トピック すべて札幌石狩
1月9日(月曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。 コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
年末から復活しています 今、値引きもあって650円くらいで購入できます 通常は798円に値上がりしたようですね 曖昧な記憶ですが19日まで値引きだったような? ブルーノホットプレートがあればとマメに行っていますが撃沈ばかりで余計な買い物ばかりしています 笑
ブルーノのミッフィーが入ってないか朝から行きましたが、残念ながらありませんでした。 すごく欲しいのですが、1時間かかるので頻繁には見に行けないので、情報交換出来る方がいれば嬉しいです。 私ももし見かけたらすぐに書き込みます
マスカルポーネロール復活していますか?!
1月8日(日曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。 コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
昼頃の情報です。 ガソリン151 ミッフィー関係なし... お正月関係のものはもう無かったような気がします。 小さめパネトーネの4個アソートが在庫あり 777 野菜室中央のフルーツの場所は種類少なめ キュキュット1500ミリリットル 288円 オレンジ、除菌ともに期間記載なし。 UHAグミサプリDHA&EPA 子供用 -200 豚肩ロース ブロック 105/g 定塩鮭 半身g160 切り身は180くらいだったかと イズニーホイップ 賞味期限9日迄 497か477 ハムレットチョコクリスピーバナナ 977か997 乳幼児用女児(24m迄)の3点セット(犬柄のベージュのスカートとレギンスとピンクの薄手の長袖)597 カーターズのジャンパー(水色とピンクとベージュにハート柄のもの。4T-7T。写真の品)-1000 9日まで 石狩のハンガーはサイズ適当だったので、お買い求めの方は本体のサイズ確認を忘れずにした方が良いですよー。(4Tのハンガーに5Tとか、8Tのハンガーに6Tとかでした) 遅くなりましたが、ご参考になれば...。
1月6日(金曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。 コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
駐車場は半分くらい除雪でとめれないですが、待たずにとめれます。全体的に混んでないです。 ミッフィーブルーノのシリーズがほしくて見に行きましたが、やっぱりなかったですー(T_T) あきらめて、マルカルポーネロールだけ買って帰ってきました。 また入荷することを祈りますー。 あ、吹雪いてはないですが、すっごく寒いし、滑るので行く方は気をつけてー。
1月3日(火曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。 コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
1月2日って混んでいますか?
お役に立てて良かったです。 もう残り5個ですか。買えなかった方も追加があるといいですね。
情報ありがとうございます ホットプレート 9時54分残り5でした
8:30頃です。先日これで最後とか言ったけど寿司とケーキ食べたくて買いに来ました。デリカもう混んでます。 タキシードケーキ割引あり、いちごのマスカルポーネケーキあります。お寿司もズラーっと並んでました。よーく見るとネタがパックによって少し違います。 ミッフィーホットプレートは前記の通りです。ホットサンドメーカーダブルもありました。
ホットプレート目の前ででましたー。まだありますよー。
12月31日(土曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。 コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
石狩店混んでますか? サーモンありましたら、おいくらか教えてほしいです!
ふーふーさん、ぴよりんさん ありがとうございます。 石狩にはあったのですね。 チャット機能は便利ですが、入荷のタイミングで正確にはわからないですよね。
けいさん、 今朝10時頃には石狩店でダブルはありましたよ。 私はプレートがあるって言う情報を見て行ったけど空振りでした。
今朝8時札幌行きましたがコンパクトホットプレートしかなかったと思います! 店員さんがコンパクトホットプレート今日入荷したって言ってました!
ホットプレートの話題にすみません。 ミッフィーのグリルサンドメーカーダブルは見かけた方いらっしゃいますか? 今朝チャットで問い合わせたところ、札幌、石狩共に在庫なし、入荷予定もなしと言われたのですが。
上のレスにも書きましたが、チャットで、先ほど聞いたら、在庫はともにないって言われたんです。 朝時点の在庫って言ってたと思ったんですけど…あったんですね…。 今のところは両方に時期未定ですが入荷がある予定とは言っていましたが…。 情報得て向かっても、片道1時間ではそれだけでなくなっちゃうかもしれませんね。 札幌でも頑張ろうとは思いますが、石狩に入って欲しいです。
チャット情報によると、今朝の時点で札幌、石狩共にホットプレートはなかったそうです。 50773 ホットサンドメーカーダブル boe088-brr のみ石狩にあり、 ホットプレートの入荷予定は札幌、石狩ともに有り、時期未定とのことでした。
9:50頃完売だそうです… もう運なのかなんなのかタイミングですね。 これで終わりなんでしょうか。
札幌倉庫で9時過ぎですが在庫ありましたよ!! 入口通路の目立つところにありましたよかなり在庫あったように思いますが。行くタイミングであるといいのですが^ ^
朝一で確実にあるようだったら、親に相談するんですけど、あるかないか分からない状況で、片道1時間はお願いできないので…。 今回は難しくても、行けるタイミングもあると思うので、情報ありがたいです。 たまたまネットで見かけて春から迷い続けていた品なので、コストコ価格で購入できるならぜひ欲しいところです。 ムーミンデザインとスヌーピーデザインもあって、どれもいいなーと思っていたので、違うキャラクターでもいいから入れて欲しいですー。
閉店15分前位でまだ10以上あったようなので明日の朝一なら有るかも知れませんが、買われている方が多かったので難しいかもしれませんね。追加があるといいですね。
情報ありがとうございます。 レジ前だともう売れてしまって無いでしょうか... 明日行けるとしても昼前とかなので、厳しそうかとは思いますが、チャットでも問いあわせてみたいと思います!
札幌店レジ前にミッフィのコンパクトホットプレート出てます 残20箱ほど
石狩はもう再入荷したので多分入荷はもうないと思ってます。 まだ一度も入荷してない札幌は入荷する予定あるので札幌で検討するしかないと思います。 狙ってる方凄く多いので激戦だと思ってます。 赤ベスさんに聞くと入荷予定日教えていただけますので言われた日が近くなったら連日通うしかないかと…。