最新の投稿

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
4月15日(月曜日) 岐阜羽島倉庫店|ミニムースバイツ、ありますか?...

・そら豆スナック 966円 +マーク

・イェガム オニオン 1,348円

・クリート ストロベリーチョコレート 3種   
 410g 1,528円
 ミルクチョコ・ホワイトチョコ・
 ストロベリーチョコ
 箱から袋入り変わりました

・モンデリーズジャパン HALLS 
 オーシャンブルー・ハイパーミント
 各1,598円 15個入り ガムです

・ミネトンカ プフクッション
 50✕50✕30cm 3,198円 3種類かな カワイイ♡

・おさるのジョージ 2,998円

・ハンター オリジナルトールレインブーツ
 9,488円

・バッラリーニ フライパン 20・26cm
 -900=3,798円 (4月21日まで)

・タイガー 3合炊き 炊飯器 17,777円 +マーク

・レジ下に25周年バッグありました

・ボダム ロードショー

・フードコート
 ピザ スライス 350円
    ホール 1,880円
 安くなりましたね♪
 ペパロニが一時的にお休みだそうです
 チーズ・コンボがありました

・出口手前の自動販売機のお水がオーストラリアの
 NU-PURE スプリングウォーターでした
 1本40円です
 いつの間に変わったのかしら…
 となりの和泉さまがお気に入りのようだったので
 気になってました 今度試しに買ってみよ♪

夕方の情報です
間違いや売り切れがありましたらごめんなさい
今日は空いていて歩きやすかったです
明日も良い一日になりますように(*´∇`*)

エリア別 > 南関東エリア > 多摩境
4月15日(月曜日) 多摩境倉庫店|今日は入口に怖い顔の女の人が立っていてカ...

会費払わずにフードコートも利用すると言ったからじゃないの?

エリア別 > 南関東エリア > 多摩境
4月15日(月曜日) 多摩境倉庫店|今日は入口に怖い顔の女の人が立っていてカ...

今日は入口に怖い顔の女の人が立っていてカードをピってされて「期限切れてる」と門前払いされてしまいました。「フードコート、調剤薬局のみ利用」と言っても先に出口から入ってカウンターで更新しろの一点張りです。多摩境だけなのか全店共通なのかは不明です。

入口に「調剤薬局は会員様以外にもご利用いただけます」って書いてあるのは何なんだろう?

過去にはピってされてもお会計時に更新お願いしますと言われるだけで入る事はフツーにできたんですが。

エリア別 > 東海エリア > 守山
4月14日(日曜日) 守山倉庫店|割引きがあったレモンの炭酸水はありますで...

海鮮漬けちらし、ありがとうございます!
無事に3050円のを買いました~
久しぶりに食べて美味しかったです^_^︎

ついでに、皆さんが探してて気になったスティックワッフルも買いました!

ソーセージの試食がお祭りみたいになってましたね 笑

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
4月15日(月曜日) 岐阜羽島倉庫店|ミニムースバイツ、ありますか?...

おいしいドーナツ まだありますよ(*´∀`)
9段くらいです
購入できますように♪

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
4月15日(月曜日) 岐阜羽島倉庫店|ミニムースバイツ、ありますか?...

覚えていらして見て頂き、本当に
ありがとうございます‼︎

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
4月15日(月曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。どなたか行かれる方に...

投稿し忘れてました。
●ブリタのアルーナ浄水ポット2.4Lが今日15日まで3780-470→3310円
本体+カートリッジ4個でこの価格。
アルーナを2セット買っても、マクストラプロのカートリッジ8個セット6798円よりも安い❗ 101番棚角

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
4月15日(月曜日) 岐阜羽島倉庫店|ミニムースバイツ、ありますか?...

・トイポリー 1,768円 410番棚

・プチっと鍋 -270=1,078円 (4月30日まで)
 +マーク 5種 32個入

・ニッスイ ラーメン屋まかない飯 醤油とんこつ 
 120g✕5箱 958円 今日から登場♪
 炊き込みご飯の素 山頭火監修 美味しそう

・5385さま〜
 オリザの米油 1,650g 878円 入荷しましたよ♪
 一段と半分あります

・アボカドオイル 1,998円

・HEINZ パーティーバック 4本 1,598円
 イエローマスタード・トマトケチャップ・
 バーガーソース・レリッシュ

・ダイショー 秘伝焼肉のタレ 568円
 あれっパッケージ変わったんですね
 カルビ侍がいます カワイイ♡

・井村屋 ゆであずき 1,777円 2段弱

・KS アーモンドフラワー 1.36kg 1,698円
 おかえり♪

・RICE MADE + マイルドクレンジングオイル
 2本 1,277円 残り2個
 +マークはないけどもうお別れかい?

