増えてた分だけ 【かみのやま】 4/24(水)~5/6(月・祝) カーブルチェア・ロードショー 【富谷】 5/6(月)~19(日) WPCアンブレラ&サンシェイド・ロードショー 5/20(月)~26(日) インココ・ネイルシール・ロードショー 5/27(月)~6/5(水) 新谷酵素サートフル・酵素洗顔パウダー・ロードショー
No.54426 内容量:700g 998円(クーポン前の価格) 店頭に並んで少し経っていますが、ずっと気になっていたので今回クーポンのタイミングで購入してきました。 辛い+美味しい そのままだとお子様は厳しいと思います 例えるならコス子さんもきっと「辛いー」と言いながら食べられるくらいの辛さかなと思います。 私は牛乳を冷蔵庫から引っ張り出して牛乳をお供に食べました。 なす、玉ねぎ、ベーコン、トマト、しめじ、マッシュルーム、トッピング要因アボカド、などが合いそうな感じがします。(私のイメージ)
値引き後の税込価格わかりますか?
https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/240414_m8il/sun14d/pc_index.html ボダム・キッチンウェア・ロードショー 4/15(月)〜4/21(日)
アサイーはありますでしょうか?
まるさんありがとうございます〓
納豆が198円でした。賞味期限は4/16ですが。
メルマガより 4/15(月)~28(日)のガスステーションスペシャルクーポンは ◆BRITA Fill&Go ボトル型浄水器 アクティブ 250円引き
スティックワッフル、ありましたよ
オイコスバニラありますか?
11時現在、駐車場は満車で枠外駐車多めです。 空き待ちの車が各レーンに1台ずつ止まっている状態です。 クーポンの強炭酸水レモンは一瞬売り場に無くなりましたがすぐに追加されました。 オイコスはストロベリーと無糖のみでした。
標題そのままです。おススメの来店時間はいつでしょうか。
今現在2パレット弱ありますが皆さん買って行かれてます。
スティックワッフルありますか?
教えてください! TIGREAT チョコレートクレープ(フランス産) ありますか?昨日夜に売り切れてまして…
訂正 13日(土曜日)の情報を、間違えて金曜の枠に書き込みしてしまいました。 閉店前の情報になりますが少し書き込みしてあります。
アラジントースターの白があるか教えていただきたいです よろしくお願いします
9:08列が動き始めました
人多い⁇ 8:45ガソリンスタンド着 給油して駐車場探すも平面はいっぱい 入店列はタイヤセンターを越えてタイヤセンター横の白いフェンスまで伸びています 2階駐車場はまだまだ空きあり 2階入店列はエレベーター乗り口まで伸びています 先月は土日に3回来て、いつも大体早くきて平面から入店しますが、2階から入ってここまで並ぶのは初かも 今日は多いのか、最近こんなんなのか… 9:05現在まだ開店していない様子です
9:00少し前にオープンしました
13日土曜日 19:30〜 駐車場がほぼ満車だったことにびっくり。 帰る車が多かったのでそれほど探さずに駐車出来る感じでした。 明日は平日なので、今夜はそこまで混んでないとは思いますが、どうなるんでしょう… ○見当たらなかったもの ・アイリス パックライス ・g/99円 豚ロース(厚切り?、しゃぶしゃぶ) ・アルフォート(おかし) ・抹茶ローフ(カートに入れてる方がいましたが、売り場ではわからず) 他にもちょこちょこプライスカードだけのところがあったので昼間はかなり混雑していたのかな ○あったもの ・冷凍餃子 クーポン ・CP鶏のから揚げ クーポン ・アルトバイエルン クーポン ・神州一味噌豚汁 お菓子の一部にあり クーポン ・スコッティカシミヤキューブ クーポン13日までだったかも ・クラフト パルメザンチーズ −120円 期間記載なし ・井村屋抹茶カステラ 14日までクーポン ・紅天使 ・揖保乃糸冷やし中華 残 他の商品の上に数個あり ・uccアイスコーヒーポーション ・デリ マルゲリータピザ ・海ぶどう ・KSキッチンペーパー ・バウンティキッチンペーパー ・あるさん書き込みのクリネックスもまだあり(大量ではなかった印象) ・冷蔵の豚汁 賞味期限近い? ・ソフィーナ IPベースケアセラムセット 被り、間違え等ご容赦ください
割引きがあったレモンの炭酸水はありますでしょうか? 昨日の夜に買いに行ったら、ありませんでした。
今頃ですが、4/13(土)仕事後19時半近くに閉コス来ました! 日中かと思うくらい混んでてびっくり。 半田とかお祭りやってましたが、そのせいですかね? 減光時間にもレジほぼ開いてる、フードコート行列、席満席みたいな感じでした。 ミッフィーのぬいぐるみロードショーしてました。 可愛いけどビニールとかに入ってなくて直で、結構皆持って触るから微妙だなと思ってしまい買えず。 800円位のキーホルダーみたいなので、デニム以外があったら欲しかったです。 3月末で更新切らしてて、夕方にオンラインで更新してから行ったら、その日だとレジで更新が認識出来ない??みたいでエラーになりました( ;∀;) でもデジタル会員証は来年3月末になっていて…それならとオンライン過去発注履歴を見ると更新払った履歴がない。(昔のはある) 気付けば発注メールも無い( ゚д゚)ェ゙ッ! スーパーバイザーさん?