8月10日射水

北陸のおいしい牛乳3本¥265
サロベツ特選牛乳2本¥190
チチヤスアソート¥377
カスピ海ヨーグルト¥477
※ヨーグルトは両方とも在庫多数です。

本日もさくら鶏安いです。
もも肉¥1998
胸肉¥998
返信 1-8/8件最新の投稿へ
北陸の牛乳の賞味期限はナント16日でした!!
お得だー(≧∇≦)!!
ちなみにサロベツは14日でした。

チチヤスアソートは14日で、カスピ海は17日でしたよ。
投稿、あんなさんと被ってしまいましたm(_ _)m

マミーが3本で134円くらい(値段曖昧です…
キューピーハーフマヨネーズ1キロ 98円
期限8/13と間近。
あんな様、N@射水様
ヨーグルトもマヨネーズも牛乳も安い。
羨ましい射水店。
いつかは旅行がてら射水店にも行きたいです。
ぜひいつか富山にいらしてくださいね(^^)
平日の方が安いものあるようです♪
平日だと私はなかなか行けない事が多く、今日はたまたま行けて、安いものに出会えたので嬉しかったです(°▽°)
ヨーグルトやすーい!ほしーい
でも冷蔵庫いっぱい‼
あるかどうかわからないけど朝一番で行ってこようか?あっでも冷蔵庫が
と今心の中でいっぱい葛藤しています
コストコってそんな安い時があるんですね
朝イチ、ヨーグルトありましたよ。
カスピ海たくさん、チチヤスアソートは少な目でした。
私も朝イチで行って、カスピ海ヨーグルト¥477で買えましたよ‼
チチヤスアソートも¥377で、まだありました‼
N@射水様
お返事ありがとうございます。
富山、是非行きたいと思います。
良いものに巡り合えるとウキウキしちゃいますよね〜。
憧れの射水店待ってて〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。