まだあったかな?

ダイソンクリナーまだあったかな?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ダイソンを購入して使用されているかたの意見が知りたいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m
コードレスのやつですかね?
それなら
使用してますが
家を、一通り簡単にしたら
充電切れます。
2、3年使ったらバッテリー切れで
約8000円程で購入します。
コードレスは、楽ですが軽いとは言えません。
車とか掃除するには便利です。
コードレスとコードあり、両方ダイソンのを使用しています。
個人的な感想ですが、吸引力は変わりません。
ただ、私はコードレスのほうが自由に動けて便利です。
そんなに広い家ではないので、コードレスでも一回の掃除には十分だと思いますよ。
コードレスタイプ使用しています。DC62タイプかな。
最新式のものは使用時間も長く、ゴミ捨ても簡単になっているようです。
コードレスは階段の掃除や、アタッチメントを付け替えてのベッド掃除が楽です。

実家の母はコードレスタイプでは物足りないようですが、わたしは今のが壊れてもダイソンのコードレスをリピしたいと思っています。
最新のコードレスとDC62一個古いコードレスを使用してます。

DC62より最新のコードレスはバッテリーの持ちが10分位長いです。※マックスモードで

しかし最新のコードレスは少し重いです。
階段を掃除する時と二階の掃除は古いコードレスを使ってます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。