギャーーーヽ(;゚;Д;゚;; )
ホイール傷付けようもんなら、旦那にコストコ禁止令 出される~(TдT)
グレープ様

はい、南関東には紫と黒の紐で区画された駐輪場がございますし、
昨日のように「レディースデイ」もございます。
是非、お越し下さいませ。

キャー、岐阜から落とし前付けにオムツの女王がやって来るぅぅぅ!
目印は、鞭と蝋燭、ハリセンとドリル棒、網タイにオムツ。
あ、コーンの話。
私は滅多に土日の羽島には行かないんですが、いつぞや行ったときはコーン立ててありました。(平日は立ってないです)

1台でも停まってたら「あ、そういう風に停めて良いのか~」的に広まるんでしょうね…いちいち店員さんも注意してられないし。(←何人配置しなきゃいかんのかって感じだし)結果 無法地帯(T^T)
コストコさんも店内放送とか色々考えてくれてるんでしょうけどね~(TдT)

浜松がオープンしたら少しは分散されてマシになるのかな~?なると良いなぁ~( ω-、)
K様K様K様~~~

( T ^ T )♡ 。゚(゚´Д`゚)゚。
↑↑ 嬉し泣きと悔し泣き

ありがとうございまぁぁす!
指先が、ペン先が、何度やっても目的のパーツを囲めない(泣)(泣)(泣)

線が途中から消える+タッチしてない部分に線が出現+タッチしてる最中に画面が黒く反転して、その先進めなくなる

私に出来る日が来るのか?
修練鍛練精進努力練習研究→→→ファイチョ!
頑張ってください、練習あるのみ(*^▽^)/★*☆♪お待ちしております\(^o^)/
えっと、 集合〜
鞭と老足、ハリセンとドリル棒(オリガミ作)、
網タイにhomme2(メンズ2人)

参上したいところですが、なんか偽メンバーが
集まったようですので またの機会に延期させていただきます。

ミナカンレディース ニハ
ホタルイカ リンツ サバ ギョウザ… カズシラベナイト ハイレナイラシイ

まぁ〜さん
朝からオツム使いすぎて また眠くなってきたよ〜
二度寝は怖い。
老足に爆笑!
イヤ、笑ってる場合じゃない!
私のポンコツあんよのせいで、座間行けませんでした(T_T)
朝痛くて立ち上がれず、お姫抱っこで病院へ…

私は無知と老足ε=(ー ー;)
H「homme2(メンズ2人)はメイド親父達の貸し出しだから~♪レンタル料ちょ~だい♪」
D「網タイのオプション料もちょ~だい♪」
えっと、クロワッサンシューは冷凍庫にあと1つしかないし、ランガーズのジュースとサバと じゃがビーと…。
homme2 は ミナカンレディースに勝てますかね?