・たまご化粧水 2本 1,177円 +マーク
 君もかい? 残り10個弱

・AHC エッセンシャルアイクリーム 2本
 1,977円 +マーク 再値下げかな♪

・アイリス 薬用重炭酸温泉入浴剤 1,977円
 ✽マーク 20錠 ピンク

・AGデオ24 パウダースプレー
 240g✕2本+40g 1,698円 登場しました♪
 ゴールドのも出てほしいなぁ

・日本盛 ラクうるジェル 2個
 1,477円 あらっ君も…

・スキンアクア トーンアップUVエッセンス 
 -150=1,148円 (4月21日まで)

・UHA味覚糖 のど飴 EXα 1,177円 +マーク

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
4月15日(月曜日) 岐阜羽島倉庫店|ミニムースバイツ、ありますか?...

おいしいドーナツまだありますか?

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
4月15日(月曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。どなたか行かれる方に...

ものにもよりますが大きい品物を購入して車まで運ぶのが大変なときは、レジかカスタマ―カウンターで応援のお願いをすると運ぶのを手伝ってくれる場合も有りますので、聞いてみる手も有ります。

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
4月15日(月曜日) 岐阜羽島倉庫店|ミニムースバイツ、ありますか?...

・バウンス 乾燥機用柔軟剤シート 210枚
 ペットヘア&リントガード 1,977円

・アイリス ツイード ペットベッド 
 1,977円 +マーク 53✕44cm

・アイリス ソフトペットキャリー Мサイズ
 1,977円

・KS ココナッツウォーター 414ml✕6個 
 1,798円 扉付き冷蔵庫

・アサイードリンク 冷凍アサイー
 冷凍焼きいも なさそうです

・ネクストミーツ NEXTカルビ2.1 777円
 大豆からできたお肉 400g

・じゃがりこ -300=1,098円 (4月16日まで)

・エスフーズ トリッパのトマト煮込み 
 300g✕3個 1,598円
 煮込んだハチノス、牛小腸、白インゲン

・辻野 やわらか焼きいか 2,448円
 パッケージが変わりました 1kg
 ジッパーつき

・ピルボックス レンジで簡単海鮮茶碗蒸し
 1,948円 2食✕18袋

・ケロッグ コーンフロスティ 
 -280=1,088円 (4月21日まで) 

・ヤマダイ ニュータッチ 凄麺 1,298円
 新潟・信州味噌・長崎ちゃんぽん・
 喜多方・焼津かつお・播州
 凄麺学習帳ミニ おまけ付いてます♪

・博多もつ鍋セット あごだし醤油仕立て 2,777円
 扉付き冷凍庫 

・浪花屋製菓 元祖柿の種 135g✕12袋 1,658円
 新登場かな♪ ピーナッツなしで柿の種だけですね

・スマッカーズ ジャム&ジェリーアソート
 1,477円 +マーク 残り2つ

・カゴメ 野菜生活オリジナル 200ml✕24本
 1,998円 入荷しました♪
 ベリーサラダ味は+マーク付きました

・ランガーズ オレンジジュース 2,768円

・バリラ スパゲッティ 1,198円

・バリラ ペストロッソ 3本
 -300=1,198円 (4月21日まで) +マーク

・マカロニ&チーズ 
 -1,000=2,558円 (4月28日まで)

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
4月15日(月曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。どなたか行かれる方に...

見てくださってありがとうございます。前回買った時に売場から車までが大変でしたので、オンラインで買おうと思ったら私の記憶より高いと思いここでお尋ねしましたが物もあり、値段もお安い。主人がいる時に買いに走ります。いつもありがとうございます\(^o^)/

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
4月15日(月曜日) 岐阜羽島倉庫店|ミニムースバイツ、ありますか?...

場所も教えてくださって、ありがとうございます!
明日、買いに行きます!

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
4月15日(月曜日) 岐阜羽島倉庫店|ミニムースバイツ、ありますか?...

・さくらどり 
 むね 1,479円
 もも 2,398円 
 安くなりましたね♪

・牧家 バナナミルクプリン 6個 1,080円
 +マーク

・天然ぶり旨辛ユッケ 1,180円 おかえり♪
 柚子仕立て

・味の菊一 丹波黒黒豆 600g 1,058円

・BIFFI アラビアータパスタソース
 -260=778円 (4月21日まで)

・ジップロック  
 サンドイッチバッグ 580枚 -510=1,958円
 (4月16日まで)
 ガロン 152枚 -640=2,538円 
 (4月17日まで)

・ストレッチタイトフードラップ
 3,000Ft 2,899円
 750Ft✕2個 2,278円

・貼れるレンジフード 4枚
 -300=1,198円 (4月18日まで)

・ICE MONSTER シーソルト レモネード 
 12本 1,377円 再値下げかな

・サンペレグリノ 500ml✕24本
 -360=1,438円 (4月28日まで)

