石狩 

トピック

12月26日(月曜日) 石狩倉庫店|メルマガでマスカルポーネロールパンが載っ...

記載遅くなったので、ご参考になるかはわかりませんが...
昨日昼前の情報です。

マンゴーカップ 777円
カークランドグレシラ有り
大人のばあむ たくさんあり
ストロベリー&シューマスカルポーネケーキ-500 賞味期限12/27
パネトーネ 1k 766くらい
パネトーネ4種アソート400g 777
パネトーネチョコチップ 750g 777
シュトーレンも値引きあったように思います
スニッカーズ -270 1088 12月27日まで
黒糖ドーナツ棒− 100 878 1月3日まで
おもちゃ
アイスクリームカート-1500
アンパンマン ネジネジチェンジとお水でお絵描き?共に-500位
LEGOの女の子向けのものにも割引あり6000円台→4000円台

24日に載せた子供服はピンクの3Tのみになっていました。
アイスは前出なので省きます。

24日とは打って変わって、空いていて、駐車場もすんなり入れました。
お遣いのために1日あけてのインコスでした。
年内もう一回くらい行くかどうしようか...と言う感じですが、明日、明後日くらいからは混みそうでしょうか。

12月27日(火曜日) 石狩倉庫店|10時前に到着しましたが、もうオープンし...

10時前に到着しましたが、もうオープンしてて帰る人もいました。今週は10時前には開いてそうですね。店内スカスカでした。
買うものだけを決めて買いにきたので店内そんなに見てません、すみません。
話題のプリンサンドアイス買えました。見た目ダンボールだし下の棚にあるしで普通はスルーしちゃう。教えてくださってありがとうございました。
もう一つ話題のミッフィーちゃんのやつは、カートに入れてる方を見かけてないので多分ないかなと思います。
レジの店員さんに良いお年をと言われましたー。今年のインコス今日で終わりにします。ミッフィーちゃん入荷したらまた行くかもしれません(笑)

BRUNO コンパクトホットプレート

石狩店、朝一オープンにはミッフィーホットプレートありませんでした。どうしても欲しいです。情報ありましたら、お願いします(^^)

12月26日(月曜日) 石狩倉庫店|メルマガでマスカルポーネロールパンが載っ...

お役に立てて良かったです
私もいつもこちらの書き込みを参考にしているので自分も役立てると嬉しいです☆

12月27日(火曜日) 石狩倉庫店|10時前に到着しましたが、もうオープンし...

12月27日(火曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。

コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

12月26日(月曜日) 石狩倉庫店|メルマガでマスカルポーネロールパンが載っ...

書き込みを見て、念願のアイス買いに行ってきました。情報ありがとうございました!
ひっそりすぎて、はるさんの書き込み見てなかったら見過ごしてたかもしれません。
追加で出てくるかはわかりませんが、18時過ぎで20個くらいありました。

12月26日(月曜日) 石狩倉庫店|メルマガでマスカルポーネロールパンが載っ...

メルマガでマスカルポーネロールパンが載っていたので買いに行きましたが、石狩はまだコーンブレッドのままでした
値引きも続いていたので売り切ってからなのでしょうかね?
森永の焼きプリンアイス20個入り998円がありましたよ
普通のアイス売り場、一番下の段にひっそりとありました
気づかないのか不評なのか?カートに入れている人は見かけませんでした
買ってきてひとつ食べてみましたが普通に美味しいですよ
ブルーノのホットプレートはありませんでした

BRUNO コンパクトホットプレート

ホットプレート私も欲しい1人です
午前の情報ですが札幌も石狩もナシ

Miffyのグリルサンドメーカーダブル
品番:58773 価格:5,280円
石狩のみにあり(僅少)でした
また入荷するといいですね

12月26日(月曜日) 石狩倉庫店|メルマガでマスカルポーネロールパンが載っ...

12月26日(月曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。

コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

BRUNO コンパクトホットプレート

ありがとうございます。
昨日あったんですか...。
全く気づきませんでした。

チャットにようやくつながって、今朝時点では、札幌にホットサンドメーカーダブルならあり、ホットプレートはどちらにも無し、と返答いただきました。
入荷予定は無いようです。
商品番号も教えてくれましたので、また入荷することを期待して、時々問い合わせてみたいと思いますが、見かけた方いましたら、引き続き教えていただければと思います。

12月24日(土曜日) 石狩倉庫店|8時過ぎ到着。8時前に開いてたようです。...

マスカルポーネのパンの復活してますか?

BRUNO コンパクトホットプレート

昨日の夕方6時頃?ありましたよー。買いました。
家電売り場の、建物の壁側と言うか、陳列棚の側面というか、表現が難しいのですが、残10個くらいかな?在庫ありました。
確かにちょっと目立ってません。

BRUNO コンパクトホットプレート

21日の札幌にはホットサンドメーカーダブルならありましたよ、たしか4880円
ホットプレート情報私も知りたいです!

BRUNO コンパクトホットプレート

24日石狩の目立つところには無かったように思うのですが、石狩、札幌問わず見かけた方教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

12月24日(土曜日) 石狩倉庫店|8時過ぎ到着。8時前に開いてたようです。...

今日9時頃に着き、いつもと変わらないか、少し買い物しやすいくらいの感じで買い物できました。
今日のオープンは7時45分だったそうです。
レイニアチェリーとあまおう、湯田ヨーグルトありました。
あまおうでクリスマスケーキを作ったところ、家族に好評でした☆
さつまいもは紅はるかでした。
生の鶏肉は売り場は、ロティサリーチキンの向かいの牛肉の方に変わっていました。

12月24日(土曜日) 石狩倉庫店|8時過ぎ到着。8時前に開いてたようです。...
12月24日(土曜日) 石狩倉庫店|8時過ぎ到着。8時前に開いてたようです。...

