キャットタワーありますか?

射水倉庫でこないだまで置いてあったキャットタワー、先日インしたらなくなってて!
どなたか見かけたら教えてください(ノ_・,)
一旦片付けられただけならいいんだけど
もしかしてレジ前で見切られてましたか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
先週末だったかな?
メイン通路で2777円になってましたよ。
売れてしまったのかも……
コストコのキャットタワーは冬タイプと夏タイプがあるみたいです。安くなってるキャットタワーは冬タイプでした。
先々週は夏タイプと並んで置いてありましたよ。
確かに冬のと夏のがありましたね~
冬タイプは最終4777円で少し前に売り切れになってました。
夏タイプはアイリスオーヤマの定価が高い物でしたが、先週末に赤マジック2777円でメイン通路に出ていて、売り切れたようです。
みなさま、ありがとうございます(*T^T)
もう売り切れたんですね…買えば良かった!
コストコあるあるにはまりました。
またキャットタワーでてきてぇ
私は5777円?で購入しました。家具のようなキャットタワーです。
もうしばらくしたらまた安くなるかなぁ、と思いながら、欲しいタイプのモノだったので買っちゃいました(笑)

次はどんなキャットタワーが陳列されるかな?(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。