7月31日射水情報

お野菜コーナーより

洗いゴボウ400g×2 298円
ブロッコリー3株 198円
ピーマン500g 198円
オクラ400g 198円
あんじょうねぎ500g 98円
キャベツ 98円
大根 78円
バナナ 198円
パイナップル 399円
ホワイトネクタリン 798円

取り急ぎここまで~。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
バリラのペンネとファルファッレ 共に150g 77円
古賀製茶 九州産煎茶600g 1398→698円

ヨーグルトは通常通りです。

あったもの
ハムレットのクリスピーチョコ
フェロロシェ30個入り
鉢植えオリーブ
134cmくま 白 クリーム 茶色

ではでは
えび餃子を保冷バッグに入れて帰りまーす( *・ω・)ノ
帰ろうと思ったらフードコートにて
サンデーが『トロピカルフルーツサンデー』になってました!
たくさんの情報ありがとうございます(´∀`*)

トロピカルサンデーは何系のフルーツが使われているか、わかりますか? パパイヤやマンゴー等の黄色いソースなんでしょうかね…

最近忙しくてあまりコストコに行けないので、みなさんの情報を見て妄想して楽しんでます(●´ω`●) とにかく毎日暑いので、今度行ったらサンデー食べたいなぁ♪
私も皆様の情報でたいへん助かっております。
まだまだ新人なので、黒しれが見つけられず、
分りやすいお買い得情報しかあげられません。
もっともっと精進いたします(笑)

トロピカルフルーツサンデーは黄色いソースに
マンゴーらしき果肉がのっている写真でした。
残念ながら今回は食べてないので
どなたかのレポートに期待しましょー(・∀・)ノ
黄色いソースにマンゴーらしきものが乗っているんですね(´∀`*) パッションフルーツ系の味やグレープフルーツのような苦味は少し苦手なので、マンゴーが強ければいいなぁ♪

情報は1つでも2つでも助かります(^^) お時間のある時に無理の無い程度でまた情報を載せていただけたら嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
しろたんさん 射水プーさん
はじめまして〓トロピカルフルーツサンデーは、黄色いフルーツ=マンゴーだとばかり思っていましたが、パパイヤも入っていたのかなぁと思い出しています。
フルーツはゴロゴロという感じに大きくカットされていて、嬉しくなりました✨
ソースはたっぷりかかっているわりには、さっぱりして(うっすら柑橘系?)、ソフトクリームの味もじゃませず、また食べたいと思うサンデーでした。
うまく食レポ出来ずにごめんなさい〓
サンデーの感想、ありがとうございます( ゚∀゚)

パパイヤ系の風味もあるのですね…φ(..) でも甘過ぎず酸っぱすぎず、ゴロゴロのフルーツも魅力的だし、とりあえず今度行ったら食べてみます♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。