7月19日射水情報

ズッキーニ900g 399円
えだまめ1kg 498円
小松菜400g 98円
シードレスグレープ レッドもグリーンも 598円
マンゴー4kg 998円
赤たまねぎ2kg 298円
バナナ 198円

ジョンソンウィル スモーク -500で698円
アルトバイエルン -200で1180円

アウトドアダイニング7点セット(テーブルと椅子6客)赤マジック 77777円!(笑)

ヨーグルトは割引なしです。

クマのぬいぐるみありました。白 クリーム色 茶色

ハロウィンの飾りも売られ始めました(早っ)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
17時半ころ
パストラミビーフ 477円 黒しれ 賞味期限7月28日 残り5
パストラミビーフ、ゲットできました。後、2つです。ありがとうございます。その上の棚にある、焼き豚スライス477円も黒しれかな?
焼き豚も477円だったんですね。目に止まらなかったです。
私、パストラミビーフ、まだ食べたことなくて、以前から気になっていたんです。今日、はじめて買ってみました。明日の朝、サンドウィッチにして食べてみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。