8月3日射水です。

13時過ぎの情報なので、売れてしまっていたらごめんなさい。

栃木県産こしひかり10kg1998円
つや姫5kg1298円

アロエヨーグルト297円
カスピ海ヨーグルト477円
R1飲むヨーグルト777円
ギリシャヨーグルト477円
マミー147円
ソーセージリンクス477円
ポークビッツ377円
さくら鶏からあげ477円
太麺やきそば147円
チキンナゲット377円
コーヒーゼリー197円
エビのチリソース577円
いか塩辛477円

木村屋パンケーキのプレーンがありました。
低糖質のパン5個入り298円

今日も野菜が安いです‼︎
値段をメモできなくて申し訳ありません。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
17時頃の情報
マミー、ギリシャヨーグルト、アロエヨーグルト、いかの塩辛まだありますよ!

セロリ 98円
オーストラリア産たまねぎ 2kg 198円
佐賀県産たまねぎ5kg 498円
フォルティカトマト 498円
バナナ 198円 最近ずっと同じ値段。うれしいね!

チーズマカロニ 498円 さらにお安くなってます。賞味期限9月25日
17時にアロエヨーグルトとギリシャヨーグルトがあったなんて‼
「きっと無いやろな……」なんてあきらめずに走れば良かった(T_T)

ガクーン⤵⤵⤵
今日は黒しれ祭りだったようです。
わたしも久しぶりにお安くギリシャヨーグルトを買うことができました!
ああぁ、お米欲しかったです。さすがに今日はもう売れてしまっただろうなぁ…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。