11時ごろ到着。ガソリンは151円。

駐車場は空きを探している車が多く、端の方までびっしりと言う感じで、空きそうなところの空き待ちをして入る方が多かったです。
混んでいるのは主にケーキ近辺とデリカで、他のところは比較的空いていて回りやすい印象。
試食もほとんどが空いています。リンツの新しいチョコ(板)やストロベリーマスカルポーネケーキ、新商品のパン、チェリー、みかん、サーモン、マカロンなどでした。
ただレジがデリカの方まで並んでいて、店内の左右の移動がしづらい感じです。
デリカの方までレジ待ちは並んではいますが、レジは全て開放していて、赤ベスさん中心に列の整理、レジへの振り分けをしていたので、待ち時間は10分〜15分位だと思います。

ロテサリーチキンは先に書いた通り待ち時間あり、整理券配布。
6時間と大きい声で言っていましたが、実際配布している間はもう気持ち早かったような…。
手羽元はそこそこ数ありましたが、なくなり次第また焼けるのを待つ形になりますと言っていました。
ケーキ、ハイローラー、ピザ、シュリンプカクテル、お寿司などをカートインされてる方多かったです。
1buy2のクッキー生地はたくさんありました。

コーンブレッドロール − 100
贅沢アワビのオイスターソース − 200 25日まで
ジョンソンヴィル3種アソート -100
カップティラミスストロベリー 割引あり
チョコレート 割り引かれているもの多い
おもちゃ 割り引かれているもの多い
オキシクリーン − 510 2338円 12月29まで
子供用夏服4点セット(写真) 677 売切
(男子用は4Tのみ。女子用は写真のデザインが4T〜5T、濃ピンクのデザインは2〜3T中心)
3M梱包用テープ、セロハンテープ割引あり
カークランドの真空パック用バッグセット -400
トレビーノ -880
丸大骨なしフライドチキン − 200

あまりの混雑ぶりに、お昼までに帰る約束だったので、慌ててクッキー生地とオイスターソースと、服だけ買って帰ってきました。レジ後に、ノンアルコールのシャンパンっぽい物ないか見たいんだった!と思い出すと言う....。(混んでるクリスマスイブに行った意味が0)
どなたかのお役に立てば幸いです。

12月24日(土曜日) 石狩倉庫店|8時過ぎ到着。8時前に開いてたようです。...

ただいまロテサリーチキンの整理券は6時間待ちだそうです。
手羽元は焼けたものが並んでます。

12月24日(土曜日) 石狩倉庫店|8時過ぎ到着。8時前に開いてたようです。...

8時過ぎ到着。8時前に開いてたようです。
駐車場2割ほど人もまだ少なかったです。駐車場は雪がほぼ溶けててカート押しやすかった。
みなさんチキンカートに入れてます。チキンは数量限定なくなり次第終了と書いてました。すぐにはなくならないとは思いますがどうでしょう。

12月24日(土曜日) 石狩倉庫店|8時過ぎ到着。8時前に開いてたようです。...

12月24日(土曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。

コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

さくらどりもも肉値上げ?!

回答ありがとうございます。
来週確かめてきます٩(^‿^)۶

さくらどりもも肉値上げ?!

すみません
鳥もも肉のみ値段を見ていて
(いつも鳥もも肉をよく買うので)
ササミ肉は値段見ていません

ササミ、胸肉も上がっているんですかね?

さくらどりもも肉値上げ?!

さくらどりのササミ肉は値上げしてますでしょうか?

さくらどりもも肉値上げ?!

本当に値上がりは痛いです(><)
情報ありがとうございました!

さくらどりもも肉値上げ?!

他店舗ですが、私もその値段を見て断念してしまいました。もうほぼ3000円ですよね。。
年末近くになってこの値段は痛いですね
鶏肉の値段も高騰しているので仕方ないのもありますが、クリスマスに使いたかったので。。


2キロパックが出た倉庫もあるようですけど、定番ではなく、次にいつ出るかは不明なので。。
サドルパックより、若干安いので、そちらを狙っているのですが(1000円弱位安いような。。)
中々情報もなく。。

さくらどりもも肉値上げ?!

さくらどりもも肉2、5キロ
本日2900円代でした →詳しい値段は覚えていません
11月頃に100円値上げしたなぁと思っていたのですが
大幅に値上がり?で、思わず買わないで帰ってきました

値上がりしたのでしょうか?

12月16日(金曜日) 石狩倉庫店|オキシクリーンがオンラインの方で割引入っ...

まるみーさん、かるみさん、みねかさん
ありがとうございます(>人<)

12月17日(土曜日) 石狩倉庫店|north face(NF0A3VY2)...

ありがとうございます!
助かりました。

12月16日(金曜日) 石狩倉庫店|オキシクリーンがオンラインの方で割引入っ...

オキシクリーン値引き入ってません。
2848円です。

12月17日(土曜日) 石狩倉庫店|north face(NF0A3VY2)...

奥までずらして見たわけでは無いですが、ぱっと見た感じは全てグリーンです。

12月17日(土曜日) 石狩倉庫店|north face(NF0A3VY2)...

north face(NF0A3VY2)のリュック 黒の在庫はありますか?