最新の投稿

エリア別 > 東海エリア > 守山
2月16日(金曜日) 守山倉庫店|おはようございます みなさんいつも情報...

多分、今日も見当たらなかったです。

エリア別 > 東海エリア > 守山
2月16日(金曜日) 守山倉庫店|おはようございます みなさんいつも情報...

19時にはなかったです。
明日はまた新たに入荷する可能性があるので、明日行った方教えてあげてください。

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
2月16日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店|おいしいどーなつ、イチゴのばうむあります...

はつしもにイチゴバーム買えて良かったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

こつこつちゃん
最初日焼け止めなくて羽島にはない(T^T)と、なりながら探したらあったよ( *´艸`)

アップリコット&ピスタチオタルト食べました。
甘くなくて母親は良かったと(^_^)vになりました。
|_-))))私は甘いのが良かったから、クォーターケーキ買えば良かったになりました( *´艸`)
でも母親が半分もらっていったから、クォーターケーキ買えるから楽しみです( *´艸`)

エリア別 > 東海エリア > 守山
2月16日(金曜日) 守山倉庫店|おはようございます みなさんいつも情報...

オイコスレモンって今日の夜まだありましたか?
明日の朝でもありそうか…わかる方いたら教えて欲しいです(><)

エリア別 > 北関東エリア > 入間
2月16日(金曜日) 入間倉庫店|本日も開放日! 朝のピークが過ぎたのか...

こんばんは
早めの夕方、お水を買いに向かいました
・カークランド水 500ml×35本 928-
・ロクサーヌ 500ml×35本 1,258-
ロクサーヌを使い切ったので今回はKS。
KSのボトルが変わってから初めてかもー
自販機では何回も買ってるので久しぶりって感じでもないかな

・スターバックスオリガミ・スプリングブレンド 2,398-
スボラな人間なのでオリガミで楽しみます〜
いやいや豆で買って淹れたほうが美味しいよという方いらっしゃいましたら、その旨教えていただけると嬉しいです

お寿司コーナー
・巻物4種 2,580-
具材は恵方巻きと同じですがカットされてますね
美味しいし食べやすいので買わない理由はなし!
この中の海鮮巻き、ふわっと香る程度に少しごま油が使われてるかな。恵方巻きのときは気づかなかったけど、どうだったんだろー

無くなる前に買わなきゃと
・エビチリガーパオ
・アプリコット&ピスタチオタルト
も購入しちゃいました
「抹茶ローフ」は消えて残念です
バターローフだったかな?試食で美味しかったですが、これに移行したそうです
チョコがけの「フロランタン」も出てました

・乾燥あおさ 1,468-
ずっと気になってたので購入してみました

オイコスのレモン、行ったときはなかったけど帰り際に品出ししてましたよ
ウチの家族ははオイコスの向かいにある
・森永ざく盛り10種フルーツヨーグルト 780-
が好きです♡

果物、きんかん ありました
試食で半分に切って出してましたが種なしで美味しかったので、次回あったら買います

今日は水以外もゆっくり見れて、楽しいお買い物時間でした♪

エリア別 > 南関東エリア > 座間
2月16日(金曜日) 座間倉庫店|フロランタンを購入された方は朝早いうちに...

16時過ぎに行きましたがフロランタンは無し。。
1枚200カロリーオーバ。。
ちょっと無くて良かったと思いましたw
買っても1日1まで我慢できる自信がない!

今日買った物&目についた物。
ロクサーヌの水
カーグランドの水500ml
アイリスオーヤマの水500ml
アプリコットピスタチオのタルト
りんごの金星は無く、王林とふじがありました。
生食用牡蠣残り2つ
久世福のカステラレジ前にあり

エリア別 > 東海エリア > 守山
2月16日(金曜日) 守山倉庫店|おはようございます みなさんいつも情報...

間違えました
お値引きの記載がなかったのではなく、
お値引き期間の記載がなかった、でした。


書き忘れ
強炭酸水レモン 899→719円 2/18まで

エリア別 > 東北エリア > 富谷
2月16日(金曜日) 富谷倉庫店|ZIMAとレモンの炭酸水を買いに行ったの...

ZIMAとレモンの炭酸水を買いに行ったのですが、どちらもありませんでした。
ZIMAは新たに入荷あるのか聞いたのですが、注文にもなってないので、分からないとの事。

最初に探してくれたスタッフの方が凄く感じ良かったです。

エリア別 > 東海エリア > 守山
カークランドキッチンペーパー

カークランドキッチンペーパーの在庫はありますか?入荷予定は?

エリア別 > 北関東エリア > 新三郷
2月16日(金曜日) 新三郷倉庫店|バウンティが欲しいのですが最近みかけませ...