に連れられ入会とかするカウンターで話聞きにいったら、結局レジで更新料を一旦払って帰りにカウンター行けば返金処理するよ、となりました。 3月行った時にレジでさっさと更新しておけばよかったのと、更新してないと入れないかな(入り口でスキャンするから)って危惧して更新して却って面倒にしてしまったんで、もし同じような方いたら気を付けて下さい(´;ω;`) 4月から高校生のお弁当作りが始まり、遂にスープジャーデビューし(飽きたら悲しいのでダイソー500円ので)、スープとかを買い込んできました。 五穀おこげスープ18p 1788円 春雨スープ30食 1468円-370円=1098円 豚汁20p 988円-200円=788円 若鶏竜田揚げ 998円-200円=798円 →見た時に空箱しかなくてがっかりしてたら、ちょっとしてスタッフさんが竜田揚げと生餃子1箱ずつだけ追加持って来て下さってラッキーでした♪ アイリスパックライス24p 2148円-550円=1598円 蒟蒻畑クラッシュタイプ 1380円 25周年バッグ 468円 →レジ下に置いてありました。まだたくさんありました。 たけのこの里 1238円 じゃがりこ12p 1398円-300円=1098円 とんかつとかも欲しかったけど、冷凍庫がホントにいっぱいで入らないから諦めました。 スープ買い過ぎで(春雨スープ2つ買った)、家に帰ってみたらすごいかさばります(=_=)
テスコムのドライヤーとビサラハンズボフリードライヤーの二種類しか見かけなかっです。見落としてるかもだけど。。
パンパース肌いち テープM、テープS、新生児用はありました。 見落としあったらすみません。 4/14まで3698円-650円で3048円です。 一家族2品までの制限あり。 Mサイズ116枚入り、Sサイズ132枚入り、新生児144枚入り。
博多もつ鍋セットあご出汁醤油仕立て3〜4人前 3398円ってやつで合ってますかね? 4/13閉コス時はたくさんありましたよ。 ちらっと見たら賞味期限は大体1ヶ月位後でした。
新品未使用に元からヒビが入ってるの分かってたなら、1個使って割れて捨ててから返品悩むことなく、私なら使う前に返品します。 最初から両方にヒビが入ってたなら、使うことなく返品されますよね。 1個問題なく使って、割れたから捨てて、残ってる1個ヒビ入ってるし返品しようか悩む…っていうのはちょっと…私はしないですね。
オイコスはストロベリーのみでした。 飲むオイコスカカオはあり
閉店間際に行ってきました(*^^*) ららぽーとに用事があって帰りにチラッと寄りました。18時半頃トンネル側駐車場入口はガソスタ渋滞してる感じで駐車場もマアマアの混み具合 ららぽーとでて7時半過ぎくらいにコストコ行った時は駐車場は遠くは結構空いてたかな。 ゼスプリレッドキウイありました〜ヽ(=´▽`=)ノ 前に買ったのがもうちょい残ってるけど追熟するまでには食べきるよね〜とリピ。そんなにたくさんは無かったけど、まだ選べるぐらいあったから明日の朝もあると思う。ららぽっこさん情報のとおり大きいのや小さいのあり。もちろん今回は大きいのを連れて帰りました。前は20個くらいで今回は14個。小さいのもめっちゃ大きいベビーキウイ感覚で皮ごと食べてるけど大きいの楽しみ♡ 干し芋もあり。ペコさん干し芋は買ったのかな? クーポンのアイリスのパックライスたくさんあったよ。 井村屋の抹茶カステラは入口から遠いほうの壁際にあり。クーポンなので買ってみた 隣に普通の井村屋のカステラあり久世福カステラはたまご部屋前にあり残5個くらいやから補充なければ売り切れてるかな。 夢ひらくは見当たらず 紅天使あり ベーカリーにブーランジェリーブレッド見当たらずクーポンだったよね?あったら欲しかったな。 同じくクーポンのカラフルなカーパオはあり 確かクーポンのレモン味の炭酸水見当たらず クリネックスティシューがクーポン価格598 くまさんはちみつも3キロのはちみつもあり。 3キロのがお得なんやけど大きさ的にも可愛さ的にもくまさんの勝ち カツオのタタキ 500円台の小さいパックあったので購入g118 ハワイアナスのサンダル出てました 1500円台 末尾77やからお値下げかなあと思った商品 プーマのレディースフラットシューズ?1477? レッドシール プロポリス歯磨き粉 1799 これ愛用してるんやけど4本セットやから、めっちゃ長持ち たまごの化粧水 1177 気になってる商品やけど保留 もうひと声欲しいなぁ。前にクーポンだった時よりは高いよね? 日本盛 ラクうるジェルクリーム 1477 値下げしてはなかったけど前から気になってる日本盛のクレンジングジェルが残1 でもビオレクレンズのクレンジングオイル激安なんだよねー。 値落ちしちゃったのでこんな時間ですが、、
レモン炭酸を買うために、久しぶりのコストコです。 19時すぎの到着なのに屋上駐車場も混み混み… もっと空いてると思ってきたので、この時点でやる気は半減…(笑) レモン炭酸は、いつもの場所ですごい島になってます。ちょっとすごすぎて笑けてきます。 ホントはお肉もベーカリーらへんもイロイロ買いたかったんですが、前の値段と比べてしまって…〓躊躇してたらほとんどなにも買わずにレジへ…〓 他に購入したのは、減塩味噌汁・ケンミンのビーフン・カリカリ梅…クーポンのやつばっかりでした。