7月7日少しだけ……

卵部屋~

オレンジセロリノパール1㍑×2
パイナップルセロリノパール1㍑×2
両方377円から更に値下で297円。

サロベツ牛乳2本197円。

笹かまぼこセット577円。(赤マジックです)

モンスーンカレー777円。

むきにんにく297円。

野菜の部屋も、値下げ品ありましたが、時間がなくメモできず申し訳ありませんm(._.)m
ただ、小松菜98円とキャベツ98円は覚えています。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
追加です。

お魚コーナーにて。
トビウオが100グラムあたり44円➡赤マジック100グラムあたり22円と、半額になっていましたよ。
鶏もも肉 1980円 (賞味期限7月13日) です〜
夜分ですが…ぶら下がります。

夕方遅くにさくら鶏モモを買いにいきました。ありがとうございますm(_ _)m

ブロッコリー198円と…
マッケインのオニオンリング500gが黒しれで98円でした!賞味期限は2018年です。
ノーマークの商品だったので、首をかしげながら…とりあえず2袋買ってみました。
お好きな方がいらしたら、いかがでしょうか?在庫たくさんありましたよ^ ^
オニオンリング安いですね!オーブントースターで調理できますかね?
438円のハッシュポテト欲しいんだけれど、冷凍庫のスペースの空きがなく購入できずにいます。
オニオンリングもやはり袋、大きいですよね?
コストコ、とりあえず行ってみて現物みてきます。
情報、ありがとうございます!!
BEEさま

ハッシュポテト、私も欲しくて、でも冷凍庫が・・と、しばし売り場で悩んでました!で、カロリーもあるしやめよう!って決意して、オニオンリングを見つけたんです。
オニオンリング、袋小さいですよ。ナゲットくらい?しかも、なぜか全部の袋に小さな穴が開いているので、空気が抜けて保存できます。
で、思い切って2袋購入できたんです。

調理方法は、油かオーブンと書いてあったのですが、昨日は面倒でオーブントースターで調理しました(^^; 適当に設定しましたが、ちゃんと食べれましたよ♪
オニオンリング買ってきました。
はじめてみるパッケージですね。まだたくさんありました。
BEEさま
やはり、初めて見ましたよね〜〜
あの袋の穴…便利ですが、本当に来年まで保存がきくのか不思議です^ ^
我が家のタマネギ嫌いな子供は、一口でNGでした(^^;;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。