ローストビーフサンド

フードコートのローストビーフサンド
本日の分は売り切れだそうです(-。-;
帰り際買って帰りましょと寄ったらそう言われましたー
残念です。
期間限定だからもう会えないわ、ワタシ。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
情報ありがとうございます!
今からローストビーフサンドを1番の目的で射水行こうかと話してたトコなので、無駄足にならず助かりました(^^;)
明日は用事あるし午前インコスはムリ、来週の土曜日も販売してくれてるだろうか……(´•ω•̥`)

平日の夜だと、やっぱり完売でしょうか?
射水ユーザーさん、わかる方教えてくださいm(_ _)m
まゆりかさん

射水店6月1日、2日の15時位に行きましたが両日とも売切れでした

売れ行きが良いみたいですし増やしてほしいですね~!
私も食べてみたいです^^
まゆりかさん、マツさん開店してスグが狙い目です!
2、3週間の発売期間だそうですよ
確か今週だか先週の水曜日から発売開始しました、とお店の方に聞きました。
コス子さんのブログUP効果もあるのかしら?
780円と高額にも関わらず売れてますね。
そういう私も乗っかっちゃったひとりですけど(≧∇≦)
買えるといいですねぇ。
コスタロスさん、マツさん、
情報ありがとうございます!助かりますっ!!

もー、明日の午前の用事をキャンセルして開店時間目指して行くことにしました☆←どんだけ食べたいんだ……(//∇//)\

780円...高値ですね…でもでも期間限定だし、コス子さんのレポも読んだら余計に食べてみたくて(*´﹃`*)

ありがとうございました♪明日開店コスに早起き頑張ります★
本日、2時半頃ですが野々市にはありました。
射水は売れ行きがいいんですね^_^
私は注文しませんでしたが
見た目は、思ってたより大きくなさそうで
1人で完食出来そうでした^_^
明日が楽しみですね〜
野々市夕方6時には売り切れてました〜
あれば欲しかったけど、射水さんの売り切れ情報見てたから、期待半分諦め半分で覗いてみたら‥残念。
平日狙って買いに行こうと思います!
こないだのきつねさん画像が頭から離れず、リベンジ!ってことで今日お昼頃に無事ゲットできました!
FCに行ったら、FCの上の写真のとこにロービーサンドがなくて、がーん!今日もダメか。。。と思いましたが、ダメ元で、、ま、なかったらホットドッグでもいいや、なんて思いながら、聞いてみたら、まだあるとのこと!やったー!! てことで、どーんと掲示がなくてもあきらめず聞いてみられたらと思います。期間限定だし、美味しいし。
明日行く方買えますように。そしてなるべくたくさんの人が買えて、ハッピーになれますように(^^)/
6月3日正午近くの時間に射水店でローストビーフサンド、購入できました。
11時ごろ店内に入る際、入り口に立て看板があり、レジのところにもポップが貼ってありましたが、フードコートにはローストビーフサンドの写真や立て看板等の案内は何もなし。不安に感じ、レジをする際に尋ねると、「昨日は写真が出てたんですけどぉ。もしかすると売り切れてしまってるのかもしれません。念のため、確認してください。」といわれダメもとでフードコートの列に並んだところ、「ありますよ~。」とのことで、無事1つゲットできました。
帰り際に、入り口を確認したところすでにローストビーフサンドの立て看板は撤去されてました。平日はわかりませんが、土日は午前中に行かないと厳しいかもしれません。
実物を家に帰って食べ盛りの中学生男子に食べさせたのですが、たっぷりレタスとローストビーフ(10枚以上は確実に入っていたような気がします。)がはさんであり、とてもおいしそうに食べていました。1つで確実に満足感が得られると思います。
たった今ゲットできました!
フードコートのレジで口頭でオススメですよって手元の写真を見せながら案内がありました☆
どーんって感じです!
私も朝イチでゲット。
持ち帰りたいと言ったら丁寧に銀紙を二枚使ってラッピングしてくれました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。