オイコス無糖ありました(*^^*)

他店の掲示板で、オイコス無糖がある情報があったので、射水でも出てるかな~と、午前中行ってきました❗️ありました(*^^*)ゲット~!近所のコンビニで、オイコスのパッションフルーツ(黄色のパッケージで、たしかパッションフルーツだったような、、、)をみつけたので、コストコにも出てるかな、と思いましたが、残念、なかった。ついでにローストビーフサンドも食べてきました!売り切れたらどうしょうかと思いながら、焦って買い物しちゃいました(*´-`)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
マンゴーです。パッションフルーツは定番でありますよ。
オイコス無糖待ってました!今日は行けないので明日行こうかな。情報ありがとうございます!
オイコス無糖は、4月にもありましたね!
加糖だと思って買ったら、まさかの無糖。
マンゴーソースをかけてなんとか食べました(^^;
パッションフルーツ、美味しいですよね!
早く箱買いしたいです。
?様 あっ!マンゴーでしたか!黄色のパッケージが印象的で、肝心のフレーバーをパッションフルーツと勘違いしてました〓マンゴーなら、ますます箱買いしたいです(о´∀`о)?様訂正ありがとうございます(*^^*)
意外に無糖に練乳がおいしいですよ
無糖ヨーグルトにミチョかけると美味しいです。
E様!ミチョもあいそうですね!
?様! 練乳とは!?斬新ですね☺️思い付きませんでした!子供が好きそうです(о´∀`о)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。