8月1日お買い得品

野菜果物コーナー、全体的に値下がりしていました。
お買い得品沢山あります。

チキンスライス 477円
アメリカンドック 297円
明治ブルガリア飲むヨーグルト 297円
ダノンビオブルーベリー&ストロベリー 477円
ギリシャヨーグルト1kg 477円
サロベツ特選牛乳2本 197円
マミー3本 147円

通路にも、お茶やキレイキレイなど赤マジックで出ていました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぽー様、お買い得品情報を載せていただき、ありがとうございます。
私も行っていたのですが、スマホを忘れてしまって、投稿できませんでした(~_~;)

私は、サロベツ牛乳とダノンヨーグルトとアメリカンドックをゲットしましたよ!!

アメリカンドックとチキンスライスは、特に沢山ありました。
皆さんがお買い得品を購入できますように‼︎
サンゴールドキウイ ゼスプリ 1098円でした。
結構、完熟ぎみでとても甘いです。

冷蔵庫にレッドシードレスグレープありました。
あまり新鮮そうではありませんでしたので、購入は見送りました。

クーポンのファブリーズ 988円 (-240円)。

さくらどりむね肉 1268円
前は1000円前後だった時期ありましたよね。
その頃から比べると最近は1200円前後。
少し高くなったと思っていますが、美味しいので、結局購入しちゃってます。

トムヤムクン 298円(たぶん)もありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。