25日の昼の射水、雨で少し混んでました。

レシートより
キャベツ 138
大根 148
佐賀の玉ねぎ798
ブーケレタス 298
あんじょうねぎ 298
ブロッコリー 399
ごぼう 498
かぼちゃ 378
アイリッシュスコーン 798
サロベツ牛乳 380
さんま蒲焼き 1280
クラシコ4チーズ(3瓶入り)577(赤マジック)
パインスムージー飲みたかったけど、寒くて断念!スタバの折り紙(24入り)が1600円ほどでしたが、安かったのかな?迷って、やめちゃいましたが☺️
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶらさがりまーす。
お買い得情報ではありませんが、掲示板でも話題になっていたDark Chocolate Covered Mangoesがありました。
550gで1498円では高いなーと思いつつ、+マークでしたのでカートイン。
気になってた方はぜひ今のうちに…

6月初のインコスだったので既出情報だったらごめんなさい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。