アイリッシュスコーン(^-^)

昨日の話で恐縮ですがσ(^_^;)
アイリッシュスコーン、試食をいただきました。素朴なお味で美味しかったです。
一緒にクロテッドクリームも売って欲しいと思ってしまう贅沢な私なのでした。あっ、でもコストコサイズのクロテッドクリームってー…………こわやこわやー笑

割引などの情報でなくてすみません(⌒-⌒; )
返信 1-1/1件最新の投稿へ
私も試食でいただきました。
頬張るとホロホロっと崩れ、そのままでも美味しかったです。
パサパサで口の中の水分がうばわれるタイプかと思い込んでいましたが、私は美味しかったです!思わずカートイン!!おすすめです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。