7/8 お買い得品

きのうと同じものもありますが、
ブロッコリー3株 198円
きゃべつ 98円
小松菜 400g 98円
セロリーハーツ 298円
あんじょうねぎ 248円
しょうが 399円 

卵部屋、ウィンナー、ヨーグルト類はお安くなってるもの無しです。

氷見のお魚 とびうお 48円、するめいか 89円(100gあたり)

バウンティのペーパータオルがストアクーポンで割引中。19**円です。カークランドのペーパータオルよりお安いですよ。

ミチョはパイナップルが入荷してます。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
冷凍のハッシュドポテト、試食していて、半額ですよ❗️と、お兄さんが声をかけてました!欲しかったのですが、まっすぐ家にかえれなかったので断念、たしか、たくさーん入って500円以下だったです!今日はキャラメルフランをゲットできて満足!バウンティ私も買いました〓なかの柄も可愛かったです!
レイコップまだあったかな〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。