・ポッカサッポロ おいしい炭酸水 600ml✕24本
 -320=1,278円 (4月18日まで)

・気祥梅 紀州南高梅 減塩ハチミツ梅干
 750g 1,980円 塩分3%

・ゲイン オリジナル アロマブースト 
 液体洗濯洗剤 6.15L 3,298円
 黄緑が目を引きますね〜

・ウーライト 洗濯用洗剤 1,977円 +マーク
 1.96L

・A&H クリーン&シンプル イン ウォッシュ
 ラベンダー・クリスプクリーン
 各677円 510g

・ダウニー エイプリルフレッシュ 
 -580=2,198円 (4月18日まで)

・ダウニー ビーズ クールコットン 2,577円
 +マーク

・GLADE センサー&スプレー 
 本体1+カートリッジ5本 1,598円
 ロマンティックな香り♪

・パインソル オリジナル 2,768円

・KS ペーパータオル 3,978円
 一家族1品まで

・上から猫トイレ 1,277円

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
4月15日(月曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。どなたか行かれる方に...

1件目のテーブルの寸法の単位が違ってましたね

正しくは
ライフタイム 折りたたみテーブル 天板1224mm×609mm 高さ3段調節 5248円

です

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
ノースフェイスのトートバッグありますか?

ノースフェイスのトートバッグを見かけた方はいますか?教えてください!

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
ノースフェイスのトートバッグ

ノースフェイスのトートバッグは入荷してるか見かけた方教えてほしいです!

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
4月15日(月曜日) 岐阜羽島倉庫店|ミニムースバイツ、ありますか?...

・ハリボーさま
 今日あるラム肉はこちらです…
 オーストラリア チルドラム フレンチラック
 キャップオフかぶり除去 468円/100g
 約2,600円

・ミニオールアメリカンケーキ 998円

・抹茶ローフ 1,480円

・パンオショコラ 24個
 -240=1,058円 (4月21日まで)

・なごやん 1,380円

・ベビービートルート 4袋 特598円

・丸干し芋 2,198円
 ココアさま
 羽島はだいたいいつもありますね♡

・DOTS ドーナツ 1,298円

・木村屋 シェアブレッドレーズン 498円
 今日から新登場♪ ちぎりパンみたいです
 8個に分かれそうです

・パスコ 超熟6枚✕2袋 328円
 
・カラカラオレンジ 特1,298円

・ルビーグレープフルーツ 1,998円

・さつまいも 紅はるか 特608円

・ゼスプリ 1.6kg
 ルビーレッドキウイ 1,998円
 サンゴールドキウイ 1,698円
あゆさま ありますよ♪

・オーガニックバナナ 348円 メキシコ

・たまねぎ 5kg 998円 オーストラリア
 たまねぎ 3kg 899円 北海道
 新たまねぎ 3kg 特698円 佐賀

・キャンディハーツグレープ 1,698円
 コットンキャンディグレープ 1,798円

・おいしい発芽大豆 3パック 特498円

・白ねぎ 800g 498円 茨城

・雪下にんじん 380円 わりと大きめ

・きのこ盛り合わせ 特798円 +マーク

・ブルーベリー 1,298円 メキシコ

・アスパラガス 598円

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
4月15日(月曜日) 岐阜羽島倉庫店|ミニムースバイツ、ありますか?...

こんにちは
いつもありがとうございます(*´∀`)

・おとなのばうむ。 1,448円 3パレット
 
・おいしいドーナツ 718円 1パレット
 一家族一品まで

・井村屋
 カステラ 1,158円
 抹茶カステラ 1,258円

・MR.BROWNIE チョコレートブラウニー
 25g✕40個 1,798円 おかえり♪

・TROLLI ホットドッググミ 約60個 個包装
 2,298円 ホットドッグだぁ(*´艸`*) 

・TBC プロテイン 4種計32食 4,980円
 ココア・カフェオレ・ベリー・黒ゴマキナコ
 ビューティーダイエットプロテイン

・バイタルプロテインズ コラーゲンペプチド
 -500=4,480円 (4月18日まで)

・富士サンフード 平打ち風とうふ麺 
 -260=938円 (5月12日まで)

・オイコス ストロベリー・プレーン無糖 1,248円

・アサヒコ 豆腐のおやつプリン
 -260=1,038円 (4月18日まで)

・たまご 405円 (T_T)

・オーガニックミルク 397円
 賞味期限4月18日 あらっ♡ 残り11箱分くらい

・沖縄海ぶどう 566円/100g 約1,700円

・ぶりさく 399円/100g 約1,100〜1,800円

・ボイルほたるいか 998円 安くなりましたね♪

・生本まぐろ寿司 2,980円 3パックあります

・グリルペッパーチキンサンドイッチ
 約1,900円から500円OFF (4月25日まで)

・NEW ドライラブスペアリブ 302円/100g
 約3,200〜4,100円
 骨付きスペアリブにオリジナルスパイスを
 擦りこんだ(=ラブ)アメリカ本場のBBQを楽しめます
 オーブンやトースターで温めます

・ビーフガーリックライス
 約2,500円から300円OFF (4月18日まで)

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
4月15日(月曜日) 岐阜羽島倉庫店|ミニムースバイツ、ありますか?...

