8月9日射水

さくらとり むね¥998
さくらとり もも¥1998
ラッパーズ ¥377
伊藤ハム ハンバーグ¥477
伊藤ハム チキンナゲット¥497
やわらかウインナー¥577
あらびきウインナー¥477

とりあえず
返信 1-8/8件最新の投稿へ
アサヒスーパードライ 350ml¥4373
さりげなく値下げしてました。
ラッキー( ☆∀☆)
ぶら下がります〜
ぶら〜ん

エビのチリソース577円
バター450g577円
ポークディナーフランクフルト977円
チェダーチーズシュレッド2袋977円
チーズトルテローニ977円
エクシード15種類サラダ477円
笹かまぼこセット577円
チューノーゆば377円
デミグラスソースハンバーガーステーキ677円
チョリソー577円
パサトラミビーフ477円
焼き豚スライス577円
モッツァレラチーズ4個777円
リコッタチーズ377円
クリームチーズ3個組677円
アサイードリンク777円

まだありそうですが、とりあえずここまで。
デリコーナーに、即席の安売りコーナーが設けられていました。
すごい⤴⤴
お祭りだったんですね⤴⤴
水曜日はお祭りにならないと思って、行かなかったのが悔やまれます……(涙)
申し訳ないですが、何時頃にインされましたか?
在庫が気になって。
えぇぇ~( ̄□ ̄;)!! 今日のお昼頃久しぶりに行ったけど、ソーセージ類は定価のまま、チーズもシュレッドのだけはお安かったですが、モッツァレラなんかは全然変わらずで、ガッカリしながら帰ってきたのに( ω-、) その後に値下がりしたんですね(>_<) くっそぉぉ~(>_<)
私も午前中行ったけど(..)
コストコ歴浅いんですが値下げ品に出会えるのは夕方の方がいいんでしょうか?
値下げの時間も曜日もバラバラです。
値下げに出会えたらラッキーって感じです。
私もまだ浅いのですが、去年は朝イチが結構お安い物が多く出ていたような気もするし、少し前まではお昼頃にヨーグルト等ドンドン赤マジックになっていってたような気がしていたのですが、最近は夕方なんでしょうかね…

お得なタイミングで行かれた方が羨ましい~(●´ω`●)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。