シーブリーズの1.5リットルボトル

今度の日曜日、射水倉庫に行く予定です。シーブリーズの1.5リットルのボトルは置いてありますか?シーズンもので、そろそろだと思うのですが。見かけた方、いらっしゃいましたらお知らせください。よろしくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
一昨日の日曜日ですが、ひたちなか倉庫には見当たらなかったです。わたしも心待ちにしているのですが値段はいくらでしたっけ?覚えてらっしゃる方いらっしゃったら教えてください。
川崎で見かけた方、いらっしゃいました。
値段、覚えていませんが、かなりお得な印象あります。
岐阜羽島店ですが、6月3日に購入しましたよ。

シーブリーズ 1.5ℓ
1,998円 クーポン200円引きで 1,798円でした。
いつまで値引きかは、覚えていません。(すみません)

家族 皆んなで使うので、今年も待っていました(^^)
シーズン品ですから、入荷して欲しいですね〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。