・ミニムースケーキ 12個 1,180円 あります♪
最近わりとよく見かけます
購入できると良いですね(*´ω`*)
牧家のプリンなどの近くにあります

エリア別 > 北関東エリア > 入間
4月15日(月曜日) 入間倉庫店|空いてます☆お昼過ぎだからかな? 今日...

空いてます☆お昼過ぎだからかな?
今日は車の温度計が27℃をさしてます(^o^;)
なのに、今日は冷凍物ばかり購入予定!冷凍庫空けて来たよ!

・レジ前におとなのばうむ、なごやん、井村屋の抹茶カステラあり

・日本盛ラクうるジェルクリーム1,477円
・UHA味覚糖のど飴1,177円

・ニッスイ ラーメン屋まかない飯 醤油豚骨120g×5箱958円、美味しそう(๑´ڡ`๑)
・宮城県産ササニシキ10k3,698円
・彩のかがやき3,648円
・ふさこがね無し

・ケロッグコーンフロスティ280円引き

・シーソルトレモネード1,377円、ちょっと値段下がった

・オイコスは無糖とストロベリー

・おいしい発芽大豆3パック498円
・きのこ盛り合わせ8パック798円
・芽キャベツ399円

・ゴブレットグラスセット3色977円

・おさるのジョージいます

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
3月24日(日曜日) 岐阜羽島倉庫店|冷凍のアサイーがあるか見ていただきたいで...

コストコに冷凍のアサイーが入荷した際
教えてもらう方法ってあるんですかね?

以前店員さんに聞いた時は電話で教えてくれるとかはなかったので〓

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
4月15日(月曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。どなたか行かれる方に...

もう一つ大きいサイズは 

サイズ (縦x横x高) 1830 x 762 x 741 mm

7498円 があります ↓

https://www.costco.co.jp/LIFETIME/Lifetime-6ft-Half-Table/p/1375005

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
4月15日(月曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。どなたか行かれる方に...

ライフタイム 折りたたみテーブル 天板1224cm×609cm 高さ3段調節 5248円 であります プールの裏手キャンプ用品エリアです
https://www.costco.co.jp/LIFETIME/LIFETIME-4FT-HEIGHT-ADJUSTABLE-TABLE/p/1375000

エリア別 > 北関東エリア > 壬生
4月15日(月曜日) 壬生倉庫店|見かけたら情報お願いします! デリカに...

見かけたら情報お願いします!
デリカにある、グリルペッパーチキンサンドイッチが18日まで¥500引きなのですが、昨日の午後行ったら午前中で売り切れてしまったそうです。
朝一なら必ずある、という事で今朝オープンと同時に入店しました。
しかし材料がなくなってしまったので、いつ再開するか分からないと。
もし見かけた方がいらっしゃいましたら情報お願いします!

質問
春雨スープの入り方

先日クーポンの春雨スープを初めて購入し
今開封して気づいたのですが
春雨は10個ずつ個包装のパックが3つ、
スープは味毎に5連でしたが、ワンタンスープだけ
1つずつ切り離された状態になっていました。
開けて一番上にこのバラバラのワンタンスープでした。

これはいつもこの様な入り方なのでしょうか?
きっちりパックされる為にそうなのかな?
と思っているのですがちょっとだけ気になったので。
同じ様な方おられますか?

以前、ポラレッティーの箱詰め状態でも
私の購入したモノは味毎に繋がっていましたが、
全部バラバラに入っていた方もいた様でしたね。

質問
返品について

すみません
効果→交換でした

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
4月13日(土曜日) 和泉倉庫店|オイコス、、まだありますか、、?19時く...

ググったよー(*゚∀゚)

栄養あるのねっ♪食べてみるよー教えてれてありがとっ
(≧∇≦)b

エリア別 > 東海エリア > 守山
4月14日(日曜日) 守山倉庫店|割引きがあったレモンの炭酸水はありますで...

ブルーベリーさん、こんにちは♪

ついに、購入できたのですね!
よかったですね♪
なかなかタイミングが合わず、出会えない日々が続いていたのようなので、本当に良かったです♪私も嬉しいです。
ご報告ありがとうございました(^-^)

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
4月15日(月曜日) 岐阜羽島倉庫店|ミニムースバイツ、ありますか?...

ミニムースバイツ、ありますか?