初射水

いつもはかみのやまなのですが、旅行の帰りに初射水!楽しみにしてましたが、バナナの品出しで投げつけながらやってる若いバイトさん。
バナナを投げつけるってありえない!ビックリしました。さくらどり胸肉が赤マジック998円
パパはTボーンステーキを購入。
supergaのスニーカーがありました。
某セレクトショップではお高いらしいですが3198円。家族で買っちゃいました。凄くかわいい❤️オススメですよー
返信 1-2/2件最新の投稿へ
初射水ようこそ(^^)/ 情報もありがとうございます♪

私は射水しか行ったことがないのですが、他店に行くと普段とは違う商品があったりしてまた楽しいらしいですね(^^)

バナナでは嫌な気分になられたかもしれませんが、射水に来た事がお買い得品やお気に入りのお品に出会えた楽しい思い出になってもらえたらいいなぁと思います(゚ー゚*)
ありがとうございます!山代温泉→小矢部のアウトレットからのコストコで疲れ切っておりまして、よく見ずに終わってしまいました。いつもすごく楽しみにインコスするのに(≧∇≦)。マンゴーが安かったですね。サロベツが買えなかったのはとっても残念でしたが、スペルガが買えたのはラッキーでした!行って良かった☺️お店は結構混んでました。また機会があれば行きます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。