クロックスレディースサンダル

クロックスレディースサンダル
仕事用にクロックスレディースサンダルを使いたいのですが、射水店で見かけた方いらっしゃいますか?ナースサンダル変わりになりそうなデザインだったので探してます!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
少し前に見たような…でも最近は見てないような…なんの参考にもならない、すごく不確かな情報でごめんなさいm(_ _)m

クロックスは軽いし履きやすいですよね(^^) どなたか行かれた方、ちゃんと見られた方、私の不確かな情報に是非フォローをお願いします(^^ゞ
射水店で購入し、職場で愛用しています。室内ではくには、軽くてとてもよいです。まだ、在庫があるか微妙だと思います。
お二人ともお返事ありがとうございます。
明日行ってみようと思います。あるといいなぁー。また、行ったら報告します!
今日、見かけました!
ブロンズ色が沢山と、他のカラーもありました。
1200円台だったと思います。お値引きかかってました。
ざっくり情報ですみませんm(_ _)m
アパレル、靴のコーナーに積んでありました^_^

今日は素敵な情報挙げれず…
夕方から何かありそうな雰囲気でしたが…
どなたか何かありますか^ ^?
ありがとうございます!!少し安くなってるんですね!!
明日が待ち遠しいです。情報ありがとうございます、
みなさん情報ありがとうございました!今日夕方行ってきました!無事発見したのですが、、、残念な事に、どの色も私のサイズがありませんでした↓ 今回は諦めようと思います。情報ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。