記載遅くなったので、ご参考になるかはわかりませんが...
昨日昼前の情報です。
マンゴーカップ 777円
カークランドグレシラ有り
大人のばあむ たくさんあり
ストロベリー&シューマスカルポーネケーキ-500 賞味期限12/27
パネトーネ 1k 766くらい
パネトーネ4種アソート400g 777
パネトーネチョコチップ 750g 777
シュトーレンも値引きあったように思います
スニッカーズ -270 1088 12月27日まで
黒糖ドーナツ棒− 100 878 1月3日まで
おもちゃ
アイスクリームカート-1500
アンパンマン ネジネジチェンジとお水でお絵描き?共に-500位
LEGOの女の子向けのものにも割引あり6000円台→4000円台
24日に載せた子供服はピンクの3Tのみになっていました。
アイスは前出なので省きます。
24日とは打って変わって、空いていて、駐車場もすんなり入れました。
お遣いのために1日あけてのインコスでした。
年内もう一回くらい行くかどうしようか...と言う感じですが、明日、明後日くらいからは混みそうでしょうか。
