お盆休みの混み具合

13日の夜、焼肉をするので今日か明日、お肉を買いに行こうかと思っているのですが…昨日(11日)や今日(12日)行かれた方、やっぱりかなり混んでいますか?それとも普段の日曜くらいですか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
混んでるのを避けるのならオープンと同時に入店する事をオススメします。
11日の13時過ぎ駐車場はいつもぐらいの埋まりですが、お盆のため、店内は複数できてる人が多かったみたいです。
試食の列がいつもの土日より長い列なのでそのそばを通り抜けるのにカートのすれ違いがしにくかったです。
アドバイスありがとうございます。
普段は平日の午前中に行くのですが…
商品の少なさ、商品の商品が全て陳列され終わっていない?ということがあり、ひどい混雑でなければ商品が豊富な時に行ってみようかと思っていました。
詳細な情報をありがとうございます。
一台に乗り合わせてご家族でお買い物されてるお客さんが多いんですね。
平日の商品の少なさに寂しい思いをしていたのですが、多少の混雑は我慢して行ってみようと思います。
今日(12日)の10時に行ってきました。駐車場もわりと近くは埋まっていて、店内もオープン直後の割には混んでいました。パンコーナーから、デリコーナー(?)あたりは、さらに混雑してましたね。ただデリ商品は豊富でした!目当てのサンドイッチも買えましたし、クロワッサンのサンドイッチとハイローラーのセット(だったと思います、2500円とかの)もあり、お盆の集まり用かな~って感じでした。通路はたしかにカート同士のすれ違いが大変でした(..)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。