リニューアルディのお知らせメールきました。

かみのやま・野々市・射水倉庫限定 更新対象のお客様へのお知らせです。ぜひこの機会に更新手続きを!

2017年7月28日(金)10時から20時まで

1、1点購入でもう1点プレゼント(7月28日限定)
  ・キューピー焙煎ごまドレッシング1L
  ・ナビスコリッツクラッカー247gX4個

2、・たまご20個入りを100円引き(数量限定)

他にも限定クーポンやアレンジした試食を用意してます。

ざっくりとこういう内容でした。
今の時期更新じゃない方は、特典受けられるのかは?です。

たまご100円引きは魅力的ですね。夕方でも残っているといいけれど・・・
返信 1-13/13件最新の投稿へ
えーっ!!
私は先週更新してしまったからか、メールは来ていません…。
悲しい…(T ^ T)
こんなことなら、更新しなければ良かったな…。
去年も似たようにイベントやります!ってメール来て実際行ったら、入口で中に入る前に更新しないと入れなくて 中に入ったらまだイベント時間内なのにイベントは終わってました( ̄∇ ̄)

メールには限定クーポンやアレンジした試食をご用意しております。ってあったけど去年の事もあるし行くか悩むなぁ〜…。
かみのやま店利用です。
もう更新しているのですが、同じメールが届きました。
更新していても特典はOKなのかしら?
すんごーく知りたいです。
かみのやまから失礼します。

私は自動更新にしていますが、メールは今日届きました。去年のイベントの時もメール来ていましたが、念のため入口で「今日更新する人だけが対象なのですか?」と聞いてみたところ、「そんなことありませんよ、会員ならどなたでも入れます」と案内されました。

去年は通常オープン前の時間帯だけだったと思いますが、今回は20:00までになっているので、去年よりは沢山の試食が用意されるのかなぁ?なんて期待しています。。

ただ更新時期で更新まだな方は、100%更新催促覚悟で行かれた方がいいかもですね。(苦笑)
更新した後だと上記のサービス無いのかなぁ?

なんだかスッキリしない!!
質問です。
去年は開けるタイプのハガキで来ましたが、
メールできたのですか?
うちにはメールもハガキもまだ届いてないです。
わたしは、8月更新月です。
見開きタイプの更新はがきは、7月初め頃に届きました。去年は、はがきにクーポン付いてましたが、今回はなかったです。
7月28日は、他にも限定クーポンがあるとメールに書いてあるので行ってみようと思っています。
おはようございます(^^)
我が家は自動更新ですがメールが来ました↓

【かみのやま・野々市・射水倉庫店】
Renewal Day のお知らせ
かみのやま・野々市・射水倉庫店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。日頃のご愛顧に感謝し、更新対象のお客様へお知らせです。この度、かみのやま・野々市・射水倉庫店では、Renewal Day イベントを実施いたします。ぜひ、この機会にご更新手続きを!

場所:かみのやま・野々市・射水倉庫店
日時:2017年7月28日(金) 10:00 ~ 20:00

当日の特別イベントでは、特別お買い得商品をご用意いたします。

1、BUY ONE GET ONE FREEアイテム (7月28日当日限定)
(1点購入でもう1点プレゼント!レジまで同一商品2点をお持ちください。)
・キユーピー 焙煎胡麻 ドレッシング 1L
(クーポンID:586589、ITEM: 505499)
・ナビスコ リッツクラッカー 247g x 4個
(クーポンID:589188、ITEM: 586563)

2、「たまご 20個入り」を100円引き (数量限定)
(クーポンID:7538 or 817、ITEM: 500506 or 579552 )

更新手続きはレジにてお買い物と一緒に承らせて頂きます。
他にも限定クーポンやアレンジした試食をご用意しておりますので、特別な時間をお過ごしください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

担当:各倉庫店 マーケティング部
コストコかみのやま倉庫店 TEL:023-679-8255
コストコ野々市倉庫店 TEL:076-275-8555
コストコ射水倉庫店 TEL:076-657-0677

Thank you for shopping at Costco Kaminoyama/Nonoichi/Imizu Warehouse. This is a special invitation to come visit our renewal day on Friday, July 28th. Please join us on this special event and renew your membership card.

*Date: Friday, July 28th, 10:00 a.m. - 8:00 p.m.

Special coupons for renewal members!
1. BUY 1 GET 1 FREE (Friday July 28th only)
#588377 CJ Pineapple Micho
#505499 QP Salad dressing
#586563 Ritz Cracker
2. A pack of 20 eggs 100 yen OFF (There is a limited number of quantity.)

We will also be introducing various items including our Kirkland Signature selections with special arrange demos. Please come join us on renewal day!

Please contact the marketing dept. at each Warehouse for inquiries:
Costco Kaminoyama Warehouse TEL: 023-679-8255
Costco Nonoichi Warehouse TEL: 076-275-8555
Costco Imizu Warehouse TEL: 076-657-0677

●このメールは発信専用です。恐れ入りますが返信はお控えください。詳細は、お近くの倉庫店へお問い合わせください。通信状況によりメールの到着が遅延することがございます。●配信後変更・訂正がある場合には、弊社ウェブサイトにて情報を掲示しております。
メール配信解除は以下のURLよりお手続きください。
https://www.costco.co.jp/p/unsubscribefm ■コストコホームページ
http://www.costco.co.jp/
Costco Wholesale Japan, Ltd and Costco Wholesale Corporation 2017, All Rights Reserved.
BEE@射水様、こまき様、
ありがとうございました。
メール、ハガキ、
楽しみに待ちたいと思います╰(*´︶`*)╯♡
う~ん(-_-;)
やっぱり今年もあったか!
昨年度も、更新がまだの会員樣に向けての催しもの。今回クーポン付き!
今回は開店時間を早くしないんだ。
昨年、凄く残念に思っていて、今年はギリギリまで粘ろうと思っていましたが、冷蔵庫購入の為に早々に更新してしまったΣ(ノд<)
買い物行く度に更新の案内…(;ω;`*)小心者なので断り続けるにも限度がある

今回のお買い得品で欲しい物はないけどさ(^_^;)

早々に更新した会員向けにも、何かしら特典が
欲しいと思ってしまうわ。(・ε・` )
更新後に届いた更新案内ハガキも、今回クーポン無かったし。
来年こそは…(;ω;`*)

いやいや…そもそも来年更新するのか?私
σ(^_^;)?
大丈夫ですよ!
更新は、レジですれば良いんです。
入り口で、聞かれたから、先に?更新することに成ったのだと思います。
更新日のチェック何てしてませんから!
大体、顔の形くらいのチェックしか出来ないですよね!(^_^;)

で、買うものが無かったら、更新も次回で良いんじゃないですか?(*^^*)
去年は開店前のイベントに行った際に入口で「更新はお済みですか?」と聞かれ、「まだです。」と言ったら「ではこちらで更新してからの入店になります。」と出口側からレジに案内され、そのまま更新費払わされてからの入店になりました…。 ちなみに、かみのやま倉庫です。

1年間思い出すたびにモヤモヤする出来事だったのに、また今年も似たようなイベントがあるみたいで(-_-)

更新するにしてもこの日は避けて行こうと思ってます。
たまにですが、入り口で会員カードをスキャンされて会員期限をチェックされる事がありますよ。たまた期限がある時で、にっこりされましたが、期限切れているから止められて、先に更新すませて下さいと、出口の方に誘導されている人を見た事がありますよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。