射水店でも、南高梅

射水店でも、南高梅ありますか?
見た方がいらっしゃれば教えて下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
今日午前中はなかったです。
私も待っているのでガックシ。
ピヨピヨさん、情報ありがとうございます。
早くでてほしいですよね!

待ち遠しいですね。
紀州南高梅こんぶ風味ですか?1798円で売ってましたよ!
ごめんなさい…生の梅の方を探してるんですね(′︿‵。)間違えました〜
今日の夕方20箱くらいありましたよ!
大粒の美味しそうな梅ですね(^-^)

細切りチーズ377
モッツァレラローフ、シュレッド977
アメリカンドッグ、ラッパーズ300円弱
タコスキッド798
フォーチュンクッキー377
粒マスタード399
北陸牛乳297
クラシコチーズパスタソース577
サンクゼール三種パスタソース498
鯵グラム48円
アーモンドミルク、エナジードリンクが1000円程?
クロックスのピンクのみ977
今日ダメ元で3時位にインコス

最初はみつけられず、野菜のコーナーを歩いてると梅のいい匂いがただよってきて、これは絶対近くにあると思い、匂いに誘われながら行くと5箱残ってました!

買えてラッキーでした

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。