バウンティが欲しいのですが最近みかけません。
行かれた方で見かけた方いらっしゃいますか?

質問
尼崎で探してます

尼崎で、フロランタン売ってますか?

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
2/15(金) 岐阜羽島倉庫店 トイレットペーパーは値下げしてますか?

コアユースシングルのトイレットペーパーは1898円から360円引きで1538円でしたよ。2ケース買いました♪

エリア別 > 南関東エリア > 多摩境
2月16日(金曜日) 多摩境倉庫店|18:00ころ、オイコスレモン入荷してま...

18:00ころ、オイコスレモン入荷してました!

エリア別 > 北海道エリア > 札幌
最近の土日の開店時間

いつも平日は10時ほぼぴったりの開店時間ですが、最近の札幌店の土日の開店時間は大体何時頃でしょうか。初めて土曜日の朝イチに行きたいと思っています。

エリア別 > 南関東エリア > 幕張
李王家のスンドゥブチゲありますか?

李王家のスンドゥブチゲ…ありますか?

エリア別 > 南関東エリア > 多摩境
2月16日(金曜日) 多摩境倉庫店|アルバボタニカのロードショーやってました...

アルバボタニカのロードショーやってました。
以下、少しですが(メルマガ記載のものも含む)
●リンツ 金、銀 -400=¥1998 たくさん
●オイコス ストロベリー、砂糖不使用
●ブーランジェリーブレッド 無し
●アップル サイダービネガー 有り
●シーザーサラダ -¥200
●冷凍シーフードミックス1kg -570=¥2228
●塩化マグネシウム3.75kg -320=¥1598

エリア別 > 東海エリア > 守山
2月16日(金曜日) 守山倉庫店|おはようございます みなさんいつも情報...

情報ありがとうございます!
いつまてまあるかなー。

エリア別 > 東海エリア > 守山
2月16日(金曜日) 守山倉庫店|おはようございます みなさんいつも情報...

情報ありがとうございます!明日行ってあるといいなー。

エリア別 > 北陸エリア > 射水
Stanleyのボトルありますか?

コストコ射水店にスタンレーのボトルあるか分かる方おられますか?

エリア別 > 中国エリア > 広島
いちごばうむ、見かけたら教えて下さい。

ありがとうございます。
買えました〜♪

エリア別 > 東海エリア > 守山
2月16日(金曜日) 守山倉庫店|おはようございます みなさんいつも情報...

ありがとうございます。
早めに買いにいきます!

エリア別 > 東海エリア > 守山
2月16日(金曜日) 守山倉庫店|おはようございます みなさんいつも情報...

みりんさん
バウンティーペーパータオルはお値引きの記載が無かったのですよ(´`:)
暫く続くとよいのですが…

エリア別 > 中国エリア > 広島
2月16日(金曜日) 広島倉庫店|コアユース 値引き入って1538円 久...

こんにちは。
オイコスレモンって今日ありますか?

質問
お値段教えていただけますか。。

ありがとうございます!!

エリア別 > 東海エリア > 守山
2月16日(金曜日) 守山倉庫店|おはようございます みなさんいつも情報...

バウンティーのペーパータオルのお値引きは
いつまででしょうか?
お分かりであれば教えてください。

質問
お値段教えていただけますか。。

49800円税込みです

エリア別 > 北陸エリア > 野々市
2月16日(金曜日) 野々市倉庫店|夕方行こうかと思っています。 トイ...

夕方行こうかと思っています。

トイポリーとオイコス〓レモンの情報あれば嬉しいです(>人<;)

エリア別 > 九州エリア > 北九州
2月16日(金曜日) 北九州倉庫店|フロランタンまだありますか?...

どうもありがとうございます!
その後久山倉庫で手に入れる事ができました。
近くの久山が朝に売り切れてて無かったので北九州まで行くか、久山で出るのを待つかで悩んでましたが、先程久山でゲットできました!
どちらも時間で分けて出しているみたいですね。
ご丁寧ありがとうございました。

エリア別 > 南関東エリア > 座間
2月16日(金曜日) 座間倉庫店|フロランタンを購入された方は朝早いうちに...

フロランタンを購入された方は朝早いうちに購入されていますか?
明日のあさイチに行こうかと思いますが、土曜日に行くのが最近なくて、やはり入場待ちが長くなっても10時からしか開けないのでしょうか?
どちらか一つでもご存知の方おられましたら教えてください、よろしくお願い致しますm(_ _)m

エリア別 > 九州エリア > 北九州
2月16日(金曜日) 北九州倉庫店|フロランタンまだありますか?...

今日からフードコートでも、グロバルカードのタッチ決済が可能になりました。