ライフジャケット

以前行った時、ライフジャケットを見かけたのですが、今もあるのか、見かけた方いらっしゃいますか?
分れば値段も教えていただけるとありがたいです!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
射水でお探しですよね?

野々市で赤マジックで
女性用SML 3,666円
ユース用23~40kg 2,766円であります。
数は少ないです。射水でもあると良いですね。
じんのびさんありがとうございます!

引っ越して野々市は遠くなってしまったので、射水で探してました^^;
コストコは欲しいと思ったときに限って無かったりしますよね〜

日曜日だけど、雨で人が少ないことを願って見に行こうかな(笑)

ありがとうございました♪
やはり、射水でお探しでしたね。

今日野々市で、レジ前赤マジックだったので、
お知らせしました。売り場の中まで見られなかったので、他のサイズは確認していません。

あると良いですね。雨の中お気をつけて〓
私も以前探していて、確認したら、一度売り場から下がってました。
が、2~3日前に、アパレルコーナーの通路側に、洋服と一緒に積み上げてあるのを発見しました!詳しく確認しませんでしたが、大人用だったと思います。
よろしければ、電話で確認してみられてはいかがでしょうか。
ありましたよ~。

幼児用、子供用ベスト 2800円
ユース用ベスト 3780円
女性用、男性用 4998円
皆さま、情報ありがとうございました!

今回は違う形を、買うことになりましたので、購入には至らず…(;´∀`)

遠くなり、すぐに確認に行けなくなってしまったので、本当に助かりました。
次回は、電話での問い合わせもして見ようと思います♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。